2006年06月27日

佳代…佳代…佳代…あぁあぁぁぁっ!!あぁぁあぁぁっ!!

賄いで出る豚丼をいかに飽きないようにするのか大作戦


昨日は紅生姜をのっけてみたら意外に美味かった


今日は客もたまにやってるマヨネーズにチャレンジ




レッツ・ジャリジャリ









結果報告











三口目で飽きた。


一口目は美味かったけどね


くどすぎ


はぁ…


denkanohoto at 06:29│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オレを見習えッ!!  [ ウブ男の味方 ]   2006年06月27日 06:50
オゥ!また喰えたぞ!今回は若さピチピチの女だ!この甘えた顔がたまんねぇ。
2. ワールドカップ  [ 増田加奈子 ]   2006年06月27日 06:53
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑)
3. 変な胸騒ぎ  [ 現役女教師奈保美 ]   2006年06月27日 06:54
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔