リフォーム

2011年12月05日

川口市内 無料で配達いたします。

83245cde.jpg
c9e19cce.jpg
今日は夕方に配達が集中しました。

前川町のM様宅に旦那様とお子さんの羽毛リフォームを、
赤山のN様宅に敷きふとんと長座布団の仕立て直しを、
安行吉岡のH様宅にマットレスがわりの敷きふとんをお届けいたしました。

(*^o^*)

いつも たばたやをご利用していただき、ありがとうございます。
(^人^)


demaenbo06 at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月07日

ふっくら再生したおふとんのお届け

84b037c7.jpg
bab6cf79.jpg
e7ef02da.jpg
今日は気持ち良いお天気でしたね。
(*^ ^)b

出来上がった〔羽毛リフォーム〕のお届けと

〔打ち直し〕の敷き布団と座布団のお届けをしました。
(^o^)


demaenbo06 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月18日

綿わた・羽毛の仕立て直しは お任せ!

6014eb14.jpg
f73cd8aa.jpg
d96c1fbf.jpg
今日は、鳩ケ谷市坂下町のA様より【敷きふとんの打ち直し】と、同柄の生地で【新わたの掛けふとん】の仕立てをお受けしました。
(o^∀^o)

たばたやを使っていただいてありがとうございます。m(_ _)m



《打ち直し》や《新しい綿布団》や《羽毛ふとんリフォーム》は、いろいろな布団の柄生地の中から お好みの柄を選んで、おふとんを作ることができるんですよ。
\(^ー^)/

ウールや羽毛のオーダーふとんもたくさんの柄地から選んで作ることもできますよ〜♪
☆⌒d(*^ー゜)b!


demaenbo06 at 21:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年09月16日

羽毛ふとんの仕立て直しが出来上がりました。

3c6b40f3.jpg
18b818c2.jpg
56053c5e.jpg
790d852c.jpg
お預かりしていたA様とK様分の【羽毛ふとんのリフォーム】が 出来上がりました!
\(^ー^)/

お客様の羽毛はそれぞれキルトや羽毛の入り数などが違うので、それぞれお預かりした、もとの羽毛に合わせて作り直しをします。
!(b^ー°)

↓    ↓     ↓

A様の羽毛はキルトが特殊なキルトなので、キルトの数をもとの羽毛に合わせて作り直しました。
(*^o^*)

K様の羽毛はもとの羽毛が出ていた為、不足分の羽毛を足して1,5Kgにしてボリュームを出しました。(^ー^)




そして、今日受けたM様の【羽毛リフォーム】は、肌掛け羽毛がネコちゃんに引っかかれて羽毛が出てしまったそうです。


「娘には『買った方がいいんじゃないの』って言われたんだけどね。やっぱり、もったいないし…。」
と、言っておられました。
使っていた羽毛だから愛着があるのでしょうね。
(o^∀^o)



おふとんにしたら、これほど《ふとん冥利》に尽きる事はないですね!
!(b^ー°)




まだまだ暑いですが、朝晩の風はやっぱり秋風が感じられる様になってきました。
お布団のお手入れは 早めにする事をオススメします♪
o(^-^)o


demaenbo06 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月12日

掛けふとんの打ち直しと羽毛リフォーム

f21f7f32.jpg
6c47d7f2.jpg
347eec6a.jpg
f603d498.jpg
今日は午前中はヒマだったのですが、午後から急に忙しくなりました。(*^o^*)

【打ち直し】の問い合わせが、三件。(ベビーと普通のシングルサイズの敷きとセミダブルサイズについてでした。)

【貸しふとん】についてが、二件。

【打ち直しのご注文】がニ件。
【羽毛リフォーム】のご注文が一件でした。
(o^∀^o)


【打ち直し】については、お客様宅にお伺いして、生地見本を見ていただきそれぞれの打ち直しのやり方などにによってお値段も変わってくるので、おふとんを見させてもらってからお見積をいたします。
(b^ー°)


羽毛リフォームも、お客様の羽毛ふとんのキルトや中わたの具合によって変わるので、見させていただいてお見積りしています。



おふとんについてならなんでもお気軽に相談くださいね。
!(b^ー°)


demaenbo06 at 21:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月23日

いつもありがとうございます!(^人^)

44ebb101.jpg夏祭りが終わって、すっかり夏休みモードです。
f^_^;

先日羽毛リフォームをしてくれた里のY様が来店してくれました。(^-^)

「座布団カバーと冷たい枕カバーある〜?(^O^)」
との事だったので、いろいろ商品を見ていただいて、〔ベージュとブルーの座布団カバー〕と〔西川リビングのアイスファイン枕パッド〕を選んでいただきました。
(o^∀^o)

帰りしなに、
「また来るからね〜!(o^∀^o)」
と、言ってくれたのが嬉しかったです。(≧∇≦)

Y様、これからも【たばたや】をよろしく♪です!
(o^-')b



それから、先日 上尾の方からわざわざ来店していただきましたS様。
遠いところからありがとうございました。
(≧∇≦)


今日は他にも【羽毛リフォームの問い合わせ】もありました。(o^∀^o)


また 明日から暑そうですが、頑張ります!


demaenbo06 at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月14日

ふっくら【羽毛リフォーム】が出来上がりました!

b67dcff6.jpg
db56a2a0.jpg
a4dbd992.jpg
ccd715bb.jpg
鳩ヶ谷市桜町H様のお預かりしていた【羽毛リフォーム】が出来上がりました♪
ふっくら再生いたしました。
(o^∀^o)

その他にお受けしていた里のY様と本町のK様、川口市東内野のH様分も出来上がりましたので(ふかふかのおふとんになりました(^w^))

順次これからご連絡してお届けしますね。

o(^-^)o


いつもたばたやを使っていただいてありがとうございます。
m(_ _)m


demaenbo06 at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月08日

ふとんを作り直してエコ!

3ef6e5ef.jpg今日はたくさんの方から【ふとんの打ち直し】を注文いただきました!
(≧∇≦)

前に当店で【打ち直し】をやっていただいていた方からの注文が多かったです。
いつもありがとうございます!(^人^)



【綿ふとんの打ち直し】とひとことで言っても、

それぞれの布団一枚・一枚が、中わたのわたの質や具合や、入っている綿の入り数などで、すべて違ってくるんですよ。
!(b^ー°)


お客様のおふとんを見させてもらって、新しい側地(生地)のお気に入りを選んでもらい、どのように作り直したいかを伺ってから作り直しいたします。


おふとんが気になったら、お気軽にお問い合わせくださいね!
o(^-^)o



夏の節電対策の【アイスファイン枕パッド】や【アイスファイン敷きパッド】・【アイスコンタクト枕パッド】が今日も好評でした。
店の在庫がまだ少々ありますので、気になる方は、お早めにお問い合わせください。
!(b^ー°)


demaenbo06 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月07日

【綿ふとんの打ち直し】&【羽毛リフォーム】 キャンペーン中!

af444604.jpg
f067918b.jpg
1e7a7117.jpg
2f0e7501.jpg
暑い今こそ、寝具のお手入れを!

〔へたり〕や〔かたより〕が気になる羽毛布団は【リフォーム】することにより、再生が可能です!
!(b^ー°)

毎日寝ている間に、お布団は汗を吸っています。。(゜д゜;)
でも、・・・「まだリフォームまでしなくていいわ。」
という場合は、
寝具専門店の【丸洗い】(ふとん・ジュータンもOK!)もオススメです♪


demaenbo06 at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月25日

羽毛ふとんもふっくらお直し(リフォーム)いたします。

83c237e8.jpg
d1b09078.jpg
ここ 二、三日 声が嗄れて『もんた&ブラザーズ』の「甘いとき〜はずむこころ〜♪」(知ってる人は知っている)が似合いそうになっております。
声がガラガラなんです〜!(熱は無いから風邪じゃ無いと思うんですが。。)(^。^;)

電話のお問い合わせもけっこうあるのですが、このハスキー声でがんばっております。!(b^ー°)




今日は、【羽毛ふとんのリフォーム】を二件お受けしました。

桜町のH様は「次使う時にふっくらしたおふとんにしたいから。(^∀^)」と。

里のY様は「衿元の生地が汚れが気になるから。」との事でした。



Y様は前に買った所から電話がかかってきたそうです。
「羽毛リフォームに20万って言われてあまりに高くて…(^。^;)」


値段というのは、リフォームのやり方や、中の羽毛によってもたしかにかわりますが、やはり20万円は、けっこう高いかも。(∋_∈)



それよりなにより嬉しかったのは、
Y様に

「どうせやるならやっぱり【たばたや】さんに聞いてみようと思って!その方が信頼できるし!(^∀^)」



嬉しかったです。信頼いただいてありがとうございます。(≧∇≦)



Y様には生地を見ていただいて気に入ってもらった柄の生地で、【預かった羽毛と同じ仕立て】でお直しすることになりました。
(o^∀^o)



羽毛はお預かりして、それぞれ個別にお客さまの要望に合わせて専門工場でお作りしますので、3〜4週間お待ちくださいね。
(^∀^)ノ




おふとんの事が気になったら、お気軽にたばたやにお問い合わせくださいね。


たばたや
埼玉県鳩ケ谷市本町1-4-11
TEL 048-281-4468
火曜日定休日


demaenbo06 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月25日

羽毛リフォーム 《羽毛ふとんの仕立て直し》

羽毛ふとんも もうそろそろあつくなってきて押し入れにしまう季節がやってきました。
17aa86eb.JPG

毎年お世話になる《羽毛ふとん》。
そろそろ、衿元が汚れてきたり、中の羽毛が片寄ってきたりしていませんか?
e9ca257e.jpg

見た目は変わらなくても、前に比べて[暖かさ]がなくなってきた。(∋_∈)等など…。
↑ ↑
☆こんな症状がでたら、
羽毛が【お疲れ】しているサインです。
9f611da5.jpg

当店では、お使いの羽毛ふとんの
↓ ↓
☆羽毛リフォームをオススメします!
e61ecde8.JPG

↓ ↓
お客様からお預かりした羽毛ふとんは、
個々に管理して中の羽毛を側地より取り出し、専用洗濯機で水洗いします。
10eeaf0f.JPG

高温乾燥にて70℃以上3分以上の殺菌・殺虫の作用を実施して、羽毛を復元した後に 新しい側地に入れかえて仕上げます。
6d338473.JPG

そして、ボリュームある羽毛ふとんに生まれ変わります。 ヾ(≧▽≦)ノ
e639235f.JPG

【生地サンプル】から、お好みの柄や、品質のものをお選び下さいね♪  ヽ(´▽`)ノ" 
9a8840c6.jpg

いろんな生地が、たくさん♪ ヽ(´▽`)ノ"
6dbe3c47.jpg


お値段は生地によって違いますので、生地見本をみていただきお見積りいたします。
お気軽にお問い合わせくださいね!(o^∀^o)









demaenbo06 at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月21日

羽毛リフォーム「エレメント」出来上がりました♪

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日は、早めに更新です
 
先日、鳩ヶ谷市内のF様から、ご注文を頂きました、・・・「羽毛布団のリフォーム」が出来上がりました
ので、早速 ご連絡して、お届けにあがりました。  
「エレメント」 ↓ 
   
今回は、お客様のご要望で、「襟元に足し羽毛を多くしたい」 とのことでしたので、「襟元」と「足元」に、通常より多めに足し羽毛をいたしました。
さらに、せっかくだから、「デュアルキルト(2層式)で、作りたい」との事でしたので、高級キルトの「2層式」にいたしました。
お預かりしたお客様の羽毛ふとんは、普通の立体キルトでしたが、お見積もりの時にご説明して、ご納得いただいて、「せっかくだから、デュアルキルトに♪ 」ということになりました。
さらに、・・・
・・・「キルティング」については、羽毛布団をリフォームするときには、大切な要素のひとつなので、また後日詳しくご説明したいと思います。
きれいに、ふっくら出来上がりました
お客様も、ふっくらキレイにできあがった羽毛布団を見て、とても喜んでくれました。
お客様の笑顔は、私達にっとても本当に嬉しく、・・・ 
・・・そして、ご注文いただいたことに、感謝感謝です!
F様・・・当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
これからも良いお布団をお届けできるように頑張りたいと思います  
 
羽毛リフォーム・・・「エレメント」ご紹介 ↓
 
 
生地見本↓ 赤系 ↓
青系 ↓
 
 
また、本日は、先日羽毛リフォームを「お任せ柄」で、ご注文いただいた、鳩ケ谷市内のI様より、追加の羽毛リフォームのご注文(合計で、御家族様全員分 4枚)と、・・・
・・・さらに、息子さんのために、「新しい綿でおつくりする」・・・
・・・「木綿の手作り綿敷き布団」・・・
・・・こちらは、「ロングサイズ」・・・で、追加注文いただきました 
本当にありがたいことです。
この冬は、キレイなふっくらお布団で、快眠できるように、心を込めてお届けしたいと思います。
ご注文ありがとうございます。
 
 
打ち直しのお布団が、どんどん出来上がっております
本日も配達いたしました。
そして、追加注文もいただいてまいりました。
みなさま、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お待ちの皆様方には、順番にお届けにあがりたいと思いますので、皆様もう少々お待ちくださいませ。
 
そしてそして、本日も、当店のHPやブログをご覧いただいて、・・・
・・・川口市のM様より、レンタルのご注文も頂きました。
誠にありがとうございます。 
ふとんのことなら、たばたやにお任せ下さい!
 
また明日も頑張ります
 
本日は、これから、地域の皆様方と、コミュニケーションをはかる、親睦会に、       
行って来ます 
 
明日もよろしくお願いいたします。
 
本日もありがとうございました    

おふとんのことがよ〜くわかる・・・こちらもご覧ください。(^O^)/ ↓ ↓ 

 
おふとんのことや、たばたやのことがよ〜くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓
 
 
 
寝装提案 たばたや 
 田畑 利章
埼玉県鳩ヶ谷市本町1−4−11
電話 048−281−4468
FAX 048−281−4466
直メール 
定休日:毎週火曜日
営業時間:あさ9:30〜よる7:30
 
交通
*SR・・・SR鳩ヶ谷駅東口より徒歩約10分
*JRと国際興業バス・・・西川口駅(赤羽駅)より国際興業バスにて約30分、本町2丁目下車徒歩1分
*お車・・・?首都高速川口線安行出口より鳩ヶ谷方面へ約10分
       ?国道122号線を旧道(旧日光御成り街道)方面(鳩ヶ谷本町方面)へ北上約10分
 
 

 















 
 
 
 
 
 
 

demaenbo06 at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月22日

おふとんの打ち直しキャンペーン実施中!

c391c228.jpg本日も三件の打ち直しの集荷がありました。

鳩ヶ谷市在住のM様は敷き布団を普通サイズからロングサイズに。 東本郷在住のH様は敷き布団を敷き布団に。

H様やM様はまずお店に来店頂いたので、打ち直しについて説明して納得していただいてご注文していただきました。(=^∇^=)ありがとうございます。

川口市在住のH様は使わなくなったかいまきと掛けふとんを敷きふとんに。ダブルサイズの敷きふとんを打ち直してダブルサイズに作り替えしたいとの事でお布団をお預かりしました。

打ち直しなどは、まず、ご来店頂いて話しを聞いて行かれたり、電話で説明して納得されて打ち直しをする方が多いです。 (*^ ^)b


どんな事でもお布団の事ならたばたやにお気軽にご相談くださいね♪(´∀`)


お預かりしたお布団は、個別に心を込めて仕立て直してお届けしま〜す。(=^∇^=)

しばらくお待ちくださいね♪




こちらもご覧下さいね♪  ↓ (^O^)/

おふとんのことや、たばたやのことがよ〜くがわかる!!・・・こちらも見てね♪
    ↓        ↓        ↓
たばたやYahoo!ブログ
たばたやふかふかサイト
たばたや打ち直し
たばたや店紹介
たばたや貸し布団
たばたやふとん丸洗い
たばたやHP







demaenbo06 at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月09日

たばたや情報(*^ ^)b

昨日は久し振りのお天気で、打ち直しや寝具のご注文がけっこう入りました。

ご注文ありがとうございます。(=^∇^=)

おかげさまで、集荷で忙しくあっ!っと言う間の一日でした。m(_ _)m



お布団の事ならどうぞお気軽にたばたやにお問い合わせくださいね♪(´∀`)

たばたや
048-281-4468




 ☆こちらも見てね☆
↓    ↓    ↓
たばたやYahoo!ブログ

たばたやJUGEMブログ


demaenbo06 at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月21日

【お布団の打ち直し】は《たばたや》で!

016e327f.JPG
3f41d3a9.JPG
54dc8216.JPG
新しいサテン地が入荷しました。

お好きな柄地でお客様のおふとんを一枚一枚仕上げます。(=^∇^=)

おふとんの事ならたばたやに! お気軽にお問い合わせくださいね。(^o^)/


demaenbo06 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月13日

羽毛ふとんも直すことが出来ますよ。

b45b3cf8.jpg
c9e9a5f5.jpg
82037d1b.jpg
やっと暖くなってきて、そろそろ羽毛ふとんをしまおうと思ってる方も多くなってきたと思います。(*^_^)b


今年はけっこう寒い日が多かったですが、今お使いの羽毛布団が物足りなく感じた方はいませんか?

【羽毛が暖くなくなってきたなぁ。】とか、【襟元の羽毛がよってしまったワ。】とか、【臭いや側生地が気になるの。】(*´Д`)=33

等々。

今の羽毛布団が気になったら中わたを洗って側を替えて仕立て直す《羽毛リフォーム》がオススメです!!(´∀`)

キレイに、新品同様に仕上がりますよ〜♪\(≧▽≦)丿
《羽毛リフォーム》なら、【たばたや】で♪

お客様の大切な羽毛布団を 、新品同様に・・・「たばたや」が心を込めてお手伝いを致します!(*^_^*)
お問合せやご注文はお気軽にどうぞ (*^^)v


たばたや羽毛リフォーム参考サイト



詳しくは【たばたや】まで。
たばたや 埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
TEL 048-281-4468火曜日定休


=================
寝装提案 たばたや 
 田畑 利章
埼玉県鳩ヶ谷市本町1−4−11
電話 048−281−4468
FAX 048−281−4466
直メールアドレス toshiaki_tabata@h7.dion.ne.jp
定休日:毎週火曜日
=================



おふとんのことや、たばたやのことがよ〜くがわかる!!・・・こちらも見てね♪
    ↓        ↓        ↓
たばたやもうひとつのブログ
たばたやふかふかサイト
たばたや打ち直し
たばたや店紹介
ムアツ布団
たばたや貸し布団
たばたやふとん丸洗い
たばたやHP


demaenbo06 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月15日

春ですね〜。(´∀`)

bb5c5cc1.JPG
3aa2453d.JPG
169031bf.JPG
やっと暖くなって来ましたね♪(´∀`)
我が家の桜も花が咲き始めました。

それとともに花粉避けのマスクも放せなくなってきましたが…f^_^;


暖くなっておふとんがいらなくなってきたら、羽毛ふとんのリサイクル【羽毛リフォーム】がオススメです!

ふとんのことなら鳩ヶ谷のたばたやで!(^o^)/


demaenbo06 at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月09日

古い羽毛ふとんが新しくよみがえりました。

e639235f.JPG
e8b77344.JPG
eb17fa0e.JPG
「羽毛が寄ってしまった。」「生地が弱って中の羽毛が飛び出してきた。」「せっかく買った羽毛なのでもったいない。」などなど…の理由で【羽毛リフォーム】をされる方が増えています。(#^.^#)

写真は、リフォーム後の羽毛ふとん。とってもふっくらとよみがえりますよ。(^_-)-☆

* 羽毛リフォームは、「生地」や「中に足す羽毛の種類」などで、金額が変わります。見積りいたします。「羽毛リフォーム」・・・20790円より。



☆おふとんの詳しいことはこちらまで。近隣(川口・鳩ヶ谷は無料見積りいたします。)
    ↓               ↓              ↓

> たばたやもうひとつのブログ
> たばたやふかふかサイト
> たばたや打ち直し
> たばたや店紹介
> ムアツ布団
> たばたや貸し布団
> たばたやふとん丸洗い


demaenbo06 at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月23日

羽毛布団がふっくら再生しました。

4c89bd4f.JPG
d0e41333.JPG
b49bfcfd.JPG
d2111ed7.JPG
S様の羽毛リフォーム(クィーンサイズに作り替え)が出来上がりました。

ふっくらと新しいふとんみたいです。(*^−')ノ

羽毛ふとんのリフォームは、たばたやにおまかせください♪

お問い合わせもお気軽にどうぞ!(=^∇^=)

たばたや 鳩ヶ谷市本町1-4-11(青信さん前)  TEL 048-281-4468 (定休日 火曜日)


demaenbo06 at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月25日

地球のために出来ること

231c463d.JPG
900566d2.JPG
4a741fd1.JPG
あなたが変われば、地球も変わる。
健康+環境にいい

打ち直し

天然の植物繊維【綿の布団】が見直されています。

綿の布団は打ち直しをすれば粗大ゴミとして焼却することなく再生して、長く使う事ができます。あなたが綿の布団を《打ち直し》する事も《地球温暖化防止》につながります。

私たちにできることからはじめましょう。(e⌒Ο⌒e)


資料提供、協力はダイワボウさらさ 丸誠株式会社さんです。


demaenbo06 at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月11日

羽毛リフォームで今年はふんわりあたたか

b3098528.JPG
8b8be4ee.JPG
e61ecde8.JPG
9ca28b78.JPG
10eeaf0f.JPG
「そろそろ羽毛ふとんを出さないと。」と、思っている人も多いのではないでしょうか?

お客様の大切な羽毛布団を 、新品同様に・・・「たばたや」が心を込めてお手伝いを致します!(*^_^*)
お問合せやご注文はお気軽にどうぞ (*^^)v

長年使っているとおふとんも疲れてきます。こんな症状が出てきたら・・・

      ↓             ↓             ↓

*羽毛が片寄ってきた。
*最近ふくらみが足りない気がする。
*襟元が汚れてきた。
*小さい羽毛が吹き出してくる。
*なんとなく湿っぽい。
*去年使っていて温かみが少なくなった気がする。などなど・・・


      ↓             ↓              ↓

【羽毛リフォーム】をおすすめします!!(^O^)/

羽毛リフォームは生地によって値段が違います(シングルサイズ248,00円(税込26,040円〜)

リーズナブルな【おまかせコース】(シングルサイズ19,800円(税込20,790円)もありますよ!
 
仕立て直しが出来上がるまで2〜3Wかかりますので寒くなる前にお直しすることをおすすめします。



 ☆おふとんの詳しいことはこちらまで。近隣(川口・鳩ヶ谷は無料見積りいたします。)
    ↓               ↓              ↓

> たばたやもうひとつのブログ
> たばたやふかふかサイト
> たばたや打ち直し
> たばたや店紹介
> ムアツ布団
> たばたや貸し布団
> たばたやふとん丸洗い


*写真はイメージです。
>


demaenbo06 at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月08日

羽毛ふとんリフォームが出来上がりました。

9373f3c1.JPG
6d338473.JPG
先日注文を受けたH様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がりました。今回は、レイナードという生地で、ダブルサイズをシングルサイズに作り直しでした。

ふっくらした出来上がりになっています。(~o~)


羽毛ふとんは使っているうちに、衿もとの羽毛がよってきて かけていても寒くなってきたり、生地が汚れてきたりします。


【羽毛リフォーム】は中の羽毛を取り出して洗い、きれいにゴミなどを取って新しい側地に入れ替えます。


そろそろ使ってる羽毛ふとんが古くなってきたなぁ。と感じたら、リフォームをおススメします。(*^^)v 

お客様の大切な羽毛布団を 、新品同様に・・・「たばたや」が心を込めてお手伝いを致します!(*^_^*)
お問合せやご注文はお気軽にどうぞ (*^^)v

新しい羽毛を買い直しする場合、1点お買い上げに付き1点古いお布団の引き取りをいたしますので、羽毛ふとんや敷ふとんをお買い上げも ぜひたばたやで。(^O^)/
  


                      ↓       ↓       ↓
                  おふとんの事がいろいろ解るこちらも見てね!
  
                   ↓          ↓          ↓

たばたやもうひとつのブログ
たばたやふかふかサイト
たばたや打ち直し
たばたや店紹介
ムアツ布団
たばたや貸し布団
たばたやふとん丸洗い


demaenbo06 at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月25日

こんなにふっくらしました。

5f155f46.JPG
919654cc.JPG
鳩ヶ谷市内在住のS様の羽毛リフォームの出来上がり品です。柔らかい生地がご希望でこの生地を選んでいただきました。
(´∀`)

ふっくら仕上がりました


demaenbo06 at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月19日

羽毛ふとんの中身が寄ってしまったり羽毛が飛び出したら

5f891fbe.JPG
1adcc0f8.JPG
96759e20.JPG
efa0f54a.JPG
そろそろ秋冬に使っていた羽毛布団を片付けている家庭が多いと思いますが、使わなくなったこの時期に羽毛の仕立て直しをしてふっくら羽毛に変身させませんか?

何となく側地が汚れてきた。小さい羽毛が飛び出している。襟元が寒い感じがする。使って5年以上が経っている。等々。と感じたら、《羽毛のリフォーム》をおすすめします。
一枚一枚を個別に管理。専門の工場で丁寧に洗い、新しい側地に入れ替えて作り直します。

お値段は19800円(税込み20790円)から。
生地によってお値段はかわります。
ダブルサイズをシングルサイズにしたり、ベビーサイズの羽毛ふとんを作ったりも出来ます。
大事なおふとんはたばたやにおまかせください。
お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせくださいね。(´∀`)


demaenbo06 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月23日

羽毛の作り直し(羽毛リフォーム)ならたばたやへ

b59e5fcb.JPG
dbca6b65.JPG
325366d2.JPG
「羽毛ふとんの中わたがよってしまった。」「サイズの作り直しがしたい。」など、羽毛ふとんのリフォームはおまかせください。

*シングルサイズ→ダブルサイズに。    
*シングルサイズ→ベビーサイズに。・・・などなど。

今お使いの羽毛ふとんがふかふかによみがえります。(*^_^*)

ちなみに、写真はシングルサイズからお作りしたベビー羽毛ふとんです。


お客様の大切な羽毛布団を 、新品同様に・・・「たばたや」が心を込めてお手伝いを致します!(*^_^*)
お問合せやご注文はお気軽にどうぞ (*^^)v

        
 羽毛ふとん、羽毛リフォーム など、おふとんの事がいろいろ解るこちらも見てね!

          ↓          ↓          ↓

JUGEMブログ
たばたや出前ん坊サイト
たばたやふかふかサイト
たばたや打ち直し
たばたや店紹介
ムアツ布団
たばたや貸し布団
たばたやふとん丸洗い


demaenbo06 at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月21日

羽毛リフォーム

17aa86eb.JPGあなたの羽毛ふとんリフォームしませんか?

こんな症状が気になりはじめたら・・・


?ふくらみがなくなった
?暖かくなくなったみたい
?湿っぽい感じがする
?羽毛のカサが減ったみたい
?ニオイを感じるようになった
?衿元の汚れがひどくなった
?羽毛の片寄りが目立ってきた
?羽毛が飛び出している
?5年以上使用している
?サイズを変えたい

今お使いの羽毛ふとんを様々なご要望にお応えして仕立て直します!
詳しくはこちらからどうぞ! ↓  ↓  ↓
たばたや羽毛リフォームサイト

・・・お気軽にお問い合わせ下さい。・・・

・・・心よりお待ち申し上げます。・・・

埼玉県鳩ヶ谷市本町1−4−11
寝装提案  たばたや
電話 048−281−4468

たばたやがいろいろわかるブログ。  こちらも見てね!!
                   ↓  ↓  ↓

たばたやふかふかサイト

もうひとつのブログ

貸し布団・丸洗い・打ち直し


demaenbo06 at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月11日

お布団の打ち直しキャンぺーン実施中です。

3be8200f.JPG
18d91565.JPG
9a92fa66.JPG
お布団を干すと、「前よりふくらまなくなった。」、「生地がやぶれてきた。」、「ぺっちゃんこになった。」等など。

お布団を直したいと思ったら、たばたやへお電話ください。


ただいま、お布団のキャンペーン中です。(^O^)/

既製品のお布団や、新しいわたで作ったお布団もお得デスヨ!!(^^♪

ぞくぞく入荷中でーす。


demaenbo06 at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月18日

羽毛ふとんが暑かったら…

春ですね〜。(*^_^*)暖かくなってきましたが、羽毛を使っている方、今までかけていた羽毛だと「暑い〜!」と言う方いませんか?「肌掛ふとんではちょっと物足りないし…。(´A`)」そういう方には『羽毛の合掛けふとん』がおすすめです。(^_^)v今なら3月末まで『決算大セール中』ですよー。是非見に来てくださいね。o(^-^)o


demaenbo06 at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月11日

羽毛リフォーム

7a5cf2e8.jpg「羽毛のかたより」・「襟元の汚れ」・「吹き出し」・などなど・・・新品同様に仕
立て替え致します。ふんわり、あったか羽毛に元通りになりますよ。捨てずにecoし
ましょう。川口市全域・鳩ヶ谷市全域集配無料・お見積もり無料。お気軽るにご相談
下さい。


demaenbo06 at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)