スマートウェーブ
なかなか面白い馬で、距離がもちそうなメイショウボーラーです。注目度もJRA職員の評価も高かったです。ただ、フロムファーストの牝系はみんなこんな感じで、雰囲気のわりに、いまいち大物になりきれない馬が多い。個人的には、やや懐疑的に見てしまいました

サイキョウロマン
祖母ダイナアクトレスでクロフネ×サンデーの良血馬。これも職員さんの評価が高く、やればもっと動きそうな雰囲気も十分でした。馬っぷりはイマイチでしょうか

ロングビクトリア
騎乗者の体重も軽く、好時計が出ました。伸びしろが無さそうな印象もありました

バラベルサイユ
昨年のサマーセールでHRE指名済、当時かなりお気に入りだった馬です。「確実にひとつ勝ちたい」ならコレでしょう。今日の時点で中山ダート1200を走らせたら、この馬がぶっちぎると思います。POG的には、もう2回り大きかったら良かったんですが

モンタナ
これも昨年のサマーセールでHRE指名したお気に入り。イメージ通りの走りで、やはりフォームからしてBMSマンハッタンカフェの良いところが出ています。距離はもたないと思いますが、このセールからPOGで1頭選ぶならコレです

ヴァルネリーナ
上2頭はサンデー×Caerionの割にデカすぎた感もあり、コンパクトに出て面白いかもしれません。やや燃費が悪そうで喉も怖いので指名していません

ストック
全く時計を出さなかったユルユルの馬の中ではコレが化けそうな気がしました

シルバーパラダイス
吉田勝己氏落札。難が一切無く、サイズも理想的で健康体、時計も出ていました。だからといって競馬で賞金を稼ぐ才能があるかは疑問なんですが、父がファルブラヴでNorthern Dancer×Northern Dancerの牝馬。繁殖としてサンデー系を付けるのには非常に適した馬です


色々書きましたが、まあ、分かりませんね!

値段と相談しながら、それぞれの引き出しから計算した確率の良いところに張るという事です

みなさんの注目馬はどれでしょう?