2008年07月08日

まいにちいっしょその

トロステ(*´艸`*)
 
 
トロの相方で「クロ」もいます。でも今日は酔っ払ってる(^_^;)
 
トロステ後、怒る(?)トロ(+_+)
 
 
ネギトロσ)Д`)
 
 
トロステを見ているとマイルならぬ「みゃイル」が貯まっていき、家具やおもちゃを増やす事が出来ます(*´艸`*)
お金で家具やなんかを買う事も出来ますが、それはほどほどに(^_^;)
 
 
 
ところで、「まいにちいっしょ」の記事はauのデコメールで作ってみたんですが、画像がいきなり表示されてて驚きました(ノ゜O゜)ノこりゃ便利ヽ(*´▽)ノ♪
 
DoCoMoやSOFTBANKの方がいたら、どんな風に見えてるか教えて下さいm(__)m



demon000 at 08:16│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by hiro   2008年07月08日 14:22
昔めっちゃハマッてたトロ♪♪
可愛いですよねぇ(*^o^*)
2. Posted by 柏原吉人   2008年07月08日 14:50
hiroさん☆

可愛いっす(≧▽≦)その場にあるもので遊んだり、踊ったり色んな動きをするので見てて飽きないですo(^-^)o
3. Posted by ドレミ♪   2008年07月09日 18:56
はいはぁーい(^O^)/

DoCoMoのドレミ♪ですが、いきなり画像が見られましたょ
言われてから気付きまひたが(^^ゞ
トロは癒されますよねぇ相方サンとほのぼのって良いですねぇ(Pq´`*)☆+.
4. Posted by 柏原吉人   2008年07月09日 22:48
ドレミさん☆

DoCoMoでもちゃんと見られるんですね(*´∀`)♪ありがとうございます(≧▽≦)

トロ、癒されます…相方は萌えまくりです(*´艸`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔