2018年02月17日

おふとんのことなら、【たばたや】へ、おまかせください♪

232f2be8.jpg
83d6772e.jpg
7c33af8d.jpg
11ab68a8.jpg
2178a34f.jpg
今日は風が強かったですね。
(゜ロ゜;

その中をSさまと Hさまがご来店くださいました。
寒い中、ありがとうございます。(^人^)

S さまは息子さん用の綿毛布 をお買い上げくださいました。
カエルシール満帖台紙を作っていただきました。o(^o^)o

カエルシールは貯めてもらうと金券と同じようにお買い物に使って頂けますよ。(^-^)v
ちなみに、黄色い色のカエルシールの使用期限が三月末までに迫って来ています。
黄色いカエルシールをお持ちの方は、新しい色(水色)と、合わせてもですので、もったいないので使いきってくださいね!


午後には、T さまが御夫婦で来店していただき、羽毛ふとんと敷きふとんのセットをお買い上げくださいました。
(^人^)

羽毛ふとんは、中の羽毛の入りや品質や、側生地の風合いなどで寝心地もずいぶんと違ってきます。
いろいろな羽毛ふとんを見ていただき、
二層式のダウン率も高い暖かい羽毛ふとんを選んでいただきました。
ありがとうございました。m(__)m

夕方にお届けさせていただきますね。(*^-^*)








demaenbo06 at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔