昔から大好物で製造中止になって泣きそうになった、
「蒟蒻畑」の製造再開が決まったようです。
警告表示の追加と蒟蒻粉の減量という改善が行われた模様。
あの硬さが好きなのですが、どの程度変わっているのか気になるところ。

今回の蒟蒻畑の件については製造中止段階から、
なぜ警告を読まずに間違った事をした側が責められずに、
製造者が矢面に立たされた上に製造中止になり、
愛食していた人まで食べられなくなる事態になるのだと腹が立っていました。

こんだけニュースで報道されて警告も大きくなったんだから、
これで事故がおきたら、もうどんだけアホなんだと思います。

説明書や警告文を読むのが面倒という人という人がいますが、
そんな人のためにこちらが迷惑を被るのはやめてほしいです。

店頭に並んだら即行で購入して食べたいです。