2016年09月12日

週刊大衆・巨弾連載 宇宙企画と「デラべっぴん」を創った男

週刊誌「週刊大衆」(株式会社双葉社)に気になる記事が連載されています。
「宇宙企画と『デラべっぴん』を創った男」

こんな連載、デラべっぴんマニアの私が飛びつかないわけないです
テキストは主に「Beppin」「デラべっぴん」などを出版することになる、我が心の聖地(笑)、英知出版を成立した山崎紀雄社長の武勇伝を軸に連載されています

本日発売の2016年9月26日号で第17回目の連載ですが、ここでようやくデラべっぴん創刊の話題までたどり着きましたw
かなり遠大な内容です。
とにかく山崎社長の豪快ぷり、「廊下は静かに」の監督・さいとうまことの撮影の逸話など当時のデラべっぴんに思い入れある人(はい、私ですw)にとっては濃ゆい話が続きます。

09-12-20162
週刊大衆で連載の扉ページ。わくわくさせるもんがある。
DB01_0001
デラべっぴん 創刊号(1985年12月号) 表紙モデルは梶原真理子。

記念すべき創刊号の表紙は梶原真理子。今回の記事の山崎社長のいわく「エビちゃんとか押切もえが、突然エロ本の表紙になるようなもん」 という素晴らしいお言葉。

創刊号の巻頭グラビアは伊織祐美。いま見てみると全部で巻頭グラビア14ページという気合の入り方です。

DB01_0003 DB01_0014

なんというか、1枚の写真にかかってる業の深さというか、怨念というか、力の入り方を感じます。

そんなわけで、当時の英知出版やデラべっぴんにご興味のある方は読んでみるとよいかと。
これ単行本化したりしないかなあ。



deluxebeppinmaniac at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月05日

デラべっぴん工作企画 初期オナマイドへの過程(開始~1992年5月)

ふと思い立ってこんな時刻に目が覚めてしまい、デラべっぴんRのほうとうひろしさんの記事に触発されて

「過去のオナマイドのゲストのデータを作っていなかった。作ろう!」
と思い立ち、 手持ちのライブラリから作ってみました。
多分こんなことする人は、自分しかいない!という妙な使命感がありましたw
キャプションに英語タイトルの部分が一部相違しているものもありますが、
基本的なコーナー名で書いてます。

DB10_0115

No.10 1986年09月 ペーパークラフト・ドール 渡瀬ミク
No.11 1986年10月 ペーパークラフト・ドール 早川愛美
No.14 1987年01月 ペーパークラフト・ドール 秋元ともみ
No.15 1987年02月 ペーパークラフト・ドール 麻生澪
No.22 1987年09月 ペーパークラフト・ドール 小林ひとみ
No.23 1987年10月 ペーパークラフト・ドール 中沢慶子
No.26 1988年01月 ペーパークラフト・ドール 高原流美
No.27 1988年02月 ペーパークラフト・ドール 沢田ユカ

DB28_0115

No.28 1988年03月 ポップアップドール 麻生澪
No.29 1988年04月 ポップアップドール 姫野真利亜
No.30 1988年05月 ポップアップドール 高原流美
No.31 1988年06月 ポップアップドール 葉山みどり
No.32 1988年07月 ポップアップドール 沢田ユカ
No.33 1988年08月 ポップアップドール 冴島奈緒
No.34 1988年09月 ポップアップドール 美穂由紀
No.35 1988年10月 ポップアップドール 星川ミグ
No.37 1988年12月 ポップアップドール 牧本千幸
No.38 1989年01月 ポップアップドール 小森愛
No.40 1989年03月 ポップアップドール 麻生澪・牧本千幸・葉山みどり・姫野真利亜・冴島奈緒

DB41_0113

No.41 1989年04月 アクションドール 麻生澪・早川愛美
No.42 1989年05月 アクションドール 秋元ともみ
No.43 1989年06月 アクション・ボディ・ドール 高原流美
No.44 1989年07月 アクション・ボディ・ドール 冴島奈緒
No.45 1989年08月 アクション・ボディ・ドール 美穂由紀
No.46 1989年09月 アクション・ボディ・ドール 小森愛
No.47 1989年10月 アクション・ボディ・ドール 星川ミグ
No.48 1989年11月 アクション・ボディ・ドール 牧本千幸

そしてNo.49(1989年12月号)より「オナマイド」へと進化したのでした!

DB49_0115

No.49 1989年12月 オナマイド 日向まこ
No.50 1990年01月 オナマイド 八島かおる
No.51 1990年02月 オナマイド 桐嶋ゆう
No.52 1990年03月 オナマイド 山下麻衣
No.53 1990年04月 オナマイド 愛田ゆう子
No.54 1990年05月 オナマイド 桂木美雪
No.55 1990年06月 オナマイド 工藤ひとみ
No.57 1990年08月 オナマイド 森永千代子
No.58 1990年09月 オナマイド 美穂由紀
No.59 1990年10月 オナマイド 林由美香
No.60 1990年11月 オナマイド いとうしいな
No.61 1990年12月 オナマイド 青山ひかる
No.62 1991年01月 オナマイド 小暮千絵
No.64 1991年03月 オナマイド 木田彩水
No.66 1991年05月 オナマイド 林かづき
No.67 1991年06月 オナマイド 高見沢杏奈
No.68 1991年07月 オナマイド 工藤ひとみ
No.69 1991年08月 オナマイド あいだもも・小沢奈美・木田彩水・いとうしいな・小暮千絵
No.70 1991年09月 オナマイド 森川いづみ
No.71 1991年10月 オナマイド 小林里穂
No.73 1991年12月 オナマイド 渡辺由架
No.74 1992年01月 オナマイド 早紀麻未
No.75 1992年02月 オナマイド 高見沢杏奈・森川いづみ・林由美香・小林里穂・林かづき
No.76 1992年03月 オナマイド 原田ひかり
No.77 1992年04月 オナマイド 野村理沙
No.78 1992年05月 オナマイド あけの美憂

個人的に、この中だと高見沢杏奈まではなんとなく馴染みのある印象的な女優さんのですが、
その後はあまりよく知らないんですよね。

そしてオナマイドの最初のムック本「スーパー・オナマイド」が1992年7月に発行されたのでした。
私DBMがこの中で特にお気に入りのズリネタは木田彩水のパイズリマイドです。
組み立ててはいませんが、今まで何度となくチンポを硬くして発射しています!(;´Д`)

s_ona_0001_ s_ona_0032s



deluxebeppinmaniac at 06:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年11月28日

【ニュース】(第4回)ジー・オー・ティーさんの「デラべっぴんR」に寄稿しました!

回を重ねてはや4回。
わたくしDBMの書いた記事がジー・オー・ティーさんの「デラべっぴんR」へupされました。

『27年近くイカされた…心に爪痕を残した強烈なズリネタ』
発見! 幻のレア雑誌 日本一の“デラべっぴん”マニアがお宝を披露④

http://dxbeppin-r.com/archives/5795

今回、特に書きたかったズリネタ話、フォト激画についてです!(;´Д`)

2015-11-28_225353

フォト激画で僕のスケベ嗜好は完全にヤラレました。
レンタルビデオ編貼っておきますw

DB51_0027-1



deluxebeppinmaniac at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月14日

【ニュース】(第3回)ジー・オー・ティーさんのニュースサイト「デラべっぴんR」に寄稿しました。

またしても更新されて数日立っていますが、第3回のDBMの記事がジー・オー・ティーの「デラべっぴんR」へupされました!

『お見合い→AVデビュー→裏本… 永遠に忘れられないズリネタ』 発見!
幻のレア雑誌 日本一の“デラべっぴん”マニアがお宝を披露③

http://dxbeppin-r.com/archives/4226

2015-11-14_223549

私の永遠の左手の恋人、沢田ユカ!!ハァハァ(;´Д`)



deluxebeppinmaniac at 22:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2015年10月31日

【ニュース】(第2回)ジー・オー・ティーさんのニュースサイト「デラべっぴんR」に寄稿しました。

既に更新されて数日立っていますが、第2回のDBMの記事がジー・オー・ティーの「デラべっぴんR」へupされました。

発見! 幻のレア雑誌 日本一の“デラべっぴん”マニアがお宝を披露♡②
http://dxbeppin-r.com/archives/3682

2015-10-31_221808

今回は、なぜデラべっぴんが現在に至るまでお気に入りだったか?を書いてます。
私の大好物で何百回とオナニーしたズリネタ、「ZAKURO」中原絵美のことなどです。読んで!

no title


deluxebeppinmaniac at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月21日

【ニュース】ジー・オー・ティーさんのニュースサイト「デラべっぴんR」に寄稿しました。

久々のブログ更新です。
すでにあちこちで告知していますが、わたくしDBMがジー・オー・ティーさんの「デラべっぴんR」に記事を書かせて頂きました!

発見! 幻のレア雑誌 日本一の“デラべっぴん”マニアがお宝を披露?
http://dxbeppin-r.com/archives/3313

image

「日本一の”デラべっぴんマニア”」と呼ばれてしまい(同時にれっきとした一般の方)という紹介が(笑)。
読んでいただけると幸いです♪

何回か書くことになるかと思いますので、都度当ブログ、ツイッター、ズリネタメモ(tumblr)でも告知いたします。

とりあえずデラべっぴんNo.48(1989年11月号)から藤森真奈のグラビア貼っておきますw
DB48_0051



deluxebeppinmaniac at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月27日

デラべっぴん フォト激画撮影セット

デラべっぴんの撮影セット。
カラミの淫靡さも秀逸ですが、それを演出する背景のセット、小道具が凝っていたことも有名です。

英知出版に侵食されまくっていた世界をどうぞ!w
2014-03-27_030028


deluxebeppinmaniac at 03:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フォト激画 | 英知出版関連

2014年02月05日

デラべっぴん SEX大強化作戦 性知識講座

デラべっぴんNo.65(1991年4月号)より。
'91 SEX強化作戦・第2弾! ~彼女をSEX好きにさせる究極のバック体位集~ BACKで絶頂!

DB65_0077

エロ本さんからのリクエストでupします!

アヘ顔と肌色率が高くて、なかなかムラムラくるエッチなカラミがよいですね。

DB65_0077-1

迫力あるお尻でバックのポーズカット!男優さんうらやましい(;´Д`) 

3←2ページ目 (読者にはお馴染みのことですが、デラべっぴんは左へ見開きで進むのです1)

DB65_0079 DB65_0078

 

 

↓ カラミの女性モデルが悩ましくエッチな
アヘ顔
に勃起です。。(;´Д`)
こういう女性のカラダの丸さがわかるカットが大好きです!
↓ 大きい画像でどうぞ。
DB65_0078-1 DB65_0079-2
DB65_0079-3
中学生の頃、こういうエロイお尻に触れてるカット
だけでも、写真の雰囲気から「イヤラシイなあ。。」
と妄想しオナニーしまくってました!(;´Д`)
アヘ顔、最高です!!
DB65_0079-1

連結しましょうか。

DB65_0078w

女性モデルの股間隠しは曇りパネル?のような半透明なフレーム。

管理人としてはやはりNo.38のような黒消しや肌色消しが望ましいのですが。。

 

5←4ページ目。。

DB65_0081 DB65_0080

見開きで開脚の大きいショットに興奮します!(;´Д`)

この回のカラミはいいアヘ顔が多めなのと、カラダの密着具合が濃厚なので、そのへんをフィーチャーしてみますw

DB65_0080-1 DB65_0080-2

DB65_0080-3DB65_0080-4

女性モデルと背中からお尻にかけて、肌がぎゅううっっっと密着しあっているのを想像しつつ、アヘ顔で発射しまくりました!(;´Д`) (;´Д`)

DB65_0080-5 DB65_0081-1

バックにかぎらず、オナニーしたくなるショットならオールOKな管理人です!!(;´Д`)

DB65_0081-2 DB65_0081-3

4~5ページ目 連結

DB65_0081w

この号は某H氏でも冴木直でもないモデルで、管理人的には少々あれ?て感じでしたが、エッチなカットと密着度の高いカラミが多くて、

いつもと違う風合いで抜きまくりました。



deluxebeppinmaniac at 01:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)性知識講座 | カラミ画像

2013年11月29日

デラべっぴん 動くブロマイド(オナマイド第1弾) 日向まこ

オナマイドのムック本が何種類か出ておりますが、ポップアップドール → アクションボディドール → オナマイド に変わり、第1弾のヒロインは日向まこちゃんでした!

デラべっぴんNo.49(1989年12月号) 表紙モデルは高倉里奈

DB49_0001

デラべっぴんNo.49(1989年12月号)より「新工作教室 第一弾・まこの一日教師&生徒編」 動くブロマイド

(英語表記は"The Ona-mide of Mako Hyuga Vol.1")

デラべっぴんの見開きが左にページが進む流儀に則ってupしますw

1ページ目

DB49_0115

3ページ目 ← 2ページ目

DB49_0116  DB49_0117

(左)そしてこちらが由緒正しきオナマイドの作り方です!! (右)いい絵ですね

DB49_0116th DB49_0116s

4ページ目

DB49_0118

何気にときどきこういうカットが欲情のツボを刺激するので見逃せません! (;´Д`)

DB49_0118t



deluxebeppinmaniac at 00:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年11月05日

デラべっぴん カラミ

今年もあと2ヶ月となってしまいました。今年もブログ殆ど更新してませんね。。

ズリネタメモでは、デラべっぴん含め個人的に旬なズリネタにした画像をupしてますので、お役にたてた際はご一報くださると管理人が喜びますw

とりあえずデラべっぴんNo.72(1991年11月号)からのカラミをお送りします。

DB72_0072



deluxebeppinmaniac at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)性知識講座 | カラミ画像