2018年02月26日

綿のふとんの打ち直し♪

4fb95d19.jpg
e58d76b0.jpg
22e85ad0.jpg
本日は Kさまが打ち直しのご注文をくださいました。(*^▽^*)
前回打ち直ししたときの余りわたを利用して敷きふとん二枚をお作りすることになりました。m(__)m
来店してくれたK さまと世間話をしていたら、あっという間に1時間半くらい過ぎてしまいました。(^w^)

そして、夕方にM さまの貸しふとんの引き上げに行き、その後
掛けふとんと敷きふとんの打ち直しをお受けしたM さまのおふとんを配達いたしました。
(^○^)
ありがとうございます。(^人^)

おふとんも喜んでいただきました♪





demaenbo06 at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔