魔界からトライアスロン

5/11のレッスン翌日からまた風邪をひき、19日までノートレでした。

マスターズ前にウォーミングアップしましたが、腰が張っているのでイマイチな感じ。

【マスターズ】
W-up 100 Cho
Swim 50*6 (1'15") IM+2
Kick 50*5 (1'30") Cho  ※Fly-Fr-Fly-Fr-Fly-Fr
Pull 50*6 (1'15") Cho  ※Fr-Ba-Fr-Ba-Fr-Ba
       50*4 (1'15") IM
       50*6 (1'10") Cho  ※Fr
Es 50
Swim 50*2 (2'00") Cho  Hard  ※プルで肩周りが張ってしまって2本とも42秒台
スタート練習 ※4泳法12.5mまで

Total:1600+α


やっぱり最低でも週に2回は泳がないと調子が悪いですね(;´Д`)




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自分は在宅ワーカーなのですが、ゴールデンウィークは5/6を除き仕事三昧でした。

その疲れもあってか、マスターズ前のウォーミングアップでもイマイチな調子。


【マスターズ】
w-up 100*1
Swim 50*8 (1'20") Fly-Ba/Ba-Br/Br-Fr/Fr-Fly/2t
Kick 50*4 (1'30") Fr
        25*4*2 (45") NBK IM
Es 50
Pull 25*4 (40") Fly
       50*4 (1'10") Fr
       25*4 (40") Br 
       50*4 (1'10") Fr
Es 50
Swim 50*6 (1'10") Cho
Dw 100

Total:2000


キックでは脚が攣りそうになりつつ、何とか持ちこたえました。
バッタやブレのプルをやった後のフリーのプルはめっちゃキツイです。

セントラルマスターズ前にプライベートレッスンで自分の泳ぎを撮影してもらおうかね。

水泳って難しいですね(;´Д`)



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先週後半に風邪をひいてしまったので、1週間ぶりのスイムかつトレーニング。

【マスターズ】
W-up  100*1 Cho
Swim 50*5 (1'20")  S3&S4  ※スタイル1から4が大差ないので、Fr-Ba-Br-Ba-Fr
Pull 25*6 (45") Br  プルブイ有
       50*5 (1'10") Fr  プルブイ有
       25*6 (45") Br  プルブイ無
       50*5 (1'10") Fr  プルブイ無
Es 50
Kick 50*4 (1'30") Fr/Br
Swim 50*4 (1'15") Br
          25*4 (45") Cho  ※1個メ順
          50*4 (1'05") Fr
Dw 100

Total:2000m



ブレのプルがキツうございました(^_^;) 1秒ずつ遅れていく感じ。
フリーのプルをゆったりと50秒で戻るようにして上腕と肩を回復させてました。
で、プルなのに足の指を攣るという体たらく(一一")

キックでも攣りながらだったので結構しんどかった。

最後のスイム、ブレは大体48秒戻り、フリーは45秒戻りといったところ。

ゴーグルを新調したのですが、どうしても睫毛が当たる・・・でもaquasphereのカイエンに比べればまだマシかな。


睫毛を切って対処するか。


さあ、連休と言っても仕事がたんまりあるので1日半休めれば良い方かな(ノД`)・゜・。






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