薄型PS3の話題でひっきりなしなゲーム業界ですが、ソフトの面でもいろいろ見えてきてます。

4Gamer.net ― [Gamescom]「Modern Warfare 2」のアートワークが描かれたActivision-Blizzardの巨大ブースの中には何が展示されていたのかを探る(Modern Warfare 2)

あのCall of Duty 4の続編がかなりプレーできる状態まで近づいているみたいです。
オペフラやアーマー、AA3などのリアルシュミレーター系とは違いその戦場の雰囲気が素晴らしいCoD。映画の中に入り込んだような感覚。GTA4も映画の中に入り込んだような感覚ですが、こちらもなかなか。早くやってみたい!!

4Gamer.net ― [Gamescom]雰囲気はBattlefieldそのもの。「Battlefield: Bad Company 2」のマルチプレイについてEA DICEがみっちりレクチャー(Battlefield: Bad Company 2)
わいわい遊べるゲーム Battlefieldがコンシューマに行ってシングルへ逃げた・・・・。

と思ったら随分良くなって帰ってきたみたいじゃないですが!未だにBF2で遊んでますけど!今回は期待できそう!


今年は大量のアクションゲーが出ます。
とにかく楽しい一年・・・・って言って半年が経ったわけですが。
はやくでてぇ〜