January 25, 2006

Blog移転します。

みなさんお久しぶりです(*>v<) 受験勉強は・・・ぼちぼちです。ってかつい最近から始めました(´〜`;) ちょっと緊急事態が発生したのでBlog移転します。

堀江バカだなぁ〜〜そんなことまでしても金が欲しいのかと思いました。なんか「livedoorのBlog使ってます」なんていっちゃったら恥ずかしいっつかなんちゅうか・・・前々から堀江の問題行動でいろいろ移転は考えていたのですが、この問題で移転をすることに決めました。新しいURLはhttp://deme28daradara.blog2.petitmall.jp/です。プチモール様でお世話になることにしました。気が付いたのですが、livedoorのBlogはかなり使いやすいということです。移転先の新しいBlog制作HPをいろいろ回ってみたのですが、やはりlivedoorよりも物足りない・・・というような気がします。

心機一転、また新しく一から始めたいと思いますのでよろしくお願いします。 Linkしてくださってるみなさま、HP名は変わりませんので、リンク先の変更、お手数ですがよろしくお願いします(´∀`)と、いう訳で、受験ももう間近。(2月22日です)頑張りますヾ(>▽<)ノ〃

  
Posted by demekin_love at 05:06Comments(4)TrackBack(0)