オーストリッチフロントバッグF-204Kを購入しました。
メインの用途は輪行袋の収納です。サドル下はツールバッグが付いているし、ボトルケージに収めるのもドリンクが携行できないという点で問題がありましたので、このようにいたしました。
収納スペースは3つありますが、メインのスペースには輪行袋ロード220とA5版の道の駅のスタンプブック でいっぱいになります。
2番めの収納スペースにはコンデジ、VOLT300用のバッテリー2本、携帯用バッテリー、ポケットティッシュが入りました。
3番めのスペースはカード類くらいしか入りそうにありません。
重量はバッグ込みで1,300gくらいです。 
 自転車への取り付けは付属のアタッチメントで可能です。私はフロントバッグF-516 ブラックも持っていて共用できるというのもこのバッグを選んだ理由です。
アタッチメント


試みに25kmほど走りましたが、あまり路面の状態が良くない舗装道路を走るくらいならおじぎをすることもなく耐えてくれました。
欠点といえばこのバッグを取り付けることで前照灯の前が塞がってしまうので、別の場所に移す必要があることです。
私はミノウラのエクステンションバー を使って下から照らすようにしました。
204フロントバッグ


この商品の一番の欠点は価格でしょうか?Amazonでも5,000円以上します。
私は処分価格だったのか 1,790円で購入できましたが、今ではこの価格の取扱店はないようです。本当に必要か考えて購入されることをおすすめします。