ちょっと早いですが…

年末バタバタしそうなのでお先に挨拶しておきます

今年は11-12POGで7年越しの初優勝、12-13POGでも悲願の函館2歳&朝日杯を含む重賞5勝

最近、馬券が寄付みたいな感じになってるので個人的な現テンションは低いですが、POGは絶好調の一年でした

更に、HREでは牡馬3冠、牝馬3冠、そしてJC、有馬を指名馬で焼け野原に……
こちらは、本当に二度と有り得ないぐらいの奇跡の結果だったと思います

出資馬達もなかなか頑張ってくれており、来年が楽しみです

年度代表馬ってゴールドシップとジェンティルドンナどっちになるんかな……
やっぱジェンティルドンナ優勢なのかな~

まあ、一言で纏めるなら競馬って素晴らしいですね……うんうん……

尚、私事ですが本日から26日まで不在になるため、次回更新は27日の予定です

宜しくお願い致します