delsol cafeのブログ

北九州八幡東区のライブができるカフェ、デルソルのささやかな日常を書き綴ります。いろんなミュージシャンや素敵なお客様。そして私たちデルソルがお届けできるおもてなしの数々。それらが織り成す物語です。

ライブ情報

さあ、6月になりました。いかがお過ごしでしょうか。
今週土曜日の6月6日は、この素敵なデュオでお楽しみください。
川下直広、上村計一郎インプロジャズライブです。
お二人による、自由闊達で奔放な音の波が、感性に語りかける素晴らしいひとときを、ご一緒しませんか。
6時半開場、7時開演の2000円です川下上村

デルソルの赤い扉

皆様のご愛顧のおかげで、今年3月、デルソルは19周年を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
1996年のスタジオデルソル開業からしばらくして、僕が自ら扉の枠を赤にペイントして以来、デルソルカフェ折尾の扉も、完成時こげ茶だった扉を、赤にペイント、2010年開店の現デルソルカフェもやはり自らが赤く塗りました。
この赤い扉を開けて来られた皆様と、そこで生まれた音楽や、とてもプレシャスなお時間をご一緒できたことが、私たちの何よりの喜びであり、財産です。
どうかこれからも、私どもデルソルにご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。とびら5

こどもの日は

今年のこどもの日は、これだ!!
フランス&ベルギーから、TANDAAPUSHI日本ツアー、at DELSOL,5/5
共演は、久しぶりの、the UN-experienced
img141
 7時開場、1800円(学生1500円)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ