2011年12月02日

鳩ヶ谷駅

ad36ac1c.jpg超〜お久しぶりです。
本日より
鳩ヶ谷駅西口、改札口前
ショーケースにて
わんまいるまるきやの
今月の
おすすめ商品が陳列されて
おります!!
鳩ヶ谷駅をご利用の際は
ぜひ♪ご覧下さいませ!!


わんまいる2


demaenbo08 at 22:30|PermalinkComments(0)clip!

2010年04月28日

緊急取材

6a643c78.jpgGWの3日、4日両日開催の
(大宮ソニックシティ)
第6回あなたが選ぶ
埼玉B級グルメ王決定戦
の為
本日、日テレさん取材
辻の子供会館にて
準備中!


demaenbo08 at 00:02|PermalinkComments(0)clip!

2010年03月12日

昨日の出来事

14bcdd5c.jpgあの毒舌で有名な毒蝮三太夫さんが…
本町のたばたやさんにラジオ収録でご来店しました!
いやぁ〜さすが!プロですね!
面白いし、人を引き付けるのが旨い!
私はといいますと鳩ヶ谷ソースと埼玉県産うどんを持って
毒蝮さんが絡んでくるのを待ちわびてましたが
中々絡んでこないんですよ!
こりゃぁヤバいと思ってたら
たばたさんが気を使ってくれて…
こっち持って来い!と
なんとか絡んで頂いてアピール!
ってな訳で…
鳩ヶ谷ご当地グルメ、ソース焼きうどん
全国制覇に向けて爆心中!


demaenbo08 at 23:16|PermalinkComments(1)clip!

2010年03月09日

なっ!なんと!

1da27b55.jpgマジ?マジ!
昨日、日テレの夜7時から放送されました。『月曜スーパーサプライズ』と言う番組で
うちの埼玉県産特製うどんを使った
鳩ヶ谷ソース焼きうどんが全国47都道府県ご当地B級グルメ百選で
なんと33位にランクイン!
残念ながら私はと申しますと…
配達中で見れなかったんです↓
後でゆっくりと録画したDVDを拝見したいと思いま〜す。
(頼むから誰か録画していてちょうだい)


demaenbo08 at 01:29|PermalinkComments(0)clip!

2010年03月06日

えぇっ?本当?

6c19fefb.jpgポスト兼八?麦焼酎『十王』
本日入荷しました!
久々に出会うガツンとした旨い味の麦焼酎!
町おこしを考え農家さん、消費者様、参加者全員が仕込みに携わる参加型の地産地消活動をしておられる中野酒造さんの関連会社である(みろく酒造さん)で造られています。
仕込み水は
2年連続モンドセレクション最高金賞受賞の世界が認めた水を使用してますよ!

もひとつ…
私ご推薦の鹿児島県の黒麹芋焼酎
『相良仲右衛門』です。
旨みがもっとも味わえる
アルコール度数30度です。
ロック最高!!

価格 『十王』
一升瓶 2100円
『相良仲右衛門』2230円です!


demaenbo08 at 11:07|PermalinkComments(0)clip!

2009年11月28日

最近話題の

41d0d06f.jpg鳩ヶ谷ご当地グルメ
ソース焼きうどん用ソース!
1000mL 680円


demaenbo08 at 01:03|PermalinkComments(0)clip!

永堀商店会の

f077a80e.jpg福家さんのオリジナル饅頭。
どんな饅頭なのかは当日のお楽しみでぇ〜す。
ヒント! ソース!


demaenbo08 at 00:54|PermalinkComments(0)clip!

2009年11月27日

明日は

95ab90d6.jpg本年度最後の夜祭りです!
まるきやの出品予告編でぇ〜す。


demaenbo08 at 22:29|PermalinkComments(0)clip!

2009年11月07日

芋煮会パート2

d863a73b.jpg芋煮会に来て頂いた方、全員に食べて頂いたまるきや特製、鳩ヶ谷ソース焼きうどんでぇ〜す。
子供会さんの鉄板を借りて作りました!
具材は豚バラ肉、キャベツ、玉ねぎ、そして埼玉県産100%の特製麺です。
ちょっと不安でしたがお客様の反響は上々でした!
そして当日手伝い頂いた仲間に感謝感謝です!


demaenbo08 at 00:55|PermalinkComments(0)clip!

2009年11月05日

芋煮会

ca450ee2.jpgこれが大鍋で作った本場山形の芋煮でぇ〜す。
今年の芋煮はメチャ旨かった(昨年がダメと言う事ではないです)芋と牛肉の甘みが出て、なんじゃ!って感じデス。
いいっすねぇ!芋煮!
よく、飯食いてぇ〜とか、飯が欲しいとかあるけど、マジ、これだけで充分!腹一杯!
でした!


demaenbo08 at 22:05|PermalinkComments(0)clip!