2005年10月24日

モビル

携帯アフィリエイトサイトモビル


当然、無料で登録できてブログでもOKとなっているし、はてさてどうなることやら。

ちょっくらここに挑戦してみようかな。

2005年09月22日

マッハを見た

いやー、凄い時代が来ましたね。
無料で映画やミュージシャンのライブなどをネットで見れるのですから。
昨日はマッハを見ましたが、ムエタイって本当、凄いですね。


申し込みはこちらから。

2005年09月21日

いいともが年内で終わる?

笑っていいとものテレフォンショッキング中に突然、観客が「いいともが年内で終わるって本当ですか?」って質問し、退席させられ、熊のぬいぐるみに変わるといったことが起こった。放送事故っぽい感じになり、タモリも微妙に焦っているし、ゲストの山崎邦正も完全に持ってかれていた。


ちなみに今の順位です

2005年09月20日

どうすっかなぁ

アフィリエイト前面に押し出したサイトでのアクセスアップは労力、根気を考えるとまず、割に合わないです。
別のテーマで人が集まるサイトを作り上げ、そこでアフィるのがいいと思われます。

アフィるのが目的でやっている人は非常に多いがテーマが絞りきれておらず、他のどこでも似たり寄ったりなサイトがただ単に増殖していく事を考えるとコレは賢明ではない。
このサイト然り、その内諦めます。

人さえ集まってしまえば商材は多くあるから、そのテーマにあったものだけ紹介するだけでそこそこ稼いでしまおう。



ちなみに今の順位です

逆アクセスランキング

逆アクセスランキングを設置しているところにリンクを貼る。

サイトやブログを開始して間もないのであれば逆アクセスランキングを設置していて、それほど、アクセス数が無いところにリンクをする。
有名サイトで設置しているところは多いがそういったところにリンクをしてもそのランキングに名前すら乗ることが無いからだ。
それでも、有名サイトで逆アクセスランキングを設置していて、全ランキングを載せていて、そのランキングに入るのが一桁だったりした場合は有効である。

徐々にリンク数を上げていくところを見つける。
この作業は結構、有効です。

この世界はギブアンドテイクです。
大きなサイトになっていく過程で初期の頃支えてくれていた人たちを切っていくようなことは考え物だが、相互リンクを貼っている中でこちら側が一方的にアクセス数を与えることもありません。
この場合はSEO的観点のみに気を配り、隅に追いやってもかまわないでしょう。


ちなみに今の順位です

2005年09月18日

復活への道 〜1日目〜

1.
アクセス数を稼ぐためにランキングサイトに登録。
(以前から入っていた人気ブログランキング、ブログ王は除く)
今後もランキングサイトには見つけるたびに登録していく予定。


2.
逆サイトランキングを設置。
これは相互リンクを頼まれた場合に私の方にリンクしてもらえば自動的にランキングに名前が載るようになる。ということは同時にコレを張っているサイトにリンクを貼ると相手がどんなに有名なサイトであっても拒否されない限り、名前が載るという優れもの。

今ならこのサイトに申し込みしないでただ単にリンクを貼るだけで勝手に相互リンクの形になります。


3.
デザインを以前よりはマシだと思われるものに変更。
ただ、この部分は改善点が山積み。


4.
いくつかのサイトにコメントを残しに回る。
ゴッゴル、デースケドガーでトラックバックでのSEO対策の強さは証明済みだがそれは一つの記事を強くしていくことであり、サイト、ブログのトップページをGoogle,Yahooに載せることを目標にするならばコメントも有効。
ただし、アフィリエイトサイトは敬遠されてしまうことが多いことも否めず、他のアフィリエイトサイト、またはコメントを欲しているサイト、例えばアンケートや大喜利のような形でのサイトにコメントを残す。←コレ、マジ、最強
ただ、今日の一部では間違ってコメントを残して来てしまったと思うところもあり、反省・・・。
今後この点だけはスパムになる可能性もあるので注意していかなければ。


ちなみに今の順位です

さて、満を持して今日から復活作業を始めます。

さて、復活への道を開始します。
しかし、今、見に来た人は毎日、毎日このブログの変化が激しく見にくいかもしれませんが、この変化こそがアクセスアップ、アフィリエイトでの成功例としてみることが出来るでしょう。これまでに作ったものもどんどん削除していきますんで。

どのように変化させていくかをこのカテゴリで書いていきます。

このブログで書いていくことは

1.アクセス数がどうにも伸びず、アクセス数を増やしたい人
2.アフィリエイトサイトを始めたけど、どうにもならず稼ぎたい人
3.懸賞サイトやお小遣いで稼ぎたいけど動応募したらわからない人

を対称に書いていきますがこのダメサイトの復活では1と2に当たる人のために書いていきます。


ちなみに今の順位です

2005年09月16日

しばらく手つけていなかったがここからやります。

電金王の管理人です。
やれどもやれども、アクセス数は伸びず、アフィリエイトで稼ぐことにもうまいくいかず、といったことが数ヶ月続き、このブログには全くといっていいほど手をつけてはいませんでした。
今に至っては毎日、一桁単位の人が紛れ込んでくる、といったところです。
大体がトップページだけみて、すぐいなくなってしまう始末・・・

しかし、私ものその間何もしていなかったわけではなく、他にも様々なサイトを試行錯誤しながら作っていました。

そして、やっと、アクセス数などの満足のいくサイトを作り上げました。

ということでここからがその手法を発揮するときが来ました。

今、あなたがこのブログにたどり着いたことはとても運がいいと思います。
なぜなら、これからどのように変化するかを見ることが出来るからです。

もうちょっとの間は今のひどい状態をこのままにしておき、今後のこの程度のアフィリエイトサイトの変化を楽しんでもらえたらと思います。

ちなみに今の順位です

2005年09月05日

DISCAS無料お試しキャンペーン

DISCAS無料お試しキャンペーン

オンラインレンタルDVD最大2週間4枚までレンタルすることが出来ます。
お試し期間途中で解約したら、料金は一切発生しなくてすむということです。

出かけることなくレンタルできるのできっと、そのままみんな使っちゃうんでしょうね。


↓詳しくはこちらから

連絡先

denkino@taurus.livedoor.com



こちらからお進みください。

目次

feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/denkino/


rank



登録先で起こった問題に対しましては当サイトは一切関知いたしかねますのでご了承下さい。