話のネタを出前させて頂きました!

話のネタを出前させて頂きました!
表ネタ・裏ネタ・表ワザ(表技)・裏ワザ(裏技)・雑ガク(雑学)・ギャグをお届けします!
色々な話のネタで彼氏や彼女と仲間と盛り上がろう!     By 話のネタ研究会
スポンサードリンク
スポンサードリンク

「話のネタ研究会」が贈る一押しのネタ!0

サザエさんの年齢は?

その答えは・・・このブログ内にあります。

捜すのだ!

捜してみんなに自慢するのだ!

あなただけにこっそり教えます。サザエさんの年齢は?


今日の話のネタ:【日本一やさしいネットの稼ぎ方】0

【6/12〜6/18:期間限定3大無料プレゼント!】

平賀正彦氏がフォレスト出版から「日本一やさしいネットの稼ぎ方」
という本を出版されました。
↓アマゾンでのご購入はこちらをクリック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894512297/demaehonnpo-22

■キャンペーン期間中にアマゾンでご購入していただくと、2つの
プレゼント

・アマゾンで平賀の書籍をご購入いただいた方
【プレゼントその1】
3年に及ぶコンサルティングで実績が証明されている、「売れるホー
ムページができるテンプレート」をプレゼントいたします。解説音
声ファイル(約50分)+テキスト付。

【プレゼントその2】
SEO日本一の鈴木氏をゲストに迎えて、有料セミナーで話してい
る検索エンジン対策の内容を音声ファイルに(約45分)収録しま
した。
↓プレゼントの詳しい内容はこちらをクリック
http://www.hiragamasahiko.jp/present/


■期間中にご紹介していただくと、さらに凄いプレゼント

・メルマガやブログでご紹介いただいた方(読者数等は問いません)

主人公の菅野・榮島氏をゲストに迎えて、今までに語ったことのな
い成功の秘訣を音声ファイル(約45分)に収録しました。
↓詳しくはこちらをクリック
http://www.hiragamasahiko.jp/present/

■本の内容
フリーターだった菅野氏とリストラサラリーマンだった榮島氏が、インターネットを使って人生を逆転した物語。その物語を通して、インターネットビジネスのノウハウをわかりやすく吸収できる内容です。

このノウハウを実践した方の業績はというと、
・情報起業ノウハウで初月商1900万に
・牡蠣のネット販売で日本一に
・パン屋で月商150万円、来客数も2倍に
・ドロップシッピングで月商300万円に
・節税ノウハウで月商600万円に
・株のノウハウで月商300万円に
・学習塾で生徒数が2倍に、治療院で3倍に
など多数


今日の話のネタ:【3秒でしあわせになれる】0

【3秒でしあわせになれる】

こんなこと言われたら、あなたはどう思いますか?

「そんなわけないよ」

そう思ってるのではありませんか?
わたしは、そう思ってました。

しかし、いまは、
人生を変えるのに3秒も
かからないと思っています。

なぜなら、「3秒でハッピーになる名言セラピー」
この一冊と出会ってしまったからです。

おおげさではなく、
この本を読んだ瞬間に、今まで悩んでいたことが、
ウソのように吹っ飛び、ハッピーになりました。

「3秒でしあわせになれる」

もし、あなたが仕事、恋愛、人間関係で
悩んでいるとしたら、今すぐ、読んで欲しい一冊です。
    
          ↓
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

      人は言葉で生まれ変わることができる!
  −+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−−+−+
   「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+(プラス)」
  →→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887594461/demaehonnpo-22
           (ディスカヴァー)

       by天才コピーライター ひすいこたろう
  −+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−−+−+

   「ほんとうに3秒でしあわせになるとは思わなかった」

       「最後のページで泣いてしまった」

        「友人みんなに配りました」

    「絶句してみるみる笑顔になってしまう名言ばかりでした」

    「『こんな見方があったんだ』という驚きの連続でした」

 と大反響を呼び、第7回ディスカヴァー MESSAGE BOOK大賞特別賞を受賞した
 名言セラピーの待望の続編がいよいよ発売!

 ●詳細は→  http://blog.livedoor.jp/kissei888/archives/50488293.html


    メルマガで毎日真夜中0時セラピーも無料配信中♪(^u^) 
     → http://www.mag2.com/m/0000145862.html

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+(プラス)」
  →→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887594461/demaehonnpo-22
           (ディスカヴァー)


この本は・・・昨日(3月3日)発売になりました。

実は・・・私の誕生日 ・・・なのです。

昨年発売された、前刊の「3秒でハッピーになる名言セラピー」
 →→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887593988/demaehonnpo-22
           (ディスカヴァー)
で、元気をもらっていた私は・・・運命的なものも感じ・・・
発売日(=私の誕生日)にamazonで即買です。

到着を心待ちにしているところです。

絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に・・・オススメです。

 


今日の話のネタ:鉄筋にはさびた鉄でも大丈夫だよ!0

世間では・・・姉歯元建築士の建築強度偽装問題で大騒ぎだったね。


ところで・・・ビルの工事現場などで、真っ赤にさびた鉄材を
鉄筋に使っているのを見かけたことないですか?

私はよく見かけるんですが・・・大丈夫なの?

って思ったけど・・・大丈夫なんです!


鉄が酸化するからさびが発生するんだよね。

んで・・・鉄筋が埋め込まれるコンクリートは・・・アルカリ性

つまり・・・
コンクリートの中で鉄の酸化が進む心配はないのだ!


今日の話のネタ:育毛剤で薬物違反に!私を見習えば・・・!0

「ギャグ」の一発目の話のネタなのに、笑えない話になっちゃたね。


冬のスポーツに<スケルトン>っていう、地味〜な競技があるよね。

この競技のワールドカップ(W杯)男子で今季総合首位の選手が
ドーピング(禁止薬物使用)違反で出場停止処分になったけど、


なんと・・・【プロペシア】っていう育毛剤の服用が原因なんだって!

【プロペシア】って・・・飲む育毛剤なんだけど
(余談:私は・・・良く知ってます・・・ハイ!)

この中の成分に禁止薬物(フィナステリド)が含まれていたという
ことらしい。


髪が薄くならないように・・・
その代わりに“金メダル”がパーになるかも・・・もったいない!

私を見習って・・・・・・すればいいのに・・・ねえ。


プロフィール

YUUKI HORII.jpg
いきなり怪しくてすみません!

話のネタ研究会(屋号:出前本舗)
の堀井雄基です。
表の世界で、裏(闇?(笑))の
世界で、数々のブログを運営
しています。
セックスで彼女を気絶させた男
【かんたん】相互リンク!
【巡回】ブログ!