2018年10月22日

牛窓秋祭り

KIMG047428日(日曜日)、牛窓秋祭りが開催されます。

牛窓神社からお神輿の巡礼があったり、唐琴踊りやなぎなたを使った太刀踊りなど、伝統踊りがあります。

締めを賑わすだんじりは5基、各地区から集まって来ますよ。

詳しくは、牛窓町観光協会にお問い合わせください。

KIMG0472

本番は、人が引っ張ります。この引き手達の姿にもご注目あれ❗

den38 at 11:39|PermalinkComments(0)

2018年09月29日

牛窓しおまちア―ト

KIMG0458お天気の都合で、日曜日は中止になりました。

御立ち寄りいだきました皆様、ありがとうございました。

スタッフ、出展者の皆さん、ありがとうございました。
KIMG0459追記 30日
台風の影響で、店はお休みさせていただきます。

牛窓しおまちアート、今年も参加できて良かったです。

終了をつげる放送で「来年も元気にお会いしましょう」と心のこもった声が聞こえて、出店者の方々、地域の方々いっせいに撤収作業です。

みなさんのおかげです。沢山の人達がお店に立ち寄っていただけました。

ありがとうございました。

den38 at 12:24|PermalinkComments(0)

2018年09月22日

2018牛窓しおまちアート

2018牛窓しおまちアート今年も「牛窓しおまちアート」の季節になってきました。

9月28、29、30日の三日間、しおまち唐琴通りが商店街を取り戻します。
さまざまな作家さん、とても使いやすい竹の箒などの日用品をつくる竹職人、写真家、音楽家、沢山の人達が牛窓に集まってくれます。
とてもファミリアスで、のんびりとした3日間になると思いますので、ふらりと牛窓散策にお越しください。

ロルマカッティは、今回ターコイズとインディアンジュエリーでいきます。



インディアンジュエリーを磨いた 
危なっかしい人が またリーダーなんて呼ばれる事が頭に浮かんだ


「願いは届く」 ほんとだよ 俺は知ってるんだ
そのものズバリではないけど 何かしらの事で届いてたりするんだ

「こうありたい」 と思い続けるのも 意思表示

「素晴らしい心が輝きますように」 そう思って 彼らのジュエリーを磨いた

気分が晴れやかになった
20180927_1413_01660


den38 at 18:27|PermalinkComments(0)

2018年09月20日

雨降ったけどね‼️

今日は良かったな
すっかり 酔っぱらっちまった
嬉しいもんだよ
ありがとう ありがとう

お誕生日おめでとう

俺達 私達

den38 at 19:42|PermalinkComments(0)

2018年09月09日

つくる

20180909_1749_24596あれは3年前の表町商店街の「パリ祭」に出店した時だったかな。
旦那さんが、ホピのメイズのTシャツを着たご夫妻が通りかかって
「かっこいいTシャツ着てるじゃないですか」と声を掛けたのがきっかけで、お店にも立ち寄ってくださるようになっていただいた、倉敷にお住まいのお客様にオーダーで作らせていただきました。

フリーフォームのメキシコオパールのリングです。

ありがとうございました。

20180909_1739_50407このラブラドライトのワイヤーワークペンダントは、インスタグラムにお問い合わせがあり
横浜の頃からのお客様の所へ旅立って行きました。
以前オーダーのご連絡をいただいた時、ご希望の石を紹介できず気になっていたので
今回連絡いただき選んでくれて、嬉しかったです。

ありがとうございました。


つくり続けていれるという事 つくり続けてきたという事

光栄です がんばります!!!!!! 

den38 at 18:41|PermalinkComments(0)

2018年09月02日

牛窓八朔雛飾り

夏の雛飾り、八朔雛飾り。今年も4日までしおまち唐琴通りで開催中です❗

KIMG0302こちらのお雛様は、昭和と平成が移り変わる頃のものだと聞いおります。
時代は若い物ですが、右大臣が酒を飲み足が崩れかけていたりして、昔ながらの表現もあり味わい深いものです。
ケースはオルゴールになっていて現在でも穏やかな音色を奏でてくれます。

KIMG0303こちらのお雛様は、1930年代のものだそうです。
したきり雀やはなさかじいさんなどの昔話のお人形も一緒に飾られています。

KIMG0304こちらは、幕末から明治時代頃のお雛様で
「立ちひな」と呼ばれるそうです。
お雛様が唐獅子の着物を着ていたり、全体的に渋めの着物だったり、大きさも現代のものとは違っています。お世話している方にお話しをお聞きすると

「出番がきたか」と言わんばかりに顔が嬉しそうだ。と話してくれました。

まだまだ沢山展示されています。飾り付けが出来る方も少なくなってきたそうです。

日本の風情  牛窓で大切にされてます。

IMG_20180903_140730


明日4日は、どうやら台風が影響しそうなのでまばらな開催になりそうです。
全部は観きれませんでしたが、味わう事が出来ました。

「残されているもの 残すことが出来た事」





den38 at 11:40|PermalinkComments(0)

2018年08月29日

ありがとう!

20180820160552276始めたばかりのインスタグラムで、アメリカから問い合わせがあり、無事に届いたとの連絡がありました。
英語でのメ―ルのやり取り、作品の説明、支払い方法、どうやって送る?などと部屋中にメモを散らばらせながら1週間かかりました。
沢山の事を学びました。
そして、新しい友達が出来、俺達の作品が海を渡った事に驚きと光り(希望)を感じました。

Make first!

インスタグラム lolmaqatsi 私の作る新作のみでやってます。

お店の品々のインスタグラムも初めました。
インスタグラム tomko390 こちらもフォロー、いいね、よろしくお願いいたします。

den38 at 11:31|PermalinkComments(0)

2018年08月23日

台風対策 がああああ

KIMG0124雨が降る前に冬野菜を植える所の草刈りをして、刈り取った草を元の場所に積み上げて、里芋を見に行ったら
がああああ――――  何も無い、耕されます。
そうですか、カボチャの次は里芋ですか、全部ですか、聞くところによると、ミミズやマムシも食べるそうじゃないですか。漢方ですよ。
無肥料、無農薬の健康野菜に漢方なんて健康そのものです。

猪 ジビエ  それでも俺はパスします。  

ちょっとは残しといててくれよ、消えた80頭は俺じゃないぜ。


den38 at 20:12|PermalinkComments(0)

2018年08月22日

間違ってました。

「スマートフォンに慣れていない」とか、「DM?」とか様々ありますが、ご迷惑おかけしました。

lolmaqatsi これが正しいスペルです。

インスタグラム lolmaqatsi

気に入った作品がありましたらDM送って下さい。
よろしくお願いいたします。
雪ホピ

    アリゾナの雪  涼をどうぞ

den38 at 08:58|PermalinkComments(0)

2018年08月14日

お元気ですか?

一階の工房兼ショップでは、マクラメによるシンプルな石袋のワークショップをやっています。

一休みしながら、楽しめますのでお試し下さい。
KIMG0196こんな事もやっていますので、砂の中から見つけて作ってても良いし、お気に入りがありましたら持ち込みでもできますよ。

涼みに御立ち寄りください。
インスタグラムlolmaqatsiも作っては更新していますのでよろしくお願いいたします。KIMG0195KIMG0171

den38 at 16:15|PermalinkComments(0)

2018年08月06日

砂浜

KIMG0127店のディスプレイに砂が必要になったので、少しだけ預かろうと思いお気に入りの小さな浜辺に行ったら、砂に混ざった小さなとても赤いプラスチックを見つけ、ふと見渡すと見事な流木と飲みかけの古くなったペットボトルやらの忘れ物。

つまり、ゴミです。

次の日の朝、やる気満々の相棒と散歩かたがた一時間ほど片付けました。

「似合わないものは片付けたので 少しだけ 砂を 預けて下さい」 

みんな持って来たなら、持って帰ろうな。
ついでに、1つ拾えるなら
チャンスはある。

追記

20日まで休まず営業いたしますので、ご来店お待ちしております。




den38 at 06:50|PermalinkComments(0)

2018年08月03日

牛窓

KIMG0125牛窓エリアは、イベントが続きます。
唐琴通りには、笹飾りが地域の方々によって飾られ明日はいよいよ花火大会です。
県営桟橋から、18:30から21:00で2000発打ち上げるそうです。
車の渋滞が予想されますので、余裕をみてお越しください。

そして、次の日5日には
KIMG0126牛窓発 京橋朝市行きの遊覧船が運行します。
牛窓港を5:45に出港して朝市楽しんで10:00に牛窓に帰港するようです。

ん?、京橋朝市から牛窓に遊びに来た皆さんはどうやって京橋に戻るのだろう???

駅までパスかタクシー、歩きかヒッチハイクです。

そんな時にオススメなのが、瀬戸内市営バス(マイクロバス)はいかがでしょうか!
牛窓発邑久駅行きで、マイクロバスならではのローカルコースで、27停留所40分、ぼんやり瀬戸内牛窓バスの旅 ミニ! チャ―タ―気分で楽しんで下さい。

暑さ対策は忘れずに‼️

引き続き、インスタグラムlolmaqatsiもよろしく❗


den38 at 11:22|PermalinkComments(0)

2018年07月29日

台風休み

29日 台風のため、お休みします。

ここの所さまざま事がおこっていますが、牛窓エリアは平常で日々過ごせております。
8月4日の「牛窓花火大会」は、予定通りに行われます。
一夜の数時間、出来事や暑さから解放されてはいかがでしょうか。

楽しむ事は、時に次への活力につながると思うんですよね。

原子力発電所の事故と言う出来事があって、そこから放射能汚染に向かい合い、地球の循環システムの状態を知り、知らん顔していた自分を恥じ、人間として何か出来る事はないのかと思い、そこでの生活、信頼できる仲間、愛おしい小さな友達達、すべてをおいて離れ、ここへ移住してきたんだ。

「出来るかもしれないと思っている事」
健康で生きる力のある食べ物を、地球を傷つけず、地球のサイクルで、その先へとつなげる。
その中で、俺達私達はその時生きれる分だけ食べる。
植物達生き物が、種から種へ育つ姿を楽しみながらね、作業はいつもヘトヘトになるのさ。

人間が出来る事なんてたかがしれてる、でもやる。楽しむ。
田舎で育った俺は、田舎暮らしにあこがれた事などない。
ここでの生活(結構きつくてシビヤな状態)を、楽しめる様にすごしているわけさ。

俺に出来る事だからね、作品は創りつづけています。
インスタグラム lolmaqatsi はじめました。フォローをお願いします。
これまでにご購入いただきました作品達は、#ロルマカッティにアップしてくれると楽しめます。
出来たてから値段を付けてアップしていきますので、気に入った物があれば買って下さい。

kuuma045@ybb.ne.jp ご連絡おまちしております。

den38 at 13:40|PermalinkComments(0)

2018年07月26日

部屋になってきました❗

KIMG0105ブラジルからのクリスタルの入荷に伴い、お店をミドルチェンジしました。

見やすく、ぐっと涼しくなりました。

階段脇に、fun-putのニノ君に作ってもらった看板をつけました。




den38 at 07:59|PermalinkComments(0)

2018年07月21日

専用駐車場 完備

KIMG0104牛窓クラフトコンプレックスの駐車場が出来ました。

二分程歩きますが、本蓮寺の近くです。
海遊館から唐琴通りに入ると、左側に看板が見えます。

ご利用下さい。

den38 at 15:31|PermalinkComments(0)

2018年07月20日

ミネラルマルシェ広島 終了

KIMG0102三日間にわたり、広島での出店も無事終了しました。

初めてのワークショップ
「紐で石をつつもう」も楽しく出来ました。
参加してくださった皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。

KIMG0100お買い上げいただきました方々
ありがとうございました。

お店にも立ち寄ってみて下さいね。


無事に出店出来て良かっです。
出展者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

なにより、水害での通行止めの迂回を誘導してくださった地域の方々、大変な時にありがとうございました。

本格的な暑さになってきました。
無理せずいきましょう‼️

den38 at 12:55|PermalinkComments(0)

2018年07月12日

出店のお知らせ

広島ミネラルマルシェ14日(土曜)から16日(月曜)の期間

「広島ミネラルマルシェ」に出店します。

場所は、広島産業会館西館です。

出発の予定を1日早めて、明日から準備に出かけます。

お店は、臨時休業になりますのでよろしくお願いします。

地域によっては、災害復旧のさなかではありますが、出かける事にしました。
水害に遭われた方々、少しづつでも元気をとりもどしてください。
復旧に駆けつけている皆様、ご苦労様です。


den38 at 09:11|PermalinkComments(0)

2018年06月30日

また、がんばるぞ!

KIMG0083先日久々に、横浜 東京に行ってきました。
問屋街をぐるぐる周って不足してきた材料をかき集めて、
東京の下町で一泊宿をとり、次の日アメリカで出会ったコレクターに会いに行きました。

素晴らしいクリスタルのコレクションをたっぷり見せていただき、仕事の話もスムーズに進み東京でのやる事を済ませて、いざ横浜へ。
と、思ったのですがコースも良かったので観光してきました。
画像は、お台場です。 
KIMG0085六本木ヒルズでサンドイッチ買って、首都ぐねぐね走りながらお台場いって。
横浜に住んでいる頃は、素通りしていた場所ばかりだったので意外と楽しかったです。

夕方、横浜のホテルに入り一休みしてから元町や中華街をぷらぷら散歩してたら知り合いに会ったりしてとても懐かしかったです。
画像は、ロルマカッティがあった所です。

KIMG0088次の日、横須賀で行われたイベントに出店しました。
俺達にとっては、大切にしているイベントですので参加できてよかったです。
楽しかった、こころのこもった音楽を沢山聞けた。RIMG1921

KIMG0093RIMG1943
仁君
マンチーヴァイブス
マキシム
グットリッチ
じぶごん(画像)
モノリス



みっちゃん
パイルドライバー(画像)
リトルキヨシ
トンビ


おいらも セッションで一曲唄ったのさ

楽しかったね ありがとう

楽しかったよ

ありがとう

den38 at 16:10|PermalinkComments(0)

2018年06月19日

ちょっと、お休みします。

RIMG181125日(月曜)まで、仕入れのためお店はお休みいたします。

一階の「牛窓カフェ」は、土日営業しておりますので、牛窓散策の予定がある方はお立ち寄りください。

28日(木曜)からは、通常営業いたします。

den38 at 07:34|PermalinkComments(0)

2018年06月12日

牛窓カフェ

KIMG007216日(土曜日)
一階に「牛窓カフェ」がスタートします。

地域性たっぷりのマスターが、地域愛どっさりで毎日仕込みに頑張ってますよ。

御立ち寄りください。

冬の間、俺のやっていたストリートスタイルカフェは、これにて終了です。
何度も飲みに来て頂いたご近所の皆様、ありがとうございました。
俺は寒い時期のただの繋ぎでしたので、ご迷惑もおかけしました。
「牛窓カフェ」は、俺とは関係ありませんので今後もよろしくお願いいたします。

旅人に言われた
「あんたのコ―ヒ― 飲んだ事ある気がする」
嬉しかったっす。

den38 at 07:31|PermalinkComments(0)

2018年06月06日

お知らせ

KIMG00719日(土曜日) 
「福山駅地下手しごと市」に出店しますので、よろしくお願いいたします。

お店は、お休みさせていただきます。

この季節、週末出店が続いてしまいご迷惑をおかけしていますが、植物達と同じ様なもので少しずつでも成長したい思っています。

夏の準備です。



den38 at 10:20|PermalinkComments(0)

2018年06月05日

梅雨入り

KIMG00702年前に植えたミョウガが、今年は良い感じになり、何故だかいつの間にかにじゃがいもが生えてきていますが賑やかで楽しいです。
蜘蛛の親子も、行く末見守ってくれている様です。

本日、小さな茄子とピーマンの苗を大地に預けて梅雨入りの準備はここまで。

ごっつあんでした!

den38 at 16:36|PermalinkComments(0)

2018年05月30日

出店のお知らせ

国際ヨガデー2日(土)3日(日)は、ホテルリマーニで行われる
「国際ヨガテー ヨガムドラ」に出店いたします。

ヨガクラスあり、音楽あり、香りにお菓子、地元野菜、整体、占い、エトセトラです。
入場無料ですので、気軽にあそびに来てください。

2日に相棒が出店していますが、お店はリマーニから歩いて3分程の所ですので僕はお店を開けています。

ちょいとヨガクラスに参加して、お散歩しながらロルマカッティにも立ち寄ってください。


den38 at 16:00|PermalinkComments(0)

2018年05月26日

お花マルシェ

KIMG0067
赤磐市 

熊山英国庭園 

「お花マルシェ」 27日もやっています❗

のどかな元小学校の体育館にいます

今回も良い感じです

KIMG0068追記28日
「第4回 お花マルシェ」 和やかな、良いイベントでした。

大勢の方々、ご来場ありがとうございました。

スタッフ、出店者、英国庭園スタッフの皆さん、お疲れ様です。 次回もよろしくお願いします。

無事、作品達もお店に並べ直しました。

den38 at 20:05|PermalinkComments(0)

2018年05月24日

26日、27日 お花マルシェ出店です

お花マルシェ今週末、赤磐市の
熊山英国庭園で行われる
「お花マルシェ」に出店します。
4回目を迎える「お花マルシェ」今年も楽しみです。

出店者もこだわりをもった方々ですし、ライヴもあったり、なによりこの季節植物達が元気いっぱいで気持ち良い一日が過ごせると思いますので遊びに来てください。
お待ちしております。

私も今回自家採取の植物達、トマト2種17本、スイカ、キユウリ、ゴーヤ、オクラ、キャベツ、大豆、カボチャ、ショウガ、落花生、トウモロコシなどの植え付けを済ませました。
ジャガイモ、そらまめ、ニンニク2種、ミョウガなどの収穫をまちながら、ブロッコリー、大根、わさびな、人参、ごぼうなどの種採りの準備をしています。

コインケースも2個仕上げたぜ。 やってますって!


den38 at 20:11|PermalinkComments(0)

2018年05月14日

手しごと市 

RIMG17072日目は雨で、会場までは行きましたが出店は断念しました。

初日34℃の夏日の中、沢山の皆様に出会う事が出来て良かったです。

ネックレスや、アンクレット、コインケース、今回の新作達が気に入って頂き、持ち主たちの所に旅立つ良き時、嬉しく思います。

ありがとうございました。  またお会いしましょう!

den38 at 08:49|PermalinkComments(0)

2018年05月12日

福山 てしごと市

KIMG0054やってま―――――す‼️

den38 at 13:20|PermalinkComments(0)

2018年05月07日

岡山ア―スデ― ありがとう 

KIMG0052ゆるやかですが、しっかりした流れや意味のある「ア―スデ―」でした。

楽しく過ごさせて頂きました。

「何処かでお店をやっているのですか?」
の問いかけにも応えられましたし、オリジナルアクセサリーも、今回はよく選んでもらえました。

お買い上げありがとうございました。

牛窓の店にも、立ち寄ってみて下さい。

相棒の「ライフスト―ン」探しも好評でした。

良い日に、お天気の具合は関係ないのかもな‼️

den38 at 10:12|PermalinkComments(0)

2018年05月02日

出店のお知らせ

植物達に踊らされながら、農作業 いや 土木作業でいたるところが筋肉痛ですが、芽吹いたばかりの命に踊らされるのはご機嫌です。
ファンキーに生きましょう。

出店のお知らせ、4本です。

3日、4日は、牛窓オリーヴ園にいます。
雨天の場合は、お店にいますのでお立ち寄りください。

6日(日曜日)は、「アースデイ岡山」に参加いたします。

earthday1earthday2場所は、岡山市北区にあります「RSKバラ園広場」です。

今回、初出店になりますのでよろしくお願いいたします。

二人共で出店いたしますので、店は臨時休業です。


12日、13日は、「ふくやま手しごと市」に行きます。

ふくやま手しごと市場所は、広島県 福山市 霞町にあります、「まなびの館ローズコラム 芝生の広場」です。

ロルマカッティ 広島県 初出店です。 楽しみです。

私ごとですが、小学生の頃3年間ほど福山市に住んでいたことがあり、初めて自分で選んでレコードを買って貰ったのがこの頃でした。
憶えています、「およげたいやき君」でした。
手しごと市
オリジナルクラフトのみの出店ですので、新作中心でもって行こうとおもっております。
よろしくお願いします。

2日間つづけての出店になりますので、店はお休みします。

出店が続き、週末お店は留守がちになりご迷惑をおかけします。

もう一本ありました。

26日 27日は、赤磐市にあります「熊山英国庭園」に行きます。
こちらは、毎年参加させていただいており楽しみです。

以上5月出店のお知らせでした。


den38 at 10:01|PermalinkComments(0)

2018年04月20日

ロルマカッティ

KIMG0049久しぶりに2階にいます。
少しだけ窓を開けていると、風が緑を揺らしくれてとても穏やかです。
少しだけいつもと違う時を過ごしに、立ち寄ってみて下さい。お待ちしております。

畑にいると店の事考えていて、店にいると畑の事思ってる。

家に居るときは、本を読んだり、ギター弾いて時々歌ったり、酒飲んでたりしてます。

些細な事で夫婦喧嘩になったり、鳥の声で仲直りしたりしてます。

変わらない毎日ですが、心からこう思います。

戦争反対



den38 at 11:36|PermalinkComments(0)

2018年04月08日

1年経ちました!

KIMG00484月8日、ロルマカッティが牛窓にオ―プンして一年が経ちました。

好き勝手やらせて頂きながら一年
ご近所方々にはお世話になりっぱなしですが、これからもやっていきますので、よろしくお願いいたします。

お店にご来店いきましたお客様、遠方よりのオ―ダ―いだいた皆様、
ありがとうございます。
喜んでいだけるものが創れる様に努力します。

ロルマカッティ、もう何年やっているのか数えてませんがこれからもよろしく。

den38 at 14:00|PermalinkComments(0)

2018年04月04日

草取り

KIMG0042地面に這いつくばっての草取りで、自生ゴボウを救出しました。

二時間やってました。

立ち上がって、腰を伸ばしながら空を見上げていると、ひばりは鳴いてるし、キジは飛び立つし、バッタや蝶々、トカゲ、🐞など畑も賑やかになってきました。

今日は、ここまで。

den38 at 13:33|PermalinkComments(0)

2018年03月25日

庭の椎茸

KIMG00383年程前にわけわからずやってみた椎茸の菌打ち。

時々、生えてくれます。

季節が変わってきました。

畑も始めなきゃなあ。

お店では、毎日作っていますので春の新作ご用意してお待ちしております❗



den38 at 11:22|PermalinkComments(0)

2018年03月22日

よく降ったなあ

KIMG0037気持ちいい朝でした。
まだ肌寒いけど、日射しは暖かいです。

冬の海は、緑色で(上手く写せませんが)だんだんと暖かくなって変わってきます。

今日も、よろしく😃✌️

den38 at 10:43|PermalinkComments(0)

2018年03月17日

オ―ダ―

KIMG0029創らせていただきました。
オリジナルのサンフェ―スコンチョです。

「サンフェ―ス」は、ネイティヴアメリカンの方々が大切にされているシンボルですので、コピ―するのではなく原画を書き、それを直接銀板に仕上がりのサイズで描き製作しました。

「朝の清々しい太陽と笑顔」

オ―ダ―ありがとうございました。

息子さんの進学、おめでとうございます。

den38 at 07:21|PermalinkComments(1) 空磨 

2018年03月11日

みんな、元気にやっているかい。

KIMG0034明日、鶴瓶さんの「家族にかんぱい」で牛窓が放送されます。
ロルマカッティは素通りでしたが、唐琴通りや牛窓の様子が放送されますので見て下さいね。


俺達私達は、ここ牛窓から、この世界が神秘にみちあふれ、どこまでも、いつまでも、地球が美しく続く事を信じています。

親友が歌って教えてくれた。

「あたり前に毎日、実はそいつが最高なんだ」 西城 生馬 with MONOLiTH 「Thank You」より

そうありたい


den38 at 13:36|PermalinkComments(0)

2018年03月08日

コロンビアクリスタル

KIMG0031colomba

Penablanc

New!

den38 at 16:47|PermalinkComments(0)

2018年03月05日

岡山ミネラルマルシェ終了

KIMG0026ありがとうございました。

出会いあり、再会ありの2日間でした。
久しぶりに賑やか所に現れた石達を感じていると、最近はあまり話していなかった石の話しがすらすら出てくるが嬉しかったです。

お買い上げいただきました方々、初めてロルマカッティを知っていただいた皆さま、またお会いしましょう。

ありがとうございました。


den38 at 14:29|PermalinkComments(0)

2018年03月02日

岡山ミネラルマルシェ

KIMG0024
セッティングしてきました。
2日間で準備したので、まとまるかな?と思っていましたが落ち着いたようです。

明日3日、4日、コンベックス岡山「ミネラルマルシェ」、ブースNo.59でお待ちしています。


今朝夢を見た。ライブハウスの楽屋でみんなに合った。
日曜日、京都は無理そうだね。俺もショーみたいなもんだ。
楽しもうぜ、兄弟!


den38 at 16:52|PermalinkComments(0)

2018年02月27日

岡山ミネラルマルシェ 出展決定

img-2019okayama今週末、3月3日(土)4日(日)に
コンベックス岡山で行われる
「第1回 岡山ミネラルマルシェ」に、出展する事になりました。

石を使ったオリジナルアクセサリーはもちろん、鉱物中心のイベントなので、お店ではまだ紹介していない原石やレアな鉱物達を持って行こうと思っています。
何をもって行こうか、セレクトしてるだけで楽しくなってきました。

岡山初の本格的ミネラルショー、興味深々でお集まりください。

お店(スタンドカフェも含め)は、前日設営のため、2日(金)〜4日(日)の3日間お休みいたします。
牛窓を予定していただいていた皆様には、ご迷惑をおかけいたします。


den38 at 20:24|PermalinkComments(0)