2007年06月14日

無題

ご無沙汰しております。

毎度お馴染み攻城戦です。

まぁ過程はいつも通り写真に収めておりません。

で、結果はmixiであるようにGvG

 

 

 

 

 

B砦を取得しました。
レース会場だったのか?レーサーにまぎれて大手のHプリが来てたり。

GvG

 

 

 

 

まぁこうやって自分のギルドの旗が立つのは嬉しいことです(´ω`)

 

で、B砦といったらADですが。Crusader

 

 

 

 

 

これは異常ですわ。
もう2レベル上がってます。

Crusader

 

おかげさまで現在こうなってる状況。
ブーツ買ってベリット挿したいわぁー

未だに兄貴に行く時は鎧と靴に何も刺さっておりません。
皆と狩りに行く時も+5グリーブのままですわ( ゚∀゚)

まぁいい加減装備整えて今後の準備もしないとだわ。

 

AX

Assassin Cross

 

 

 

 

 

攻撃力がいいねっ!
付与付けてるけど(´・ω・`)

やっぱAXは材料集めだけのキャラだわorz



denca5452 at 01:18|この記事のURLComments(0)

2007年06月08日

無題

ご無沙汰しております。

なんというかmixiって便利だわ(;´Д`)
ついそっちに書いてしまう。

まぁそんなこんなでCrusader

 

 

 

 

 

80になってしまいました。

STRが62+13です。
@5上げたらINT30+6にしてそのあとまたSTRかなぁ

 

で、昨日バイトから帰宅してみるとCrusader

 

 

 

誘われてみたりで、
何?もう20%上がってますが(´・ω・`)

凄くおいしかったですわー
って今回はこれだけじゃなかった!

Crusader

 

 

 

 

 

あびすれいく

同GのAXプリさんがチャット板を立ててたので入ってみるとクラウンさんも入ってたりで(;゚Д゚)

ニブル→温すぎ→アビス
怖いけど凄すぎ(;´Д`)ノ

Crusader

 

 

 

 

 

四人でいてもかなりの経験値が見込めるとか恐ろしい場所だわぁ

Crusader

 

 

 

 

時間も来て死にに3Fへ。(?)

いや、真面目にやったら帰るとか言っても1時間近く狩してましたがな( ゚∀゚)

現在80/49
70/90%です。
また誘われたらガンガン上がるかも…?



denca5452 at 10:20|この記事のURLComments(2)

2007年05月28日

Gv

あまり何もしてませんが。

っというか武器が貧弱だったりレベルが低すぎたりでかなりやくにたってない。

けど足止めとかはできていたはず…

阿修羅貰うとか…

 

GvG

 

 

 

 

 

SSとってたのはこれぐらい
ラスト30分でER前

GvG

 

 

 

 

途中死に戻ったらEMCで集合してER制圧

そして残り時間@4分ぐらいでエンペブレイクして防衛。

残り時間耐えてたのがハイプリさん一人だったとかw
サンクとSWを駆使してエンペを維持してたとか!

僕はっていうと阿修羅でKOですよね(;´-`)

戻ってみると10時で見事にGvG

 

 

 

 

C4獲得しました。

Gvギルドに入って初の砦所有。

 

今度はもっと頑張ろう(´・ω・`)



denca5452 at 07:51|この記事のURLComments(0)

2007年05月20日

無題

一週間に三回くらいしかROに入りません。どうもです。

何故か奇跡的に土曜が休みだったのでG狩りにいってまいりました。

場所はジュペロスで、

Crusader

 

 

 

 

ここの場所に来るのは二回目だったり。

しかもまともに戦えてたりするのに動揺を隠し切れない!

Crusader

 

 

 

 

 

移動不可な場所が綺麗なのでパシャリ。

座ってるのでSP無い物と思われマスターにソウルチェンジされたり申し訳ない野郎でした。

 

Crusader

 

 

 

 

 

ココに来るって事はヴェスパーを倒すって事で…

Crusader

 

 

 

 

 

ただ見てるだけだけどね!

献身したら死ぬだけだって・゚・(ノД`)・゚・。
しかも公平圏入ってないしorz

 

まぁ面白かった。
やっぱり足を引っ張ってたけどw

 

 

 

おまけ

Crusader

 

 

 

 

 

西兄貴いくと毎度のごとくだわwwww



denca5452 at 01:53|この記事のURLComments(0)

2007年05月15日

無題

3日に1回入るか入らないかの者です。

 

 

相方に男垢を課金させて公平圏内のMEプリでニブルDEうまうま

Crusader

 

 

 

 

 

 

MEで天使隠れちゃってるけどUPしました。

75/45
DF1習得、Vit+2です。

もうちょっと硬くなりたいですわ(´・ω・`)

 

 

あと
二ヶ月分のWMが溜まってたのでこんなのを買ってみた。

Crusader

 

 

うん、まぁ狩る気力はでてくると思う。



denca5452 at 17:13|この記事のURLComments(2)

2007年05月13日

G狩り

遅すぎた言葉はもう届かないね のフレーズだけが頭から離れない。
今更ラルクです。

昨日はG狩の日でした。
それ以前に今週はあまり入ってない気がするけど…

イベントみたいなのがあるならやりたいしね。
まぁお荷物が増えてるだけなんだろうけど(´ω`)

その前に西兄貴で狩り。
Crusader

 

 

 

 

どうみても袋叩きです。本当に(ry

この程度じゃあ死なないけどw

Crusader

 

 

 

 

73/44
Vit+2にしていざG狩りに。

 

 

 

Crusader

 

 

 

 

(;゚ω゚)

 

 

Crusader

 

 

 

 

 

(;´Д`)

 

言葉にならないほど何もしなかった!
遠くのスケギョルドを拾ってきて迷惑かけたぐらいしかしなかったな…orz

そして
74/44
Vit+2のHP8kになりました。

 

 

 

かなり申し訳なかったわ。
こりゃ状態異常武器作ってGvでブーメランするしかないな。



denca5452 at 12:50|この記事のURLComments(2)

2007年05月10日

一言

クルセ72/44

献身5習得。

次はディフェンダー
最後にペコかキュアーを習得予定。

 



denca5452 at 09:48|この記事のURLComments(0)

2007年05月09日

再利用だこの野郎

ROブログ削除したwwwwwww

 

だってアサクロやってないんだもん(´・ω・`)

そんなこんなでROのことはこっちで。Mixiでも書くけどさ。
んで、書くことはきっとクルセイダー

アサクロとプリは同じ名前なので晒すけど、クルセとかその他諸々は非公開な方向で(´Д`)

気分によっては晒すかもねー

 

現在の傾向は、

11月〜3月までROに入る気力さえなかった。

蜃気楼の塔が始まると知り再び課金、ログイン

蜃気楼終了し、ROをやる気が再浮上

友人がギルドに入る

そのギルドには興味があり聞いてみたかったけど、結局入ることに。

Gvに出る、楽しくなる ←今ココ

 

けど狩りする気力は全く無いのだけどね!
誰か献身いりませんかーorz

ってこんなもんで(=゚ω゚)ノシ



denca5452 at 17:34|この記事のURLComments(1)