今日はもう28日。 お正月まで残すところ4日となってしまいました。 パソコンがいつ使えなくなるか知れないため、このブログは、昨日早々とテンプレートをお正月仕様にしてしまいましたが、 今日も(何度もやり直した末ですが)ウインドーズが出てくれました。 昨今の政府のやり口を見ていると、 国民だけでなく自党の国会議員が大反対しようが、何を言われようが、 「泥鰌の面に泥をかけられたって何ともないもん。」と言わぬばかりに、全くの無視を決め込んで、 どんどん国民ではない誰かの利益のための政策を強行しています。 こんなことを立て続けに見せ付けられて、政治について書くのが、少々むなしくなってきていました。 そんなときのパソコンの不調でしたので、 パソコンが動かなくなったら、それを機にブログの更新を止めてしまおうかと思ったり、 止めてしまったら、寂しくなるかもしれないと心配になったりして、迷っていたのでしたが、 娘が続けたほうが良いと言ってくれたのです。 ブログを止めたら一気に老け込むかと、娘は心配しているのかもしれません。 でもすぐに買い換えるのではなく、このパソコンが動く間はとことん使い切って、動かなくなったら新しいのを買うことにしようと思っています。(修理して使うことも考えましたが、次々にどこかが悪くなると、返って高くつくだろうとのことですので、修理はやめておくことにしました。) という訳で、来年も引き続き、例によって独りよがりの感想文を、綴らせて頂くかと思いますが、 宜しくご指導のほどお願い申し上げます。 年内は今日で終わりにさせて頂きます。 では皆様良いお年をお迎えになられますように!