2006年06月28日

およげカマロ君!

6b288782.jpg今日はムシムシな一日だったのでハナちゃんダムこと、上青野へ散歩してきました☆たまたま深めの場所で泳いだ時の写真です(^^)なかなか恐竜みたいでイイ感じでした!
  
Posted by den28 at 18:33Comments(11)日記

2006年06月19日

[公園紹介] 下青野公園

0cd0803f.jpg三田市のテニスコートを完備している公園。そこそこ走り回れる広場が2つあって人が少ないので穴場です。…みたいに三田市の公園をカマロと紹介していきます(^0^)/
  
Posted by den28 at 18:20Comments(2)日記

2006年06月16日

カマロ今年、初水。

989d3973.jpgご無沙汰しております!カマロです☆今日はお腹の調子が悪いので暑さ凌ぎに川へ行ってきました!昨日の雨で川が荒れてましたが激流もなんのその!何故かカマロは去年より水を怖がらなくなっていました^^;ちなみにムカデをまた踏んだので腫れないことを祈って…あとお腹と…でも安静にしないカマロでした(^^)
  
Posted by den28 at 17:38Comments(2)日記

2006年05月25日

暑いワン♪

82278698.jpg最近この時間は暑く本日25度といよいよハァハァ言ってるカマロ君。沖縄のカマロ君やローズちゃんは暑さには強いですか?

あっカマロ君の友達のハナちゃんやビート君、めい&ふうちゃん、そしてウ゛ァーグ君、暑さ対策の名案ないですか?

カマロ君、結構まいってます^^;  
Posted by den28 at 16:32Comments(4)日記

2006年04月20日

久々です☆

aaba3f2c.jpgご無沙汰してます☆カマロは少しお腹がゆるいですが相変わらず元気満点に今日も散歩行ってきました!有馬富士には蚊が発生していましたので気をつけて下さいm(__)m  
Posted by den28 at 17:09Comments(9)日記

2006年03月25日

ニューファンランド☆

a5e767b8.jpg久々にジップ君と会いました☆カマロより体重が10前磴Δら当たっても問題なしです(^0^)/朝からカマロは上機嫌!  
Posted by den28 at 10:23Comments(7)日記

2006年03月23日

そしてエノン君!

222c02c0.jpgブルーデンのエノン君(♂)びっくりするくらい人懐っこい☆カマロには主従関係を変えたいのか、ちょっかいを出しかけて…加奈ちゃんに怒られて、こっちにきてスリスリしてくれる、とってもイイ奴なんです☆ファッションも一際いいです!  
Posted by den28 at 11:36Comments(1)日記

更に見えにくいですが…

ec58ade5.jpgカマロの兄弟!多分、カマロが弟〜兄のクルパー(♂)です☆カマロと融合してるからわかりにくいかも…カマロは兄貴とずっと遊んでました!ホントにずっと…  
Posted by den28 at 11:29Comments(0)日記

ドゥース☆

8eba53b0.jpgやはり暗がりでブラックデンを携帯で撮るのは至難の技…でもボール好きなドゥースはアップでパシャ☆ガールズ(♀)デンです!  
Posted by den28 at 11:25Comments(0)日記

カマロの兄弟☆

498d87f0.jpg昨日は和歌山から旅の途中にクルパー、ドゥース、エノンが立ち寄ってくれました!やっぱり4デンやと更に大きさが麻痺します☆でもカマロは大興奮の中、1時間半おもいっきり遊んでました☆加奈ちゃんありがとう☆カマロは朝寝坊したぞ!  
Posted by den28 at 11:23Comments(1)日記

2006年03月21日

スカジャン2

46be0db9.jpgこのアングルも撮りました!  
Posted by den28 at 11:51Comments(1)日記

スカジャンなカマロ☆

30b0d88c.jpg親バカだけに自分のスカジャンをカマロに着させてみました!なかなか、いかついでしょ(^_^メ)  
Posted by den28 at 11:47Comments(1)日記

2006年03月19日

カマロのマル秘☆

deb8a422.jpg山頂にてお手洗い
( ̄▽ ̄;)
親バカだけに、この姿も愛おしい☆今日は雪が降っています…  
Posted by den28 at 16:34Comments(1)日記

2006年03月18日

ジョン様の豪邸で(^O^)

e47a4b25.jpg本日1日目は餃子と山菜パーティー☆そしてJACK DANIELSで召し上がれ(^0^)/明日はマキ割り&海の幸、カキパーティーです!そしてハナママとユウスケの服が写っております☆  
Posted by den28 at 19:43Comments(1)日記

2006年03月17日

はぁ疲れた〜☆

18c38190.jpgと、カマロはいつも帰りの車では大人しいのであります☆写メの顔も満足っぽいでしょ?でも、今また夜の散歩です(^O^)カマロはオリンピック選手並の体力をしております!僕もカマロに負けず鍛えるぞ☆  
Posted by den28 at 20:20Comments(1)日記