2007年04月20日

久留米つつじまつり

【 久留米つつじまつり】

開催地:福岡県久留米市久百年公園2432-1

期日 平成19年04月05日(木)〜05月05日(祝、土)
時間 9:00〜18:00

20万点を超える久留米つつじのほか、盆栽、鉢物、観葉植物、一般苗木など

イベント
★久留米つつじマーチ 4/21(土)、4/22(日)
★手がたでつくろう こいのぼり 5/3(祝)〜5/5(祝)
★なしがとびだす! おはなしたまて箱 5/5(祝)

久留米つつじまつり 190420

今日のアハはこちらからどうぞ!
福岡地域情報BENLY 今日のアハ

バックナンバーはこちらから!
アハ バックナンバー

久留米市の情報はこちらから
久留米市の情報

denight1 at 11:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!久留米市 | 

2007年04月19日

かっぱ出現

【 久留米市田主丸町 かっぱ出現!】

所在地:福岡県久留米市田主丸町田主丸

田主丸町にはあちこちにかっぱの像がありますね。

河童 190419

今日のアハはこちらからどうぞ!
福岡地域情報BENLY 今日のアハ

バックナンバーはこちらから!
アハ バックナンバー

久留米市の情報はこちらから
久留米市の情報

2007年04月18日

JR田主丸駅

【 田主丸駅 】

JR九州 久大本線の田主丸駅

所在地:福岡県久留米市田主丸町田主丸

かっぱの駅舎で愛嬌がありますね。
ホームには河童の銅像もあるそうです。

田主丸駅 190418

今日のアハはこちらからどうぞ!
福岡地域情報BENLY 今日のアハ

バックナンバーはこちらから!
アハ バックナンバー

久留米市の情報はこちらから
久留米市の情報

2007年04月17日

甘木公園(丸山公園)

【 甘木公園(丸山公園) 】

所在地:福岡県朝倉市菩提寺

桜・つつじ・菖蒲・藤・もみじなど四季折々の花見ができます。
テニスコートや遊具もあり憩いの場として親しまれています。

甘木公園 H190417

今日のアハはこちらからどうぞ!
福岡地域情報BENLY 今日のアハ

バックナンバーはこちらから!
アハ バックナンバー

朝倉市の情報はこちらから
朝倉市の情報


2007年04月16日

秋月技芸館

【 秋月技芸館 】

福岡県朝倉市
杉の馬場通りにある技芸館です。

秋月 技芸館 H190416


今日のアハはこちらからどうぞ!
福岡地域情報BENLY 今日のアハ

バックナンバーはこちらから!
アハ バックナンバー

朝倉市の情報はこちらから
朝倉市の情報