2018年02月16日

出産祝いの内祝いをいただきました。

df21d85c.jpg
2b3906f6.jpg
bb51ae0b.jpg
2add18ce.jpg
T さまがお孫ちゃんを連れて来てくれました。(*^▽^*)
内祝いのお餅をいただきました。(^人^)

お孫ちゃんがとても可愛らしかったです。(*^^*)


今日はお昼間お店は静かでした。f(^_^;
2月は、だいたいひまなことが多いですが…f(^_^;


お問い合わせと、貸し布団のご注文がありました。(^人^)
K さまが肌着と枕カバーをお買い上げくださいました。

たばたやでは、GUNZEの肌着や、ワンタッチの肌着、ネマキなども少々品揃えしているんですよ。(^^)d




demaenbo06 at 10:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔