2009年05月16日

5月16日

どうしたもんですかね
INする時間が無い事は無いんだけど
ぶっちゃけ自分の中でリネが過去最高に面白くないんだよね
レベルも66で70目指すには遠くてやる気出ないし
装備ももう高額品ばかりで、俺のレア運じゃこれも遠すぎてやる気出ないし
リアルが若干忙しくなっただけでINするのが億劫でさ
今まではリネはストレス発散だったのが逆にストレス溜まるみたいなw
後新ストーリーが時間制限マップだってのがかなりやる気を削いでる
今後の詳しい事は分からないけど後3つくらいこんなマップだった気がする

無料化してから業績が良いみたいで(当たり前?)今後もこの方針で行くと思うと
懐具合も心配(1ヶ月半で1年分くらい金使っちゃったし;)
アイテム課金に変わった今、ゲーム性だけみたら他にも色々あるしなぁ
とは言え一から始めるのもそれはそれで面倒だし
面倒くさがりな性格が一番の原因だなこりゃ

取りあえずやる気も無いしやめる気も無いって中途半端加減
リネに限らず最近は何やっても面白くないし疲れやすいし
無気力無感動状態、まるで鬱みたいだ
でも鬱になるほどデリケートじゃないから困る
dendou_ramen at 10:30|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2009年03月19日

3月19日

みなさ〜ん

031900















ボス食ってますか〜?




031901







食っても




031902









食っても




031903








食っても




031904







食っても


レアなんて出ませんよね〜www

ステ再振りしてからボスが食いやすくなったので
色んなとこ行って何十匹食ったか分からないけど
単騎(たまに助っ人あり)で出たレアって

031905




これくらいでしょうか?
これはレアに入るのかすら怪しいです

ここ1ヶ月ちょいくらいの成果だけど
物凄く赤字です!

過去を遡ってもINTあむ1回とB強化スク5回程度かな?
後は最果てのチケットなのでPOT代考えると
やっぱり赤字です!

そろそろさー
おっきいのどーんと来てもよくね?
ブログ更新少ないしIN時間帯もみんなと違う事多いから
いちいち報告してないけど、いい加減ボスいっぱい倒してるよ?

またらーの愚痴かよ
と思ってらっしゃるでしょうが
事実だから仕方が無い

こういう事書くとレア出たりするよね
出なかったりもするよね
お願いしますよNCJさん




愚痴ばっかも何なんで

031906



1匹から出ました


031907




コレはゼニス行く途中でポロっと


他にも書板アンタラスと水晶マインドブレイク出ました

雑魚からは多いとまではいかないけど
少しずつ黒字になる程度のレアは引くんだよねぇ

何故ボスからは引けない!
リネ初めて5年余り
そろそろ記憶に残るDROPを引きたいです
(LRでも役に立ちたいです)



話は変わってどうやらぱんちが更新後
コメント1番乗りするのが趣味らしいので
ぱんちより先に書き込んだ人が居たら
ぱんちがきっと何か賞品くれるはずなので貰ってくださいね
dendou_ramen at 13:28|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2009年03月03日

3月3日

現在歯科に通ってるんですが
手袋してる人としてない人の違いは何でしょう?
出来れば全員着けて欲しいのです
じゃなけりゃ全員素手でいいじゃない
差があると気になっちゃいます

今日も行ってきたんだけど
行く前からお腹の調子が悪くってさ
でも着いたら落ち着いたから安心してたら
治療台に座ってからまた痛くなって
コレは歯が痛いのとどっちが勝つのだろう
とか考えながら治療を受けてました
こんな時に限って治療が長引くんだよな

んで結論から言うとどっちも痛いんだけど
歯の痛みはほぼ気にならなかった
早く終わってくれの一心だった
でもね歯が痛いだけの方が全然ましです
今日の治療は地獄でした自業自得ですが




今夜も仕事なので夜IN出来ないから
メンテ後ちょっと遊んでから寝ようと思い待ってたけど
2回目の延長が出たところで寝ることにしたよ
3回4回と延長したらたまらんし在り得そうだし

てな訳で皆さんは頑張ってください
わたしゃ寝ますzz
dendou_ramen at 14:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月02日

3月2日

えーと凄い久々に更新する訳なんですが
知っての通りそんなにINしてないのでコレと言った話題がありません

基本ここはリネージュのブログな訳なんですが
あまりにも更新が滞り半閉鎖状態な為
今まではあまり触れなかったリアルの事でも書いて更新しようかなと・・

リネのネタないんだから仕方ないでしょっ!!


さて何を書こうか
あ、そうそう1月の終わりから禁煙をしてるんですけど
タバコ吸えない辛さやイライラなんかはどうでも良いんですよ
タバコをやめて約1ヶ月、1週間に1キロのペースで太ったんですけど!
やばくね?やばいだろ?なんなの?死ぬの?
と焦った所で仕方ない
タバコをやめて太るのはありがちな話だし、痩せれば良いだけだ
今月からカロリーコントロールをしなくちゃならん
レコーディングでもしましょうかね


ダイエットの話題の後に相応しくないんですが
近所(と言っても車で15分くらい)に美味しい鯛焼き屋があるんですよ
そこは何と天然物の鯛焼き屋なんです

天然物ってなんだよ、って人も居ると思うので説明しますと
焼く道具の違いから来る言い方なんだけど
1匹ずつ、ペンチの様な物のさきっちょに型が付いてるので
ゴロゴロと回しながら(焼き鳥みたいに)焼き上げるのが天然物
2匹以上(多分5匹以内)を一度に、蝶番の巨大になった様な物に
型が並んでついていてパタンと閉じて若干蒸し焼きちっくに仕上げるのが養殖物
仕上がりは、天然物が皮が薄くてパリッと香ばしくなり
養殖物はふっくらもっちりとする事が多いようです
勿論どっちが優れているとは一概には言えませんが
一般的には天然物の方が美味しいとされています
しかし天然物の方が手間が非常にかかり効率が悪い為、数は減る一方
現在天然物の鯛焼き屋は全国で四十数軒余りとも言われています

閑話休題
そこの鯛焼き屋、美味しいのは良いんだけど
焼くのに時間がかかるので20〜30分待ちは当たり前
下手すると1時間待ちも在り得ます
席を外しても構わないんだけど周り何もないんだよね
他の場所まで行って戻る程の時間はないし
結局その場で待つ人が多いかな
当たり前だけど冬場は寒いんだよね待つのがさ
でもね、その寒い中震えながら待って
ようやく買えて、焼きたてアツアツを食べるのが旨いんだ
パリっとした薄い皮
甘すぎないサッパリあんこがぎっしり尻尾まで詰まった至高の鯛焼きです
どうです?鯛焼き食べたくなりました?
お近くに天然物がある方は一度食べてみてはいかがでしょうか
ちなみに全日本鯛焼き協会の回し者じゃないですよ?

ここまで読んだ人が居るかどうか分かりませんが
一応お断りしておくと
ここはリネージュのブログです





dendou_ramen at 08:30|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年01月01日

2009元旦

新年あけまして
    おめでとうございます


 昨年中はお世話になりました
  今年もよろしくおねがいします
dendou_ramen at 11:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年09月21日

9月21日

久しぶりに更新

少し遡りますが66になったときの様子


92101







後4回これを見ることが出来るのだろうか?



92102






その場に居た方のお祝いの言葉、ありがとうございます!



92103











んでプチHIT式してもらいました〜





今日更新のメインはコレ↓
92104

クランHPにも書いた目標を達成しちゃいました
次の目標を決めなければ

なにがいいだろ?
dendou_ramen at 07:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年08月13日

8月13日

イベントもつまらないし普通の狩場も飽きたし
惰性でINしてるのでネタがありませんが何となく書きます

まずは魂魄のおかげで単騎過去最長のDROPログ

081301







半分くらい魂魄ですけどね


後は単騎初シアー
いや2回目だったかな?忘れた

081302








nZELが出ました


それとやっとの思いで手に入れたコレ

081303


Wクリして消滅しました
一気にクエストやる気なくなった


やる気なくなったんで貝と果物拾いしてると

081304


こいつ拾いすぎだろ



アベックとか最後に聞いたのいつだっただろうか

081305





やっぱナウいとかも言っちゃうんでしょうか




んで今朝の最果ての一幕

081306










081307













パインなんでしょうけど
うろついてる姿に何故か哀愁を感じました






dendou_ramen at 15:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年07月30日

7月30日

先日のブログのコメントのしろさんのを見ると
俺の名前が使われているのは間違いないみたい
語られるほど有名でも無ければ
嫌がらせされる記憶もないんだけどなぁ
俺が悪いんじゃないけど
そのコメントのせいで訪問してくれる人に申し訳ないな
今後増え続けるようなら閉鎖も考えなければ
とにかく自分はリネージュ以外のブログにこの名前で書き込むことは絶対にありません

リネ関係以外の方、訪問は有難いのですが
コメントしてるのは自分ではありません



さて本題のリネ

イベチケが高いのでふらふらと深海へ行った時に長と遭遇

073001


一応倒しましたが
デカいの2発食らうと俺のHPじゃ死ぬ
要するに運が悪いと死ねる相手なので単騎は自粛しようと思った



そしてイカ

073002








歴戦沢山あるからこいつは余裕
つーかジュースで倒せちゃった
DROPはアデナのみ



さて本土へ戻って狩り
でもやっぱり海の中

073003








俺のナイト姿です
貴重ですよー





073004


こんなんくれた




後はえぴReからテレコン高騰してるんで狙ってます
Reになってから30時間くらいは狩ってるんですが
やっとレア出た!



073005



・・・・・
俺がここで高額レア出す日は来るのだろうか





んで今日は時間があったのでチケ買って頑張りましたよ

073006


N!
Bスクとか俺にはもう出せないのか・・



元を取った所で墓標にチェンジ


073007


チケでたー
でもチケで行くのって相当だるいね
2時間で元くらいなので
2時間はみっちりやらなきゃと思うと腰が引ける



珍しく水曜更新でお送りしました








eld
dendou_ramen at 15:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月24日

7月24日

リネの話題に入る前にもし見ることがあったなら
前回の記事のした2つのコメントの方へ伝言
結論から言うと自分ではありません
勝手に名前を使われているんでしょうか?
とにかく知人にすら滅多にコメントしないのでお察しください。




ではリネ

最近単騎狩りでレアが全く出ません
精霊の森以降で出たのは
最果てで出たnDAIが最高です
(パルームクエでbDAIは出ました)

なのでレアを出そうとボス周りをかなりやってるんですが
ボスにすら会えません(蟻ガードだけ1回倒したけど)
同じ狩場のボスENDを何十回見たことか・・


てな訳で今日はその両方を覆す話題となりますので好ご期待w



本題に入る前に昨日の出来事でも

072401











GAQタイムにヴェタ拉致って蟻穴いてきました
5fに降りる階段に蟻が100匹くらいいて瀕死になりまして
GAQにも会えなかった訳ですが
30分くらいで一人85kくらいになったので良かったです



お次はHIT式

072402












ナカータの50HIT
以前より楽になったとは言え
まだまだマゾイ50への道
リネ歴も長いとの事で感慨もひとしおでしょう
本当におめでとう!
これからものんびり頑張ってほしいと思います






さて本題


072403





の前にランテレしまくってたら
すごい数のフィッシュが居たので記念撮影






今度こそ本題

072404









新エピから何時間海底を彷徨ったでしょうか
やっとの事でボスに会えましたー

こいつ殴りはそうでもないけど
遠距離は何気に痛かったので皆さんご注意を





そしてそして

072405


。の位置にちょっとウケつつ
レアきたー
相場には疎いんですが
結構いい値で売れるっぽい
すごい久々だったのでとっても嬉しいです

またがんばろーっと






dendou_ramen at 13:53|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2008年07月17日

7月17日

071701


ラスト3日前くらいになってやっとこれ引いた
今更いらねーから・・


コレといった話題も無いので紀州犬の子犬でもどうぞ

071702






かわいいなー
似合ってないとかの突っ込みは要りませんよ


071703






すぐ変身し直すのもなんなんで墓標でお散歩

071704






かわいい姿を妬んで醜い奴らが襲ってくる!

071705






食らえ!とーぅ

071706






ローリングアターーック!


071707






なんかいっぱいきたー


071708







でも余裕

でも弱い

でも可愛い

でももう終わり












dendou_ramen at 10:20|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
Profile
電動ラーメン
装備は人並みになったものの
覚える気はあるのに
未だ多くのMAPが覚えられず
前衛失格な感じです

力馬鹿で虚弱体質で道が分からない

後衛のスキルUPの為に居るような存在

だがINの時間帯はみんなと違う



そんな色々とダメな65DE
訪問者数