2017年08月08日
スティーブコンボ
鉄拳7スティーブのコンボ。
どのコンボも、シーイーグルを使った定番のコンボよりかなり難易度を落としたが、ダメージは変わらない。また、軸ズレにも強め。浮かし技が遠くでヒットしていても、締めを3WPにすれば確実に最後までとどく。
9RP→6K,LP→3LP【RP,LP】4→FLK中にLP,2LP→66→3WP
ダメージ64
3WPを6WK6RP,LPにするとダメージが2上がる(壁コンボには繋げなくなる)。
6K,RP→4RP→3LP【RP,LP】4→FLK中にLP,2LP→66→3WP
ダメージ62
4RP→6RP,LP4→FLK中にLP→FLK中にLP,2LP→66→3WP
ダメージ56
3WPを6WK6RP,LPにするとダメージが2上がる。
4LP4カウンター→6kホールドLP→3LP【RP,LP】4→
FLK中にLP,2LP→66→6WK6RP,LP
ダメージ69
たま
追記)スクリュー後の3WPを、3RP→4KLPに変えるとダメージは同じだけど、起き攻めに行きやすくなる。
どのコンボも、シーイーグルを使った定番のコンボよりかなり難易度を落としたが、ダメージは変わらない。また、軸ズレにも強め。浮かし技が遠くでヒットしていても、締めを3WPにすれば確実に最後までとどく。
9RP→6K,LP→3LP【RP,LP】4→FLK中にLP,2LP→66→3WP
ダメージ64
3WPを6WK6RP,LPにするとダメージが2上がる(壁コンボには繋げなくなる)。
6K,RP→4RP→3LP【RP,LP】4→FLK中にLP,2LP→66→3WP
ダメージ62
4RP→6RP,LP4→FLK中にLP→FLK中にLP,2LP→66→3WP
ダメージ56
3WPを6WK6RP,LPにするとダメージが2上がる。
4LP4カウンター→6kホールドLP→3LP【RP,LP】4→
FLK中にLP,2LP→66→6WK6RP,LP
ダメージ69
たま
追記)スクリュー後の3WPを、3RP→4KLPに変えるとダメージは同じだけど、起き攻めに行きやすくなる。
denkieizou at 03:05│Comments(0)