4月に企画されてから、ずっと楽しみにしていたマグロRUN。
IMG_2077
食べ切れないほどの量。
ウンザリするほど厚切りのお刺身。
これでもかっとサザエ攻撃。
昔談義に花が咲くクジラベーコン。
やめられない止まらない、生姜、らっきょう、キュウリ味噌。

でも飲み会の前に…ちょこっとラン。
IMG_2078
久里浜の銭湯を起点に、お茶を濁す程度に。
三浦のトレイルはほんの少しだったけど、木陰は風が涼しくて気持ち良かった〜

金沢八景のドンファンとかお腹抱えて笑い転げた楽しい時間でした。
チームマグナム、ありがとう!


おまけ。日曜日のディナー。
金華豚のしゃぶしゃぶ、馬刺し、トマトのサラダ。
私はこのトマトのサラダが大好き。
IMG_2079
久しぶり平日よね田。
IMG_2080

今朝、思い切って体重計乗ってみたら…Σ(゚д゚lll)
早急に何とかせねば。

ほったらかし温泉。富士山見えず…
IMG_2019
念願の小作のほうとう。
山梨県、こんなに頻繁に来てるのに、なかなか食べられなかったから。
FullSizeRender
この後、腹痛に見舞われる。

今年の山行きの安全祈願。
IMG_2041
美しいトレイル。
IMG_2031

IMG_2034
山中湖がクジラの形だってこと、確認できた!
IMG_2040
前後しながらほぼ同じペースで登ったおじさん。今年初めてエントリーできたんだってキラキラしてた。
馬返しまで先週と10分しか変わらないとボヤいたり、馬返しから先は初めてとウキウキしたり、こんなとこ走れないよーと嘆いてみたり、所々開ける景色にカメラを向けたり。
最後のロードで2時間59分…3時間切れなかったと落ち込んでたけど、できる限り毎週来るんだって言ってる笑顔が眩しかった。

また、面白かったのは、ランクラ時代のお友達に数年ぶりに会えたり、前日会ったお友達とすれ違ったりしたこと。数年ぶりに佐藤小屋で会うってどういうことよ?恥ずかしい…ランクラのお友達もまた今年初めてハセツネ出るんだってキラキラしてた。でもハセツネで寝るのは怖いからがんばって動き続けるっていう彼女に、私はハセツネどこでも寝られるレベルになったぜって自慢しちゃったけど…今年は寝ずにゴール目指します。

今月はお誕生日月間。

当日は自宅でお祝いしてもらいました。
IMG_1969
チキンのパプリカ煮込みは、骨からホロホロお肉が取れて柔らかくて最高の出来。
年に一度のお花のプレゼントと、憧れのケーキホール食い。

レースひと段落のお祝いも兼ねて、会社のクリスマスパーティーでゲットしたディナー券でお食事@パレスホテル。
IMG_1992

ラテから始まるのんびりな週末の朝。
IMG_1995

久しぶりの戎。
IMG_1996

初めて梅酒を漬けてみた。
IMG_1998

チーム浅岡、夏の旅行の打ち合わせ&半年ぶりの美容院。
いただいた本。
FullSizeRender

シメは苦手な北高尾ハイキング。
初めて八王子城跡からスタート。
IMG_2001

いつもは憎たらしい堂所山で、豪華手巻き寿司ランチ。なかなかのナイスアイディア。(同じに見えるけど、全て違う具です)
IMG_2011
平日だからか、天気予報のせいか、この日会ったハイカーは2人のみ!雨降り前に下りてこれました。


今年はミーハーにアレもこれも欲張るのではなく、1年間ひとつの目標に向かってじっくり準備してみようと思っています。
そして、今年も「丁寧な生活」を心掛けたいと思います。

↑このページのトップヘ