手作り綿ふとん

2012年02月18日

【同柄】で《羽毛ふとん》と《綿の敷きふとん》をお作りします。

819743ff.jpg
2048546c.jpg
今日は2件の仕立て直しの注文がありました。
(o^∀^o)m(_ _)m

1件は、
お客様の綿布団と羽毛布団をお預かりして、

羽毛布団と綿の敷き布団のセットを作りたい。とのご希望でした。

《同柄の生地》で、【綿の打ち直し】と【羽毛リフォーム】をお受けしました。(⌒〜⌒)


もう1件は、
旦那様と奥様と女の子が来店いただき、
【掛け敷き布団の丸洗い】と、【ふとんの上下と長座布団の打ち直し】をご注文いただきました。
(^∀^)


仕立て上がりましたら、ご連絡しますね!


桜町のY様、里のY様、ご注文ありがとうございました。
(o^∀^o) m(_ _)m


demaenbo06 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月05日

やっぱり綿のおふとんは気持ちいい!

d1f1bcc5.jpg先日お受けしたK様のおふとん一式をお届けいたしました。
《一式をふとん袋に入れて》とのご注文なので、ふとん袋に入れての配達です。

ありがとうございました。
(o^∀^o)



配達が終わり、帰ってきたら、

先日にお問い合わせのあった方からの【打ち直し】の注文がありました。


これからお伺いいたしま〜す。
(^o^)/


demaenbo06 at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月03日

新しい綿のおふとんが出来上がりました。(o^∀^o)

7f21bde0.jpg
1bc59797.jpg

今回は みなさん新しい綿の手作りふとんの注文です。

とても 暖かいですよ〜♪
(*^o^*)


demaenbo06 at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月19日

手作りの綿ふとん

今日は 川口市内のF様が綿のふとんを買いに来てくれました。

わざわざ たばたやを探して来ていただき 本当にありがとうございました。
(o^∀^o)

手作り綿のふとんの他にも、くり衿毛布やカバー、紳士パジャマを買っていただきました。
(^人^)感謝です♪


お使いいただいて、お手入れの時期が来たら、【丸洗い】や【打ち直し】【買い替え】等、たばたやにご相談くださいね♪


demaenbo06 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月24日

綿わたこたつふとん

1651dceb.jpg
db43ae6c.jpg
辻のY様から注文をうけた【綿わたのこたつ掛けふとん】が、出来上がりました♪
(*^o^*)


月曜日にお届けする予定です。
(^-^)V


demaenbo06 at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月30日

ふっくら打ち直し

419bf73a.jpg
da1293a3.jpg
今日は4件ほど【ふとんの打ち直し】の配達をいたしました。
(o^∀^o)

今回は、前に《たばたや》で打ち直しをしてくれた方が『また』と言う方が多かったです。



安行慈林のS様は、よくおふとんの丸洗いをしてくれる方ですが、

今回《布団の打ち直しをしたい。》とご注文いただきました。


掛け・敷きのおふとんをふっくら再生させて お届けいたしました。



ありがとうございました。(^人^)


demaenbo06 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月21日

打ち直しのふとんが出来上がりました。

3bf8ee14.jpg
2b5fd6a9.jpg
aaf07b12.jpg
176d34dd.jpg
打ち直しのおふとんがまとまって出来上がってきました。(=^∇^=)

店の中がすごい事になっています。
f^_^;


demaenbo06 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月30日

掘りごたつ用下敷き

f91e769e.jpg
c1827e8c.jpg
c7d69f03.jpg
27c918c9.jpg
72db8465.jpg
川口市安行慈林のS様に頼まれて仕立てていた【掘りごたつ用の下敷き】が 出来上がりました。

お届けに行きました。
o(^-^)o


demaenbo06 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月17日

同柄で《羽毛ふとんリフォーム》や《綿の打ち直し》や《新しい綿ふとん》も作れますよ!!(b^ー°)

7d203f5f.jpg
d28a13c9.jpg
75a5b7fc.jpg
834bfa62.jpg
今日の午前中は、昨日 お 布団の二組一式をお買い上げいただいた川口市安行慈林のS様宅にお届けしてきました。
(o^∀^o)m(_ _)m



S様 ありがとうございます。おふとんの事で何かあればいつでもお気軽に言ってくださいねー。
(^_^)v




午後には、

【羽毛リフォーム】と【掛けふとんの打ち直し】を同じ柄で作りたい。

と、お受けした A様の布団が出来上がりましたのでお届けしました。

お揃いにすると、とてもキレイです。
(o^∀^o)



たばたやでは、
《羽毛ふとん》と《羊毛敷きふとん》と《綿のおふとん》をすべて同じ柄で作ることもできますよ〜!!


おふとんのことなら なんでもどうぞ♪


demaenbo06 at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月08日

【新わたふとん】や【寝具の丸洗い】はお任せください!

474e3157.jpg
e6f2f29b.jpg
昨日、一昨日と、なぜか夕方にお客様が。

新わたで座布団のご注文と羊毛混のダブルサイズの敷き布団のご注文を受けました。

いつもたばたやをご利用していただきありがとうございます。
m(_ _)m


メールでの羽毛布団の丸洗いのご注文も。
(^-^)

さっそく午前中に集荷をいたしました。

O様ありがとうございます。
(^人^)

中わたまでキレイに水洗いしてふんわりと乾燥させてからお返ししますので、しばらくお時間をくださいね。(*^o^*)


使わなくなった布団は、今のうちにお手入れをすると良いですよ♪

布団やこたつ、ジュータンの丸洗いも寝具専門のたばたやにお任せくださいね!☆⌒d(*^ー゜)bグッ!!


demaenbo06 at 16:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月01日

新わたセミダブル敷き布団

cbcf76c4.jpg「セミダブルの綿のふとんが欲しい。」との事で来店してくれたS様。
お買い上げ誠にありがとうございます♪ ヽ(´▽`)ノ"

豊富な生地の中からお好みの柄を選んで頂き、お好きなサイズでお仕立ていたします♪(^○^)/
シングルサイズ・ロングサイズ・セミダブル・ダブルサイズ・クィーンサイズ・・などなど・・・お好みのサイズでお作りいたしますよ〜♪(o^∀^o)

S様、お買い上げありがとうございます。(^人^)感謝♪

カバーとお布団は後日お届けいたしますね♪

使っているうちにへたってきたら、【打ち直し】も出来ますので またお問い合わせくださいね!

打ち直しを預かっている方も順次お届けいたしますので お待ちくださいね。
(*^o^*)


demaenbo06 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月17日

綿ふとんの良さ

b2db2e82.jpg今日は祭りの宵宮です。
夕方から賑やかになってきました。
o(^-^)o
明日はバス通りが歩行者天国になりますよ。
!(b^ー°)



今日は午前中に『綿の敷布団』を探しているお客様が来られました。
お客様用にするそうです。
【綿ふとん】は、干すとふっくらとふくらむし、ぺちゃんこになったら、打ち直しをして再生する事ができるんですよ!
(^∀^)ノ
お客様も綿は打ち直しが出来るのが良いと言っていました。
(⌒〜⌒)


そして、嬉しかったこと。
昨日お父さんと息子さん用に【西川のアイスファイン敷きパッド】と自分用に【アイスジェル枕パッド】を購入してくれたM様が来てくれました。

「久しぶりに夜中も起きずにぐっすりと寝られたわ。(≧∇≦)」と、
とても喜んでもらいました。
お父さんも
「こんな良いものがあったんだ!」と今朝言っていたそうです。
それで娘さんやお孫さんにも買ってあげる。との事でした。

気持ちよく寝る事ができて本当に良かったです。
(*^o^*)


demaenbo06 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月23日

おふとんを打ち直してエコ

6b6f056e.jpg暑くなってきて おふとんがいらなくなったので、

【打ち直し】したり、【羽毛リフォーム】する方が増えてきました。


長年使って汚れが気になる方には、布団を洗ってから打ち直しする【丸洗い+打ち直し】も オススメですよ♪


demaenbo06 at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月08日

綿ワタふとんの配達

b0357584.jpg今日は娘の三者面談をしてきましたー。

上の子がやっと終わったと思ったら、また進路の心配。
決まるまでタイヘンです。(^。^;)



お店は…

午前中に【打ち直しふとん】と【新わたの組みふとん】の配達がありました。m(_ _)m
一件は配達できましたが、もう一件は雨のため、午後に配達になりました。
午後は晴れて良かったです。
( ̄∀ ̄)


Y様、K様、ありがとうございます。(^人^)

そして、K様ご結婚おめでとうございます。(*^▽^)/


demaenbo06 at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月25日

綿のふとんは捨てちゃったらもったいない

d485f502.jpg
dab27ec6.jpg
c669738e.jpg
c27b225c.jpg
午前中は良い天気だったのに、
午後は、雨・風・雷に加え霰まで!

天気の移り変わりが激しすぎる!\(☆o☆)/


午前中の晴れてるうちにおふとんの配達に行っちゃって良かったです。(^。^;)
お預かりしていた、鳩ケ谷市K様の打ち直しの掛布団3枚をお届けの様子です。!(b^ー°)

昨日の午後に川口市Y様からやはり【打ち直し】をお預かりしましたが、

「羽毛を使う様になって綿の掛け布団を使わなくなってしまった。せっかくあるからもったいないので敷布団に。(^-^)」と言っていました。


羽毛やウール等の軽い掛けふとんが出てきて、今までの綿のおふとんは重くて使わない。って方はとても多いです。


〔掛け布団〕を→〔敷布団〕に作り直しをすれば、けっこうまだまだ使えますよ。d(*⌒ー⌒)ぐ〜♪!

《綿》の《敷布団》は、保湿性もあるし、何より【干した後のふくらみ】は、どのおふとんよりも素晴らしいです。!(b^ー°)


もし、押し入れにねむっているふとんを見つけたら、打ち直しをすることで また新しい布団の様に使えてECOになりますよ♪


demaenbo06 at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月14日

【打ち直し】て【敷布団】が出来上がりました!

07d99f60.jpg
342ae099.jpg
川口市S様の敷布団を預かって敷布団へ作り直しが出来上がりました。(^O^)

打ち直しをすると、へたっていた綿に空気が含まれてふわふわに生まれ変わります。
ふとん側も新しくなって新品みたいですよ。
(o^∀^o)


S様お待たせしました。(^∀^)ノ


demaenbo06 at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月11日

綿のおふとんで自然に優しいリサイクルを

4ad00f1f.jpg
6886e433.jpg
c2701ef9.jpg
最近、新聞やニュースで[石油や砂糖や小麦などが自然災害等で供給が足りなくなっている。]とよく聞きますが、【綿】も世界的に足りない状況が続いています。(>_<)

たばたやでは、【綿の敷きふとん】をお持ちの方には【打ち直し】をすすめています。綿のおふとんってとってもあったかくてお日様に当てるとふっくらしてていいんですよ〜♪(o^∀^o)

【打ち直し】は《今ある布団の中身》をそのまま《リサイクル》してふっくらと再生させる技なのです。


だから、おふとんを買い替えする時には【綿ふとん】をオススメします。\(^ー^)/

既製品よりは若干高いですが、【何度も使える】という意味では とてもお得なんですよ!(*^o^*)/


今も鳩ケ谷市のK様と川口市Y様より 「やっぱり子供には綿のおふとんを使わせてあげたい!」 と、綿のベビーふとんのご注文をお受け中です。ありがとうございます。(*^▽^*)

先日は朝霞市より綿のベビー布団を見に来られた方もいました。残念ながらこちらはご注文はなかったのですがf^_^;


でも、【綿のおふとん】に興味を持っていただいたのはとてもうれしいことです。o(^-^)o

これからも たばたやでは綿のおふとんをおすすめしていきますよ〜。!(b^ー°)


demaenbo06 at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月23日

お昼寝ふとんは綿が良いですよ。

b7b20cab.jpg
2fe53672.jpg
0f9b5561.jpg
93b78c45.jpg
今日はおかげさまで、朝から【お昼寝ふとん】を見に来てくれたお客様が二組いたり、【貸しふとん】のお問い合わせが三人いたり、【打ち直し】の配達と【布団の丸洗い】の見積もりに行ったりと、忙しい一日でした。(*^o^*)


【お昼寝ふとん】のお客様は、「4月から保育園に行くから」と買いに来ていただいたのですが…。

お二人とも、前にやはり【綿のお昼寝ふとん】を作っていただいており、「暖かくてふんわりしている」と、また【綿のふとん】を見に来てくれました。(o^∀^o)

市販の固綿のお昼寝セットもうちも置いてあるのですが、両方触ってみてもらい「(金額の)少しのたしなら、やっぱり綿わたの方があたたかいし良いね。(^w^)」と、【綿で作った昼寝ふとん】を選んでいただきました。
ありがとうございました。(*^o^*)


たばたやでは、可愛いキャラクター柄のお昼寝ふとんや お買い得な無地お昼寝ふとん等、ご用意しております。ぜひ、来店して触ってたしかめてくださいね♪


たばたや
鳩ケ谷市本町1-4-11
TEL 048-281-4468
火曜日定休
駐車場有り


demaenbo06 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月28日

新しいふとんで年越し

f0583ed2.jpg
9de6c8a5.jpg
4d031700.jpg
なんだかバタバタしてる間に年末が近付いてきました。f^_^;

アポをとって、預かったふとんの打ち直しや丸洗いなどの年内のお届けやお年賀タオルなどの配達を行なっています。(=^∇^=)

年内は31日まで営業予定です。(^o^) 新しいおふとんやカバー等で新年を気持ち良く迎えませんか?(b^-^ )


demaenbo06 at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月17日

綿の布団や暖か寝具の事ならたばたやにおまかせくださいませ♪

048d1939.jpg
41c7da3b.jpg
ce39d92e.jpg
今日は午前中は綿ふとんの打ち直しの集荷に伺いました。

M様は「今のおふとんがへたりが早いのでふっくらした敷にしてほしい。」とのご注文でしたので、少し綿入りが少ない感じなので新しい綿を足してふっくらと仕上げる事になりました。
年内には仕上げてお届けいたしますね。ご注文ありがとうございます。(o^∀^o)
午後には、前に羽毛布団と毛布をお買い上げいただいたお客様が【こたつの上掛け】を見に来てくれました。
出来上がりの上掛けもあったのですが、柄があまり気に入った柄ではなかったので、自分で縫うとの事でサテン生地をお買い上げいただきました。
ありがとうございます。(o^∀^o)

製品のこたつふとんや上掛け、手作り布団・お昼寝布団・ムアツ布団等など、も多数お店にございます。興味のある方は、ぜひ見に来てくださいね♪

そのお客様は自分で要らなくなった着物や服などを使って袋などを作ったりするそうです。
帯で作った袋を見せてもらいましたが、とてもきれいでした。o(^-^)o

自分で作るとまた格別ですよね♪


demaenbo06 at 16:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月09日

綿ふとんの良さ

d06633ec.jpg
c612f3b2.jpg
27492f48.jpg
5a14d27d.jpg
やっと寒くなってきましたが、今日は【綿わた】に関してのお客様が多かったです。(^-^)o

ホントにありがとうございました。m(_ _)m

午前中は南町のM様宅へ綿の敷布団の配達と今まで使っていた敷布団の打ち直しの集配をいたしました。m(_ _)m

打ち直しは年内に出来上がると思いますので、また出来上がったらご連絡いたしますね。o(^-^)o

差間より来ていただいたお客様には〔綿の手作りのこたつふとん〕を送りでお受けしました。赤のうさぎ柄をとても気に入っていただきました。(o^∀^o)

坂下町のO様は〔軽い掛け布団〕とのご要望だったので【ウールの掛けふとん】をオススメしました。気に入っていただいてありがとうございます。(*^o^*)

打ち直しをお届けしたO様には、「持って行ってもらった時よりすごくふっくらしてますね」と、喜んでもらいました。良かったです♪(o^∀^o)


「綿のわたがいい」と、新わたの掛けふとんを見に戸塚よりご来店してくれたO様、私はお会いできませんでしたが、わざわざ来ていただいてありがとうございました。(^人^)

綿ふとんは、お日様にあてればふっくらふくらみますし、へたってしまったらまた打ち直して何度でも使えますよ。(^∀^)ノ


なにかありましたらいつでもたばたやにお気軽にお問い合わせくださいね。


たばたや
TEL048-281-4468
定休日 火曜日


demaenbo06 at 22:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月11日

使わなくなったふとんを再生

45d7cefe.jpg
1f343f61.jpg
今朝は若い方が来店されて、「綿のおふとんはどれですか?」と聞かれたので、
出来上がりのそれぞれの綿ふとんについてお話しさせてもらい(綿わたの種類や生地によってお値段や風合いがちがうので(b^ー°))
純綿の掛敷布団をお買い上げいただきました。

I様ありがとうございました。m(_ _)m (*^o^*)


綿の良い所は【干すとふっくらとふくらむ事】【打ち直して再生できる事】【保温性や保湿力がある事】など。良いところがいっぱいなんですよ。!(b^ー°)


「婚礼布団として持ってきて押し入れに入れっぱなし!(>_<)」などのでお話しもよく聞きますが、【打ち直し】して新しい側に仕立てると、ホントにふっくらと甦りますよ。(o^∀^o)

【丸洗い】をしてから打ち直すと中わたの汚れもすっかりきれいになります。こちらもオススメです。(^∀^)ノ


お布団のことならなんでもご相談くださいませ。(^O^)

鳩ケ谷市本町1-4-11 たばたや
TEL048-281-4468
火曜日定休


demaenbo06 at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月04日

【綿ふとん】・【わたのかいまき】・【毛布】など

a71aeaae.jpg
e221dbfa.jpg
eff69823.jpg
朝晩が冷え込んで来ましたね。(>Σ<)
(^O^)


おかげさまで今日は午前中からお客様に来店いただきとても忙しかったです。(有り難いことです。m(_ _)m)

「寒くなったから」と毛布と綿の掛けふとんを見に来ていただいたT様。カバーをかけてお届けいたしました。(*^o^*)

わたのかいまきやこたつの下敷をご購入いただいたN様のレジの最中にちょうど打ち直しの問い合わせの電話があり、

「時間あるから大丈夫よ。(o^∀^o)」と、優しい言葉をかけていただき待っていただきました。

N様ありがとうございました。(^人^) 時間をとらせてすみませんでした。m(_ _)m
ほんとに皆さんありがとうございます。(*^o^*)

お預かりしている打ち直しも随時連絡をとってお届けしていきますね。お待たせしてすみません。m(_ _)m
f^_^;


demaenbo06 at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月16日

綿わたのふとんはやっぱりいい!

9fcde965.JPG
8cf91c6e.JPG
1ec4809c.JPG
e9a1f009.JPG
本日は、綿わたのお布団のご注文をお受けしました♪(*^^)v・・・誠にありがとうございます。(^O^)/

綿のおふとんは体の熱でジックリと温まる為 体内全体がほっこりと温まります。
自然の素材で保温性と保湿性があります。お日様に干すとふんわりとふくらむのが特長です。

綿わたは何度も再生(打ち直しと言います。)がきくため環境にも優しいんですよ。(´∀`)

いろいろ柄があるのでお好みの色柄でお好みのわたを入れてお作りする事ができます♪。
サイズや、詳細は・・・お気軽にどうぞ!(*^−')ノ

たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
TEL 048-281-4468


おふとんのことや、たばたやのことがよ〜くがわかる!!・・・こちらも見てね♪
    ↓        ↓        ↓
たばたやもうひとつのブログ
たばたやふかふかサイト
たばたや打ち直し
たばたや店紹介
ムアツ布団
たばたや貸し布団
たばたやふとん丸洗い
たばたやHP


demaenbo06 at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月18日

子供用・保育園用お昼ねふとん

92d91405.jpg
4ba47ed7.jpg
eb1c35bf.jpg
秋めいてきましたね。今日はたばたやのおすすめ品の紹介です。(~o~)

これから寒くなる季節には 【手作りのわたで作ったお昼ねふとん】がおすすめです♪

わたの良さとは・・・
  
☆保温性や保湿性に優れてる。・・・ 綿のおふとんは寝ているうちにほこほこしてきますよね!(^^)v
☆干すとふんわりふくらむ。・・・自然のものなのでお日様に当てるとふんわり感がよみがえります。
☆再生して何度でも使える。・・・綿はヘタってしまったら、打ち直して何度も使えます。これって立派な《 eco》ですよね!(^_-)-☆

写真は仕立てあげた【お昼ねふとん】です。

保育園用 無地タイプ サイズ(70×120)cm 税込み価格3990円です。

写真生地のように可愛いキャラクター生地でも作れますので、気軽にお問い合わせくださいね♪





たばたや 鳩ヶ谷市本町1−4−11 筍娃苅検檻横牽院檻苅苅僑検…蟲抛火曜日 AM9:00〜PM7:30


demaenbo06 at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月04日

快適なおふとん

2ae7afce.JPG
9d7567a3.JPG
6bcd18d8.JPG
一日が終わっておふとんに入って寝るのってホント気持ちいいですよね。(´ー`)

最近、寒かったり暑かったりとヘンな気候ですよね。

『タオルケットじゃ寒いし、冬の布団じゃ、まだ暑いー!(´A`)』という人にオススメなのが、【綿わたの肌布団】です。

写真は純綿入りの肌布団で、お値段は12800円です。
お好みの柄で、お好みの大きさに作る事も出来ますよ〜。(^o^)/


demaenbo06 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月11日

保育園や幼稚園のお昼寝用ふとん

4月から保育園や幼稚園に通うお子さんに、やっぱり一番のおすすめは綿のお布団です。寝ている時の汗や湿気をとってくれて干せばふっくらとするお布団をぜひ使ってみてください。かわいいキャラクターのお布団(プーさん・トーマス・キティちゃん・ミッフィー)も作れますよ。(*^_^*)☆お仕立てするのに少々お時間をいただくのでお早めのお問い合わせ・ご来店をお待ちしています。ヽ(^O^)


demaenbo06 at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月25日

保育園やお昼ねにおすすめです。

7312efae.JPG

こんにちは。昨日の風はすごかったですね〜。今年の春一番はなかなか強烈ですね。(ΘoΘ;)

ところで、今日は保育園や子供さんのお昼寝に最適な「綿で作ったお昼寝ふとん」をご紹介しま〜す。(*^_^*)写真はプーさんの掛布団と敷布団です。その他にもキティちゃんやトーマスなどの柄もあります。綿のおふとんの場合、春先や冬に冷える足元まで暖かくしてお昼寝できますし、子供さんが大きくなれば、このおふとんを利用してジュニアや普通のお布団に作り直しも出来ますよ〜。(*^_^*)オネショをしても、たばたやで丸洗いもできるので安心してくださいね。(^_^)v

パパママ応援ショップにも参加していますので、優待カードもお持ちください。お気軽にご来店来くださいね。




demaenbo06 at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月10日

「わたふとん打直し」〜大切なおふとんを心を込めて仕上げます〜

04d81cdb.jpg 今、「木綿のふとん」が、見直されてきています。日に干した後のあの「ふ〜っく
ら感」や、あの「ぬくもり」で、綿に勝るものはありません。また、打直すことがで
きて繰り返し使えるので、地球環境にも優しいですし、末永く見ればとっても経済的
です。皆さんぜひ、「ふとんは打直して末永く使いましょう」〜捨てずにeco〜お気
軽にご連絡、ご相談下さい。(見積もり無料です)
 


demaenbo06 at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)