でにろうの日常MEMO

大阪ナイトライフ管理人でにろうの独り言かな?

体験レポ【激安!極エロ☆やりたい放題 - だてまきさん】

だてまきさんの体験レポートがアップされました。

体験レポートPC版
体験レポート携帯版

だてまきさん

こんにちは、
「激安!極エロ☆やりたい放題」の体験レポートありがとうございました。

ん〜、素晴らしいの一言につきちゃいますね。
80分で3回戦とは・・・女の子にもだてまきさんの回復力にも感動しちゃいます。
最近特に回復力に難ありで・・・羨ましいです(汗)

>>実質90分以上部屋に滞在
>>早く帰ると店に怒られるそうです

お店のこの教育にも感動です。
早切りする子とかって結構多いですもんね・・・

横浜-阪神戦

884f1440.jpg
さあ、今日こそは球場応援での連敗ストップなるでしょうか?

体験レポ【三つ乱 - ぷよんぷよんさん】

ぷよんぷよんさんの体験レポートがアップされました。

体験レポートPC版
体験レポート携帯版

ぷよんぷよんさん

こんにちは、
「三つ乱」の体験レポートありがとうございました。

三つ乱は自分も一度行ったことがありますが、あのプレイルームは狭いですよね。
システム的には大好きなんですけど、女の子が少ないかな?
もう少し出勤する女の子が増えれば自分は通ってもいいんですけどね〜

体験レポ【アムール - yasuさん】

yasuさんの体験レポートがアップされました。

体験レポートPC版
体験レポート携帯版

yasuさん

こんにちは、
「アムール」の体験レポートありがとうございました。

もうすっかりオキニになっちゃったんですね。

プレイもしっかりだし、癒されるオキニさん良いですね〜
会うと凄く癒される・・・
もう、この一言でどれだけ楽しい時間を過ごせてるか分かりますもんね。

どうぞ、これからも通っちゃって下さいね。

体験レポ【十三バニーデリクラブ - フーテンのぬこさん】

フーテンのぬこさんの体験レポートがアップされました。

体験レポートPC版
体験レポート携帯版

フーテンのぬこさん

こんにちは、
「十三バニーデリクラブ」の体験レポートありがとうございました。

>>ねっとりキスでとろけそう

ねっとりキスとか最高ですね。
おまけに秒殺される寸前で焦らしとかいい感じです。

女神様に認定ですね?
こりゃ、大阪に遠征に来る楽しみが増えたんじゃないですか(笑)

自分も来週は横浜に遠征です。
といっても、阪神を追っかけて行くんですがね・・・
でも遊んじゃうんだろうなあ(笑)

プロフィール
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ