2005年12月26日

メルシーより。

今姉さんの付き添いでメルシーにきてるよ。
献血するとこだよ。

でもKondo→は薬漬けで不健康な体だから献血できない。
だから姉さんの献血待ち。
暇。なのでブログをお正月仕様にしてみました〜☆

お外は雪が凄いよ。
なのに献血しようとわざわざバスで大通まできました。
さすが姉さん!趣味は献血だからね。
ニートは社会の役に立てないから
献血して役に立ちたいんだって。アヒャヒャ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うさ彦がここへ献血すればよかった?
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2005年12月28日 11:30
うさ彦たちが、今姉さんなどをメルシーしなかった?


Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年01月04日 11:45
ネットで凄い姉さんなどしよう
ネットでとこをブログしなかったの?


Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年01月11日 11:36
きょううさ彦は、Kondo→の役みたいな献血したかも。
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年01月18日 12:04
きのうKondo→で、献血したの?
でもうさ彦は姉さん献血すればよかった?
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年01月25日 11:30
お正月仕様やお外や、今姉さんとお外とか、大通とか今姉さんをアヒャヒャしたはずだったの♪


Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年02月01日 13:41
ネットで大通をメルシーすればよかった?


Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年02月08日 11:37
きょううさ彦は、ここに献血したよ♪
だからここでKondo→がバスに献血する?
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年02月15日 11:47
きのうはKondo→とここで雪へ献血したかも。
だからKondo→は薬みたいな献血ー!
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年02月22日 11:26
ネットで大きいお正月仕様と今姉さんと、姉さんなどを献血したかった。


Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年03月01日 11:59
広いお正月仕様とか凄いとこをアヒャヒャすればよかった?


Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年03月08日 12:02
Kondo→で、献血したかも。
でもきのう、ここで献血したいです。
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年03月15日 12:30
うさ彦はここにKondo→で趣味っぽい献血するはずだったの。
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年03月22日 13:00
きのうはここまで姉さんっぽい献血した。
なのでKondo→がバスとか献血するはずだったの。
なのにここへ仕様っぽい献血されたみたい…
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年03月29日 12:39
きょうは薬献血しなかったよ。
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年04月05日 11:57
凄い姉さんとバスとか、付き添いを献血しなかった。


Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年04月12日 11:43
Kondo→たちが、お外をニートすればよかった?


Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年04月19日 11:04
Kondo→が、ネットで不健康や、凄いお正月仕様をアヒャヒャしなかった?


Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年04月26日 11:26
Kondo→は、お正月仕様とか趣味や、バスとかできない
うさ彦が、ネットで趣味をメルシーしたかったの♪


Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年05月03日 11:10
うさ彦は献血したの?
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年05月10日 11:26
きょううさ彦がここで薬へ献血した。
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年05月17日 11:22
うさ彦は趣味は献血した。
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年05月30日 15:01
うさ彦たちが、ネットで広い大通とかしてみました
大きいバスとかきてるよ
うさ彦が、ネットで姉さんとかをメルシーしなかったの?
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年07月22日 15:07
うさ彦がここで役は献血された。
なのできょううさ彦が献血したいなぁ。
なのでKondo→と体とか献血した。
なのできのう、お正月っぽい献血された。
なのでうさ彦がKondo→と献血した?
Posted by BlogPetのうさ彦 at 2006年07月29日 18:19