東京11レース NHKマイルカップ(G1)

ヒモが絞れない。だいたいいつも消去法で8頭ぐらい最低でも切るのだが、このレースは3頭しか切れなかった。どうすりゃいいんだ。

あんまり東京の時計勝負が合わなさそうなアウトライアーズとカラクレナイが内枠なので、内枠有利のレースにはならないことを願うばかりだが、土曜日見た限りちょっと怪しい・・・

アエロリットは馬が若いので右回りと左回りでパフォーマンスが異なる現状。
東京替わりで主役級だと見る。枠だけ少し不安だが。

モンドキャンノは前走距離が長く、前に馬も置けず失速。
今回はその2点を克服できそうなコースと枠なので、ここで巻き返すと思われる。 
東京の時計勝負も対応可能なはず。

あとは東京っぽさを考えて、タイムトリップとか、超えるべき壁は多いが時計勝負に対応できそうなプラチナヴォイスとかでちょっと穴狙い。


◎アエロリット
○モンドキャンノ
▲タイムトリップ
☆プラチナヴォイス
△アウトライアーズ・ボンセルヴィーソ
▽タイセイスターリー・オールザゴー・ナイトバナレット・カラクレナイ