靴紐はOK?風向きも大丈夫!

あ ごめん

リゼロ話しようとしたんだけど。
ねむくて
ふとんに移動してました。

てへぺろー。


あれなんですよねなんか。
日記書くときに適当に冒頭だらだらしゃべって本編入ろうとするとモチベ下がって力つきるんすよね。
キモオタだから。
クズだから。
そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)を…。

カイジの話は置いといて。

みんなには内緒なんですけど将来的にこのブログ
コメント5000万とかみなさまにつけて頂いて。

アフィリエイトみたいなインターネットの裏社会的なツールつかって不労所得したい的な野望あるので。
あのゴミの掃き溜めだとおもってコメントしてください。

だからって言ってマジでゴミの掃き溜めみたいなコメント来たら死ぬんですけど。
「くそつまんねぇしね」
とかきたら泣くんですけど。
泣いたっていいじゃない。
涙の数だけ強くなれるよ。ならねぇよ。


えっと。
リゼロの話したくてわざわざ今日二回もブログ書いててあれなんですけど
眠いから寝ますおつです!!!


以上!!!






12時過ぎても解けないそんな魔法があっても欲しくない

おはよぉ
DELLです。

なんかコメントたくさんついた。。。。。。
クソみたいなコメントが大半を占めているけどたくさんついた。。。

111

あれですよね
あの
わかる人にはわかるとおもうんですけど
「更新まだですか」ってなんか懐かしいよね。

 コメ返しまう!!!
>1 あ
>2 わかった!!!!!
>3 わかった!!!!!!
>4 わかる!!!!!!!!
>5 またせた!!!!!!!!


はいブログ本編!

最近アニメ見てるんです。
キモオタだから。
現実つらいから。
しにそう。
つらい。
はあ。
手首きる。
我はメシアこの世界を粛正する。

極悪違法掲示板のコピペは置いておいて、リゼロ見てるんですけどね。
人生やりなおすのってこわくないですか。
こわいですよね。
野球してて顔面にボール当たる妄想するときくらいこわい。

ん?
ボールは怖くない?ボールは友達?
えらいねー。
死ね。

でね、こわいんですよ野球。
最近DWHだとかWPFだとかなんか世界大会やってるじゃないですか。
もうこわい。
あのキモオタだから野球とか見たくない。
できたら湖の見える丘の上に一軒家を買って余生を過ごしたい。
朝は鳥のせせらぎとかで目を覚まして虫の声を睡眠薬として眠るような生活をしたい。

いまみたいにバグ見つけた夢を目覚まし代わりに
いまみたいにバグへの恐怖を睡眠薬代わりに
そんな人生もういやだ
つらい。
人生。
へらる。


なんの話でしたっけ。
あ、そうそうアニメの話。
最近魔法科高校の劣等生見てるんですけど。
あ、そうリゼロも見てる。
両方見てるキモオタだから。
いじめないで。
顔殴るのはやめて。

最近のアニメおもしろいですね。
現実逃避にちょうどいいっていうか。
でもじっさいアニメの世界に入り込むのイヤですよね。
いやじゃないですか。
いやさっきからイヤなことばっかなんですけど
まあ人生そんなもんなんですけど。


なんの話だっけ。

そういえば自炊にハマってるんですえkど。
けdぽ。
ですけdど。

ああくそなんだこのPCばぐってんじゃねえのか
くそ
きれそう

自炊にはまってるんでさうけどね。
つい作りすぎちゃって最近デブなんですよ。まじで。
横幅東京ドームくらいある。
いやうそごめんない。さすがにきつい。

ついったーとか見てると
あ、ぼくついったーやってるんですけど。キモオタなんで。
デュフw
ついったーとかみてると、オシャンティーな勘違いレディーが
「ちょうかんたん!家にあるものでできるかんたんごはん!」
とか言ってるんすよ。

「わぁうれしいぼくの家にある調味料でできるかな!」
ってわくわくして見るじゃないですか。クズのくせに。
キモオタのくせにオシャンティーなレシピ見るじゃないですか!!!!
一縷の希望を携えて でもね!!!

できない。

だいたいなんか50種類くらいの調味料書き連ねて
「え、おまえんちこの程度の調味料もないの?マ?草生えるw」
って煽ってくる。きれそう。

ぼくはおとなしくカップラーメンに湯入れて料理したとかのたまってクックパッドに投稿することにします。以上です。


あ、そうそれでリゼロのはなししたかったんd







 

ネバーランドの囚人に課された極上の終身刑

こんにちわDELLです。

なんかね、日記書きたくなってね急に。ひさしぶりに。
最近更新さぼっちゃってた6年くらい (;_;) かくね(;_;)


こうして見るとあれですねーー。
学生のとき。
クソオタク。
夢の国にいたみたい。
たのぢかった。

久しぶりに読んだら恥ずかしくて消そうかと思ったんですけどね。
消してやりなおしたいなって思ったんですけどね。
Redoしたいなって。
つらいから。
人生。
はあ。
つらい。
でもね?
嫌になった運命をナイフで切り刻んでもう一度やり直したらキミに出会えないかも・・。
って思ったからね。
重ねていきましょう。
汗をかいて走ったおれたちが止まった世界の秒針を置いていきましょう。
キャッチ ザ モーメント!DELL-BLOGはじまるよ!!


こないだ!
こないだパソコン壊れたんすよ、パーソナルコンピューティングシステム。
Windowsくんに「HDDがもうだめぽ死ぬぽ絶対零度」って言われてね。
まあたぶんこのメッセージって現代っ子をすべからく殺せると思うんですけど。
でしょ。

おれは特に気にしない?健康的に汗をかくのが生きがい?
えらいねー。
運動してんのがえらいと思うなよテニスラケット喉につまらせて死ねよ。

それでね?DELLはそんな好青年じゃないんすよ。
ゴミクソ陰キャラだから毎日HDDに生きた証積み重ねてるんすよ。じつはね。
内緒な。

んだもんでさ、焦るじゃん。HDD死ぬってゆわれたら。

考えてみ?
貯金箱に毎日貯金してたらさ、なんか政府とかなんか巨大な権力にさ。
「お前の貯金箱もうすぐ開けられなくなるわw 草w」とか言われたらさ。

焦るじゃん。政府斃すってなるじゃん。
でもそれは難しいから代わりの貯金箱買うじゃん。平和的に。そんなかんじ。

代わりにSSDってやつ注文したんすよ。なんか速いやつ。
なんか難しいことわかんないけどなんか速いらしい。
エロ動画とかなんか3倍速とかで見れるらしい。
多忙な現代人向けで、イイネ!

したらさ、SSD届いた日にさ、HDD復活したんすよね。
それまでPCつけた瞬間に
「エラー!!!ハードディスク壊れます!!!!!!!!!」
みたいなエラーでまくってたのにさ、SSD届いたとみるや
「おかえりなさいませご主人様今日も晴れ渡る空が気持ちいいですね」みたいな顔して
顔無いんだけど
そんな顔してエラーひとつも吐かなくなったんすよね??>????

あれですよね
「もう別れちゃおっかな~チラッチラッ」ってこっち見てくるくせに
「はいじゃあ別れようか」って言うと「待ってごめんなさい」
とか言い出す女みたいな。
「寂しくてかまってほしかったのもう言わないから許して」
とか急に焦りだす女みたいな。
「別れるつもりなんてないの好きなのはあなただけ」
って言い出す山口みたいなさァ!!!!!
(あくまで例えです実在の人物および団体うんたらかんたら)

そういう過去の出来事おもいだしてムカついたんでそのままSSDにしました。
はやい。以上です。


あとあのあれあの。
ブログ書くの久しぶりでコメントとかなんかそういうたぐいのやつ、
ワクワクしてまってるから。

わくわくどきどきして待ってるからほんと。
「あ」とかでいいんでコメントくださいおねがいします。

あれだからコメントこなかったらもう書かないからブログ。
てくびきってしぬから。じゃーなぽまいら。


いじょじゅです!!!各位よろしく!!!











 
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ