September 29, 2005

Brown.g

今朝はとってもねむいです
しかも頭がいたくって、さっきまでこめかみだったのに、なぜか頭のてっぺんの左横がいたいの。へんなのー。。昨日、年上だと思ってた派遣さんが年下だって判明したショックのせい?
それにしても、もう9月もおわり。ほんとにはやいですね。大好きな秋 だけど、お誕生日が近づいてくるプレッシャーがじわじわ・・・

Brown.g先日、久しぶりに表参道のBrown.gに行ってきました。
同期の男の子にせがまれて、お食事会をしたんです。まいこまた仲人さん〜??いいけど・・お店はおまかせしていたら、Brown.gを選んでくれたの。まいこも何度か行ったことがあって、ここなら駅からも近いし、女の子もよろこんでくれそう♪(結果も○だったみたい?)銀座のYellow.gよりも、まいこはこちらの雰囲気の方が落ち着いていて好きです。恵比寿のSilver.gはどうなのかな?写真はとっても青いけど。
Brown.g個室お友達が予約してくれていたのは、個室のソファー席でした。白と茶色のシックなイメージがあったけど、個室はダークな紫でちょっと大人風。他のお席がまったく見えないので、プライベート感たっぷりです。ただ、ソファだけに席の間が遠いので、わいわいお話しするには不向きかも。いろんなタイプの個室があるそうなので、人数や目的によって使い分けするのがよさそうです。お料理はコースでいただいて、それがなかなかよかった〜。男性のみなさん、まいこの合コン指南なんてあてにならないかもだけど、ここのコース、見栄えがよくて、女の子ウケぜったいいいはず☆(飲み放題もあるそうですが、ワインがないので却下

その日のコースはこんな感じ 写真は3人分です。
メインのお肉の量がすごいでしょー?このほかにも1〜2皿あって、もうおなかいっぱいでした。きれいな盛り付けで、この系のダイニングバーとしてはかなり高得点。お値段等はわからないので、ぐるなびをご参照くださいね。

browng前菜browngかにつめbrowngフォアグラ









browngパスタbrowngメインbrowngデザート






今日の夜は、ちえたちとプチセレブ会なの〜
本当はお洋服もセレブ風のはずだったけど、会社帰りだから普通の服装。でも、なんとなくパールのアクセサリーをしてきたら、朝おじさんに「今日はおしゃれしておでかけですか?」って聞かれちゃいました。夜がたのしみ♪それまではがんばってお仕事しなくっちゃね♪

----- MAIKO -----

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/delta_nu/50106935
この記事へのコメント
また仲人〜?(笑)
銀座のYellow.gは行った事があるけど、表参道にもお店があるんだね。知らなかった。
Posted by eboys at October 01, 2005 09:49
もうーうるさーいっ(笑)
この前1組うまくいったんだよ〜。(敏腕仲人?)
また遊びにきてね☆
Posted by Maiko at October 01, 2005 14:21