最近は🌿お久しぶりです

2020年06月30日

ちょっとづつ 前にすすむ

IMG_20200617_092117人参の花が満開になってきました。この白い花がだんだん枯れて行きこんな風になります。
IMG_20200617_092224 (2)これを植える場所に作った溝へ、ほぐしてやりながら種を飛ばして軽く土をかけ、押えたら後は自然にお任せです。
この場所で人参が頑張れるように、ほかの植物は外してやったり、間引きをしてやったりはやります。
花一つで人参いっぱいです。

親愛なる友へ

IMG_20200629_091244 (2)やっとこんな感じになったよ

鍬とショベルだけだから時間はかかる ちょっとづつだな

前には進んでる 種類も増えた

「食べ物も作って生きていこうと思う」そう言ったら お前 喜んでたな

やることがいっぱいあるんだ  まだ生きていくよ




den38 at 10:42│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 飛丸   2020年09月02日 20:15
お忙しいところ申し訳ないですが
更新楽しみにしてるんで
お願いします。(笑)

ちょっとパソコン離れしてました。
元気です。 伝

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近は🌿お久しぶりです