ねた国

学生として過ごせるのもあと僅か。

大阪勤務の近況

去年一年間をこの3ヶ月ほどで過ごした感じ。


・素敵な企業

・甲状腺異常



はぅあ!

新社会人

4月からとあるSIerさんの会社に入りました。
結構長い間研修で横浜に住んでます。
とにかく1日1日がハードワーク。さすがに周りは頭の回転がケタ違いに早いのでついていくので精一杯。
気合入れてがんばろ。


プライベートでは鬼怒川温泉や下呂温泉などにいきました。


夏ごろから本格的に大阪勤務。 
またなにかあったら更新します。

近況

お久しぶりです。

ここ最近はTwitterとFacebookに移行してまいました。

実は四月に働く場所は決まってました。この大学四年は思う存分研究と旅行に費やせました。

今日が大学卒業の日で無事卒業できました。

来月からは二ヶ月程度横浜で研修後本格的に大阪で働き始めます。

これまで多くの人にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします!





そーいやラジコンヘリの大会四連覇なあの方がSEALSのスナイパーと対決して勝ってて驚いたー!
てっきりスナイパーにヘリじゃなくて本人撃たれるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。いや冗談だけど。


以上です。お疲れ様でしたー。

amazon

サイード横田!

めも

今週のakbingoでゆいはんが着てた私服ってAKB600secの前田敦子編で佐藤ゆかりが着てる服と同じじゃね。

相変わらずの飛び回り。

今月は
8月2日新潟県
8月15日から静岡県
8月11日から栃木県
8月30日から東京都
にお邪魔させてもらいます。

今年は三回も花火大会に。
長岡花火は凄かった!

アーカイブ
絶望的アクセス
絶望管理人
アルバイト。アルバイトね。
かなり金欠気味。

はぁ・・・。
企業・機関用
【CPU】Core2Quad Q9550
【M/B】P5Q-E
【RAM】PC2-6400 2G*2
【HDD】640GB+1TB+2TB
【VGA】260GTX 216sp
【ケース】nine hundred
【POW】MODU82+ EMD525AWT
【サウンド】SE-90PCI+GX-70HD
【OS】Windows vista home premium 32bit+Windows 7 Business 64bit
【キャプ】GV-MVP/GX2
【液晶】BenQ G2400WD
【マウス】Razer LACHESIS
【キーボード】ENERMAX KB006U-B
新着コメント
ギャラリー
  • 相変わらずの飛び回り。
  • クルマの維持費。
  • クルマの維持費。
  • クルマの維持費。
  • クルマの維持費。
  • 6月!
  • 6月!
  • 6月!
  • 6月!
  • 6月!
  • 6月!
  • 6月!
  • 6月!
  • 6月!
  • 6月!
  • 5月のまとめ。
  • 5月のまとめ。
  • 5月のまとめ。
  • 5月のまとめ。
  • 5月のまとめ。
  • ライブドアブログ