2007年07月28日

7/6 三度目のバンコクへ…

だぁーかぁーらぁー

バンコクではすることないってんだよぁ〜〜〜!!!


ってことで着いたその午後からさっそく帰りのチケットを手配するために
代理店巡りへ…(日本に帰るチケットもってませんから)

行くハズがいつの間にか古本屋巡りに。
「ヤンゴン」でのヒマ過ぎる日々はトラウマになってます。
あっという間に夜になってしまった…

ということで今日はだいたいの相場を調べて終わりになりやした。

晩御飯はねぇ〜、カオサン通りのねぇ〜、一本隣のねぇ〜、通りのねぇ〜、
めっちゃうまくてねぇ〜、ハマってるねぇ〜、お粥屋台でねぇ〜
…食べた。そんだけっ。

まぁやることなくても、お店がいっぱいあるだけバンコクはいいやね。




書くことないから、今までUPしてなかったおもしろ写真を載せてみるッス。
ピイ将軍これはミャンマー。
いろんな街で見かける、ボォージョーアウンサン将軍の像。
我らがヒーローって感じで国民の多くに今も愛されてます。
ミャンマー独立の立役者ですから。
娘のアウンサンスーチーより人気がある。ってかスーチーさんはこの人の娘だから人気があるという噂も…。
そしてこの将軍がクーデター起こす前に軍事訓練を日本で受けた過去があるからこの国の人達は親日家なんだそうな。
じぇねらるバンザイ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)いぇーぃ!!

delpiero800527 at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔