お世話になっております!計装工事屋こと鈴和の鈴木です。
あと少しで保育園が…っていうところまで来ました♪頑張れ自分!

さてと、今回は特別高圧太陽光発電所の無停電年次点検対応コンサルについてです♪
これはすごいですよ!なななんと、毎年一回以上は発電所を停止して点検をする、所謂年次点検を三年に一回以上まで延ばせる無停電年次点検の方法を知ることができました!
つまり…これについてもコンサルできますよって言うことです♪
 
おそらくこれのコンサルしてるのも弊社だけかと…

きっかけは、全国で数カ所だけ認められたという情報を聞きましてね…っで、偶然にもそのお話が聞けましてね♪ どうやったら行けるのかとか、保安規定はどういうものなのかとか色々と知ることができまして、これならいけそうだということで、とある会社様と共同でやることになりました♪

保安規定を読ませていただいた時は…え?まぢで???ってなりましたw
正直な感想としては、嘘だろwですw

それくらい衝撃的でしたww

そんな特高の太陽光発電所の無停電年次点検に興味がある方はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ebca1383269580
からの直接お問合せでも構いませんし、
ホームページ
電気保安法人設立.com
を見ていただいてからお問合せしていただいても構いません。

色々と諸注意がありますので、できると知ったから自力で通すというのは絶対にやめてください
結局毎年停電に 変更せざるをえなくなるのでね♪
ではよろしくお願いします♪ 
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字