掴み取れませんでした。






去年の設定狙い収支-25万円のデルトロさんも今年は一味違う!

この日のイベント対象機種は、「絆・まどか・バイオ・エヴァ・マイマドラーⅢ」が濃厚。

そりゃあもちろん、あの機種を打つしかないですよねぇ…








インフィニット・ストラトス 0G~

2016-01-09-10-04-27
正直なところ、今スロットでコレ以外打つ気がしないです。

QSで波に乗った時のイケイケ感がたまらねぇんだ!(乗れたことはない)
ART初当たりも軽いし非常にバランスがいい機種だと思います。


2016-01-09-11-14-05
なんてことを考えていたらもうサンドには3万円目が入ってました。
一体どうしてこんなことになってしまったんだ…


大輔「それイベント対象機種じゃないから」

デルトロ「お、そうだな」



しかし、この後すぐ700G台でCZからARTに突入!

そしてART突入時のQSは、その後の展開を左右する重要なポイント!
意識高いデルトロさんは、もちろんレバーオンにもこだわります。

ここは初心に帰り、ぷりぷりさんが秘宝太陽を打っているときによくやっている『ぷりぷりさん式レバーオン』を実践します!


~ぷりぷりさん式レバーオン~

①レバーオンする手は右手で行います。
②手を「チョップ」するように指先をピンと揃えて水平に構えます。
③絶対に手首のスナップを「使わない」ようにして、上から下へ、やさしくレバーを押し込みます。

※その際、蛍光色の上着を着ているとなお良し


その結果が、これだ…!








2016-01-09-11-23-36
※QS中メンバー全員参戦。


2016-01-09-11-26-11


2016-01-09-11-28-43


2016-01-09-11-29-36


2016-01-09-11-33-39
デルトロ「やったぜ」 

みんなも薄いフラグを引きたい時はぷりぷりさん式レバーオン実践してくれよな...!

ぷりぷり「ころすぞ」



2016-01-09-12-49-08
あとは、下皿を壊滅させてフィニッシュです。 
この前は、ART中のナビはツンが正解って言いましたが、普通にデレも堪りませんでした。

-1万5千円



あとは最近、岐阜勢が面白いと絶賛している『乙女フェスティバル』を打ちました。
2016-01-09-14-18-58
ゴミです。

-1万5千円


今年こそは、設定狙いでプラス収支が出せるといいですね。(他人事)

あと頼むから、ART中のQS当選率とARTレベル詳細、QSの継続抽選の解析出してくれよな

image