2016年04月

2016年04月24日

おふとんを直して再利用

やっと 花粉症の症状が出なくなってきました。(´∀`)

いつもながら、ここまでが長いです。
(*´Д`)=33


以前にうちで、おばあちゃんからもらったお布団を打ち直してくれたTさまがご家族でまた来店してくれました。(^人^)

ご家族がもう一人増えるそうです♪

おめでとうございます!(=^∇^=)

いまのシングルサイズのお布団を直してセミダブルサイズのさらにロングサイズ丈にすることになりました。(=^∇^=)

綿のお布団の良さは、中綿を再利用して、直しながら使える事です。
へたってきたら直してふっくらしますし、お子さんの成長に合わせて大きく作り替えもできますよ!


新しい綿布団は、既製品より若干お値段はアップしますが、長〜く使えることを考えるととてもコスパが高いかもしれません。
(=^∇^=)


demaenbo06 at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月10日

4月の新生活もスタートです。きれいなおふとんで素敵な毎日を!

7ab42cf8.jpg
0ac0b541.jpg
2915020b.jpg
4083791b.jpg
バタバタしていてブログの方はご無沙汰をしていますが、
日々 おかげさまでたばたやもがんばっております。(o^∀^o)

今日は、ご注文をうけたオーダー羽毛ふとんをお届けしてきました。
新しいおふとんに新しいカバーを掛けてのお届けです。

ありがとうございました。
(^人^)

追加でお預かりした丸洗いと敷布団の打ち直しは、また出来上がり次第にお持ちしますね。

あと、市内の方から西川の敷布団を丸洗いをお預かりしましたが、
洗いの詳細については、ご変更がある場合、ご連絡差し上げますね。

すっかり桜も散り、新生活のスタートです。(-^〇^-)

また明日からもがんばりましょう!
(^∀^)ノ


demaenbo06 at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)