2005年12月27日

協会回答‐速報

提言に対する回答について、まずは速報を。
事務局長に、文書を手渡すとともに内容等を説明。順番は、比較的合意に至りやすいものからに話してきました。
詳細は作成中ですが、これは後回しにします。

【今後の懇談会】
協議の窓口は、提言のとおり運営懇話会のサポ代表委員とすることで了承。
次の開催時期については、提言に応えられるよう努力するとのこと。
口頭だが、5月までの早い段階で開催したいとの回答を得る。
【シーチケ方式】
シーズンシートと同様に「パス方式」にするとの回答
【シーチケ料金】
新規方式なので、10,000円+20,000円の設定で1年間やらせて欲しいとの回答。
料金に対する厳しい意見は甘んじて受け、2007年へ向けて参考にしたいとのこと。


dendenden6 at 07:45│Comments(3)TrackBack(1)clip!観察SY21 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [モンテディオ山形]  [ 四方山のうた、ヨモヤマバヤシ ]   2005年12月27日 11:16
「サポーターによる緊急打合せ(営業分科会)」 に出席して参りました。あの場に参加された方で、もしもこのサイトをご覧になっている方がいらっしゃいましたら、えーと、ずうずうしくもテーブルの真ん中に陣どってコーヒー飲みながらボソラボソラと話していた青いセーターの...

この記事へのコメント

1. Posted by もりそば   2005年12月27日 20:40
お疲れ様でした。
やはり、価格は無理でしたか。でも、一歩前進。良かったです。
今回のような打合せ会、また参加してみたいです。
2. Posted by 豚豚子豚   2005年12月28日 01:44
恥の方に座っていた人見知りで発言出来ないオヤジでした。
各チームの席料、シーチケ、後援会料金の資料ありがとうございました。
基本的に四方山さんに賛成です、シーチケ前にまず席割り差額化をすべきと思います。
バックスタンド聖火台寄りがメインシーズンシートより良く見えて自由席料金でゴル裏と同じってのは、ナンセンス。
それから、申し入れは的を絞らないとってのは賛成です。
あの状態では、何を言っても消化し切れませんものね。
また機会があれば参加させてください、本当にありがとうございました。
3. Posted by 管理人   2005年12月31日 19:29
>もりそばサン
>豚豚子豚サン
さっそくのコメント有難うございます。
打合せでは緊急会議にもかかわらず有難うございました。
いつもの仲間と違った顔ぶれで、いい経験になりました。
今後は、懇談会の前にまたやりたいと考えています。
多分、運営懇話会委員のお二人も同じ気持ちだと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔