直接学べる最後のチャンス。明日締め切り。スマホで趣味を25億円に換金した男の話

2016年08月21日

好きなことをして十分に稼ぎ、さらに好きなことができるという人生

久々にこのブログを書きます。

というのも、どうしても紹介したい人がいるからです。

私は、誰がなんと言おうが、好きなことだけをして裕福に暮らしている人がいると信じていました。

今まで、いろいろなタイプのいわゆる所得の高い人たちに会ってきましたが、
(結構世の中には所得の高い人は沢山います。本当にゴロゴロいます。)
高収入である一方、忙しすぎてまったく自分の時間のない人、
ちょっと精神的に病んでいる人、
体も酷使しすぎて深刻な病になってしまう方もいました。

またお金は持っているだけでは価値を発揮しないとも思っていました。

なぜならば、お金は、通常はただの金属、もしくは紙切れ、
もしくは単なる数字でしかありませんが、
利用して何かに変換したときに初めて価値が生まれるからです。

人は何のために生まれて生きているのか、ということを考えると、
限りある命、
自分のやりたいことをやりたいようにやりたいし、
毎日を楽しんで生きたいと思います。

ただ、現在は何かをするにはお金がかかることが多く、
持てるお金によって行動が制限されてしまうことも多いでしょう。

しかしお金だけでなく時間も有限、
早く実行しなければ、体力がついていかなくなるかもしれません。

そうしたジレンマのハザマで、まさに夢のような人生を送っている人と出会いました。

その人は、自分の趣味を仕事にし、莫大に稼ぎ、
さらに新たな趣味を見つけ、その趣味を徹底的に行い、
ということを繰り返し、ほとんど毎日遊び倒しているような生活をしています。

よく、趣味を仕事にしてしまうとよくない、といいますが、
彼の生活を見ているとそんなことはまったく杞憂だということが分かります。

そんな彼も、もともと最初からそういう人生を送っていたわけではありませんでした。

であれば、今はそうではない私でも、あなたでも、
自分の夢に生きることは十分可能であるということです。

そもそも、その可能性がない人はこの情報自体に巡り合う可能性はないでしょう。
人はより具体的に詳細に想像できることしか実現することができません。

もしあなたが、毎日自分の好きなことをして、十分に稼ぎ、
余裕のある暮らしをしたいと本気で思うのならば、
8月26日20:00に公開する彼のライフスタイルの映像を見てください。
(その時間に記事ポストしますので、楽しみにしていてくださいね。)

そしてその映像を見たら今度は、詳細に思い描いてください。

実際にそういう人が存在することがより現実として身近なこととして実感することができれば、
そんなライフスタイルがあなたのところにやってくるのも遠くはありません。



demimaru at 21:14│雑談 
直接学べる最後のチャンス。明日締め切り。スマホで趣味を25億円に換金した男の話