2014年01月19日

艦これオンリーお疲れ様でした&矢矧の盃について

いやー、久々に忙しかった。割と疲れましたよ今回。
会場に矢矧本が少なかったのが残念でした・・・

-----------------------ここから真面目な話-------------------------------------

今回頒布した矢矧の盃ですが、予想を遥かに上回る人気で
望まれたすべての方々へ商品をお渡しすることができませんでした。
スペースに来てくださった方々にお詫び申し上げます。

たくさんの方々(おそらく数十人)から、「再販の予定はありますか?」
と聞かれました。会場では曖昧な返答をしましたが、この場を借りて申し上げます。

今現在、再販予定はありません。

本当にすみません。
商業なら兎も角、同人は いち個人 で運営しており、資金的な面にも限界があります。
完売はしましたが、600円でやっと「トントン」な値段でした。
もちろん生産個数を増やせば単価は下がりますが、
無名サークル故、在庫が怖かったのです。

同人は一期一会だと思っております。
手に頂けなかった方には申し訳ありませんが、「ご縁がなかった」 と
諦めてもらえば幸いです。

もし今後、奇跡が起こって再販することになりましたら
改めてよろしくお願いいたします。


PS
生粋の日本人なのに日本語が苦手な人間。それが66。
真面目な話をするときは特に顕著。
変な文法があるかもしれませんが、見逃してください。


denki_zaru at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月17日

提督さん、艦これイベントですよ!艦これイベント!

はい、という事で1月19日にビッグサイトで行われる

艦これイベント(砲雷撃戦よーい!6戦目!)

に参加します。
こちらが表紙

表紙











性懲りもなく今回もエロ本です。
前回よりも3割はエロ度が増したのではないでしょうか(当社比)?
本文のサンプルは、いつも通りピクシブで。

あと、今回は本のほかにグッズも作りました。


平盃イメージ











盃です。日本酒を入れて飲みましょう。
「進水式で配られた記念酒盃には「矢矧」の名はなく、かわりに矢に萩の花をあしらった絵が描かれていた」
ということで、「矢矧」の文字は入っておりません。
隠れオタ的アイテムとして活用しましょうw

あと、間に合うかどうかは分かりませんが今回も色紙を持って行きます。
阿賀野型3人描ければいいなぁ・・・ 無理ならせめて矢矧を描きます。

スペースは【ショートランド泊地31b/デンキダイ】です。
値段は、
新刊400円
平盃600円
色紙300円
です。いつも通り、完売しても赤字なので、皆さん是非是非買ってください(涙




PS
矢矧が好き過ぎるのですが、未だにウチの艦隊にきてくれないのはどういうことなんでしょうか?
「描けば出る!」
とはよく言いますが全く出ませんw 最近は矢矧しか描いてないのに・・・
ということで、矢矧が来てくれることを祈りつつ僕は今日も大湊に着任します。


denki_zaru at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月07日

サンクリお疲れ様でした!

初のサンクリでしたが、とても楽しめました!


ファンタジスタドール本をお手にとっていただいた方、買っていただいた方
すべての皆様に感謝いたします。


流し目でスペース前を歩く参加者の皆様が、当サークルの前を通ったときに二度見する光景が
見ててとても面白かったですww
「えっ、ファンタジスタドール本!?」
ってな具合で本を手にとられた方の多いこと多いこと・・・
それほどまでに、全体的にファンタジスタドール本は少なく、ウチを入れて
3サークルくらいでしょうか・・・?
レアですね。


さて今回の本ですが、久々に在庫があるので次回以降のイベントに持って行こうと思います。
需要があればですけど。

次回参加のイベントは決まっていませんが、たぶん東方以外のジャンルになるかと思います。
好きなアニメか、艦これか・・・
今回のあとがきにも書きましたが、艦これで矢矧が出れば艦これで本を描きたいです。
いつぞやのインタビューに載っていましたが、実装は決まっているらしいので
早くその姿を拝みたいものです。

きっと強くて可愛いんだろうなー



denki_zaru at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)