2008年03月31日

● ブログを統合します(^^;


2008年4月1日に□■□びびりなデニム君□■□を

 ◇◆◇アリス&デニムは親子◇◆◇ 
http://red.ap.teacup.com/alice615/

に統合します。

宜しくお願いします 

o

denim1227 at 02:55|Permalinkclip!その他 

2008年02月20日

● 前に【OH!バンデス】宮城県内ローカルTV番組に出ました♪  


親BAKAなのでTVや印刷物にウチの犬&猫を出すのが好きです。
2006年10月6日(金)にTVを見てました。
  OH!バンデス  という夕方にミヤギテレビで放送する番組で、歌手のさとう宗幸さんが司会です。
 
よしおちゃんこと高橋佳生(よしお)さんの【奥さん出たもん勝ち!!】という中継番組があり、
「芸術に関するものを17:5分まで持ってきてください」
とのことで、場所はウチから徒歩5分の公共施設でした。
行かなきゃ!!! ←ミーハー丸出し!!!
芸術・・・芸術・・・芸術・・・何かあるかしら?時間がないっ !
すぐ側にいたアリスとデニムを連れて、犬服を持って大雨&暴風の中行きました。優勝者は うまい鮨勘 という県内展開の回転寿司の1万円御食事券!

アリスMAMAもデニムもおとなしくしていてくれ、TVカメラに写ることができました。
15名出たけど、小学生の女の子が優勝し参加賞のバックを頂いて帰ってきました。
TVを見ていた母から電話が来て・・・。
「出たの見たよ〜御食事券残念だねぇ」と笑ってました。

34−1 

↑ 写真はよしおちゃんに抱っこしてもらったアリスMAMA&デニム君です

34−3

↑ 参加賞のOH!バンデスのバッグ

34−2

↑ うまい鮨勘の1万円お食事券・・・欲しかったなあ・・・

34−4 

↑ コレを着せて出演しました 
コレを着せて、私は髪飾りをして「飼い主とペアで作りました」と出ました。背中のスワロフスキーのビーズのモチーフがポイントです 

34−5

↑ その前日は『向こう三軒おじゃましま〜す』で、先日の別な日にウチから徒歩2分の場所で中継していて、アリスMAMAとデニム君を連れて見に行きました。他にも見物人が・・・
あの街この街の様子を渡辺勝彦さんことなべちゃんが生リポートする番組です 

なべちゃんに写真お願いしたら、犬好きという事で「可愛いね〜」と抱っこして下さいました ♪
 

denim1227 at 00:27|Permalinkclip!その他 

2008年02月14日

● デニムを写真加工でオモチャに・・・♪





      






面白いのでもうひとつ 






      





自己満足だけど面白くて色々やっちゃいます 



denim1227 at 11:28|Permalinkclip!その他 

2008年02月04日

● STAR DOGS♪

スターバックス  ではなく、スタードッグス 

mixiコミュの@ダックスで行こう!管理人さん (現参加者5433人)であり、mixiダックス友達のSHOさんが作成してくださいました 

サササーッとPCで色々作成しちゃう、ある意味天才的な方です 

  スタバ  大好き渚は大のお気に入り 





他の  の写真は  cafe渚  で

SHOさんありがとうございました〜  

denim1227 at 19:20|Permalinkclip!その他 

2008年01月01日

● 謹賀新年 ♪

 



デニム坊主もついに米国雑誌の表紙デビュー 

denim1227 at 00:17|Permalinkclip!自宅にて 

2007年12月27日

● デニム2才の誕生日

2005年12月27日にアリスMAMAが3匹のチワワを生みました

 .妊縫燹Α蕁Ε屮襦璽侫ーン&ホワイト・・・我が家へ

◆.肇蕁 Α蝓Ε譽奪鼻ホワイト・・・・・・・同じマンションのtoraさん宅に里子へ

 ダイズ・♂・レッド&ホワイト・・・・・・・豆千代PAPAへ子返しに

今日は豆千代PAPAとアリスMAMAを交配をお願いした杜のワンダーランドさんにデニムのお誕生ケーキを取りに行きました 





↑ ラッキーにも豆千代PAPAがいました。
う〜ん・・・目から鼻にかけて似てる〜





















トラ・・・可愛い・・・
本当は夫がトラがお気に入りだったんですよ〜ぉ







denim1227 at 00:39|Permalinkclip!

2007年11月28日

● びびりなデニム君は叔父さん予備軍 (^^;





↑ この顔はびびってますね〜 





↑ 3きょうだいのなかでも一番びびってます・・・





↑ 昨年の年賀状





↑ 我が家の一番人気のパール嬢は上の写真のダイズ君と交配予定





↑ デニム♂・ダイズ♂・トラ♀のお父さんの豆千代君はお爺ちゃんに・・・
渚的にはブラックタン&ホワイトが欲しいのでお爺ちゃんの毛色を期待 
(写真は 杜のワンダーランド さんより拝借) 

交配相手が決まる前の昨年からBABYSの予約が入り、行き先は全部決まっていてキャンセル待ち状態です 





↑ 渚軍団のチワワ達・・・

パールにBABYSが生まれると全員血縁関係になります。
左・・・パール♀・お母さん
中・・・デニム♂・叔父さん
右・・・アリス♀・御祖母さん

denim1227 at 22:18|Permalinkclip!その他 

2007年11月24日

● ハッピーわんさんでの講習会♪


今日は仙台市内でmixi犬友達の、たかさん・コタダママさん・むっくみんさんと御一緒します。
今日は渚軍団の暴れん坊将軍のデニム坊主を同伴  

 。味妝咤箸任買い物
 ↓
◆‥里離錺鵐澄璽薀鵐匹気
 ↓
 キャスロン一番町店さん
 ↓
ぁ.魯奪圈爾錣鵑気
 ↓
ァ.瀬屮フェ&バーさん


のコースです (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!






↑ JRに乗って・・・JR仙台駅到着





↑  。味妝咤箸任裡韮釘塢





↑ ◆‥里離錺鵐澄璽薀鵐匹気鵑把淦擇蝓肛門腺絞り・耳掃除をトリマーさんの剛君にお願いしました。
トイレにまで

ぎゃおおおぉぉぉ〜ん

というデニム様の絶叫が響き渡ってました・・・
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!





↑ 渚のお気に入りの看板犬のスズカちゃん(トイプードル)と・・・





↑ 今日のお洋服は  Fifi&Romeo の仙台店OPEN限定お洋服です。





↑  たかさん(座ってる方)&歩志君(右のチワワ)と合流してランチ



 

↑ ぁ.魯奪圈爾錣鵑気鵑能弦膽命拭
左から・・・歩志君・デニム・美々ちゃん・ドン君・コタダ君





↑ 今日のお楽しみは初めて見る美々ちゃん・・・
コタダ君(クリームの男の子)のお嫁さんとしてコタダママさんのおうちに・・・
もう超可愛い  
フィフィ&ロメオ のお洋服もとっても似合ってるし〜 
ウチのパール嬢(クリームチワワ)にこういう可愛いブラック系のBABYを期待しています。
お相手はデニムの同腹弟のダイズ君。
デニムは生後2ヶ月でアリスママを犯そうとしたので、生後半年を待って矯正手術済み・・・ 
デニムは叔父さん予備軍です 





↑ 元楽天(プロ野球)選手の戸叶さんは愛犬プードルのフェアリーちゃんと御一緒でした。
 スパトライアスロン お疲れ様でした・・・

たかさん・コタダママさん・むっくみんさん、お世話様でした〜 





↑ たかさん&歩志くんとダブカフェ&バーさんへ・・・ 





↑ デニムもまったり!?

とっても楽しい一日でした 

詳しくは cafe渚 

denim1227 at 23:27|Permalinkclip!お出かけ 

2007年11月12日

● またまたヒーター前♪

この季節はヒーター前の写真が多くなります 





↑ デニムもヌクヌク・・・(●´ω`●)





↑ 何かにくっついてる・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?





↑ 年の差12歳のプリ婆さんを枕にするなんて・・・100年早い ヽ(#`Д´)ノ














↑ 犬達は猫達に育てられたようなもの・・・
プリ婆さんにしてみれば犬達は子供のようなもの・・・
犬達はプリ婆さんに逆らえないようです 

だからウチでは犬も猫も皆仲良しです (^^*

denim1227 at 17:22|Permalinkclip!自宅にて 

2007年11月05日

● ヒーターの前で・・・

ヒーターを出すとみんな寄ってきます・・・






我が家は犬も猫も仲良しです (☆゚∀゚)





デニムはパールの目の周りを一生懸命舐めてます。






denim1227 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!自宅にて