2014年
明けましてだいぶ経ってしまいましたが、おめでとうございます。

更新頻度の少なさは言い訳の余地がございません。。ネタが・・


そんな訳で、本年もどうぞDELTATT大阪を宜しくお願い致します。


突然ですが、みなさんご家庭でビデオ撮影されてますか?

小さいお子様がいらっしゃるご家庭はもちろん、恋人がいる方、いない方、その他色々な方

撮影しといて、後で後悔することはございません。

思い出を形にするためバシバシ撮っていきましょう!



先日、とある幼稚園に撮影に行かせて頂いた時の事です。

多くのお父様はもっぱらビデオカメラ係で、お母様はデジカメで我が子を撮る姿が多いように思います。


ふと撮影の合間にお父様が撮影されているビデオカメラの液晶に目をやると、

『あーーお父さん!あぁーーー画面ぶれてるぅぅー!あっお子さんフレームアウト・・あ、戻ってきた・・あぁぁぁー、頑張れお父さん!!(涙)

なんて心の中で叫ぶことがたびたびあったりする訳ですが、滅多に使わないホームビデオ。

帰って家で見てみると画面がブレて「オェッ」となった経験がある方もいるかと思います。

なかなか出番の少ないビデオのために三脚を購入するのもなぁと思ったりしますよね?

それなりの三脚になると安くもないですしね・・・


朗報です


なんと数百円でビデオがキレイに撮れる!いや、家にあれば三脚いらず!タダ!

そのちょっとしたコツはこちら↓


 


いかがだったでしょうか?

これでお子様が動き回る運動会はもちろん、遠くの我が子をズームしっぱなしで疲れる撮影もこれでかなりキレイに撮れそうですね!

一家で見たら、「あなた素敵」 間違いなし。

本当に楽です!おためしあれ!


今年も宜しくお願いします!!