お
                    わ
                    ら
                    な
課題                 い



本日の行動履歴
・郵便局のATMで硬貨を入金して喜ぶ。入金額230円。
・食料がまったくないので買いに行く。
・TNTN連呼釘宮病は男女ととべんきで脱衣RPGをやる。
・DMMからニーソDVDとヒナギクCDが来る。
・ニーソDVDはクオリティー高すぎて4時間分を10分程度で見終わる。
・ヒナギクCDは前半だけ先に着たので不完全燃焼。早く後半が必要。
・テトリスブラックを携帯に入れる。懐かしいけど前の携帯電話より操作が難しい。
・TOP GEARが相変わらず面白い。
・ハヤテのごとく!!16話を見る。
・懺・さよなら絶望先生3話を見る。
・GRIDでドリフトがかなりできるようになる。100000ポイントに到達できるように。ただ、FFBが最強設定で腕が疲れる。
・PS2コントローラー2個セットの取引相手が×××な人だった。
・OSの課題をやっていたら問題が本当にwikipediaの内容で思わず吹く。
・確率と統計 ←いまここ



コカコーラ買ったんだけど
まずい!
まずすぎる!!!
コカコーラってこんなまずかった?????
前までは普通に飲めていたのに。

ドクターペッパーにマジで毒された・・・・。

ドクターペッパーは24本完売です。

ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK]
ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK]TVサントラ

Geneon =music= 2009-06-24
売り上げランキング : 1750

おすすめ平均 star
starDVD化希望!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools