2007年07月21日

転職。

こんにちわ(*゚д゚*)ノ
テストが迫ってきている!!??現在休止して勉強しているつもりです。
どうもでみおです!!

とうとうバードがひかったわけですが!!
ヴァルキリー前








ちゃちゃっと転生!!
転職もしちゃお〜っと、、
アチャハイ(鳥)







ギルメンのひとに手伝ってもらったりで、なんとかJob46になりました!!
ありがとうみんな。・゚・(ノД`)・゚・。
とうとう冠です(´゚Д゚`)!!
画像はありません!!
 
次回に期待で!!

demyx1 at 07:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!2007年7月 

2007年06月12日

りーち。

もうだいぶ暖かくなってきました。湿度が高いのイヤですのう。
どうもでみです、こんにちわ(*゚д゚*)ノ

はい、タイトルどおり鳥にリーチがかかりました!!

Lv98







やっと発光みえてきました。・゚・(ノД`)・゚・。
生体臨もみつからなくて、窓しか狩ってません・・・!!
窓で光るのもアリだな・・・


現在98Lv6%

今日はメンテだったか・・・orz

demyx1 at 11:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!2007年6月 

2007年05月14日

祝!95

おひさしぶりです!!
まえの投稿から1ヵ月半!!ひさしぶりの投稿です(-ω-)
リアルが充実してないでーめんですがっ!!

とうとうバードがLv95です!!生体3の年頃です(*′Д`)ハァハァ
ブログには初登場?な鳥です!!

鳥(MS)







95歳のバードです!!ステはD>I=A>Vですかね、
ニヨブラ〜ギです♪狩り場は窓手のみです゚∀゚)ノ
PTなら生体3です!!来月にはひかりたいですかね!!

スナイパは放置中です、ハイ(ノ´∀`*)

鳥現在85%

 オワリ(・Д・ノ

demyx1 at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!2007年5月 
訪問者☆