電動クーラーの取り付けをしました
キャリートラックST30は
スズキ自慢の水冷2ストローク3気筒で
新規格の550CCエンジンを載せた7代目キャリーです

バッテリーBOXを利用しての
コンプレッサーユニットの取り付けです

ボディの右側にコンデンサーユニットを取り付けました

アイドルアップソレノイドの取り付けです

オルタネータを80Aに改造しました

電動コンプレッサーの気になるところは
非常に電気消費が大きいことですかね
バッテリーも大きくし座席の下にブラケットを作りました

室内に本体ユニットを取り付けると
助手席側が非常に狭くなってしまいますが
オーナーさんに了解をいただきこの場所にしました

本体の横にコンプレッサーの電流コントローラーを取り付けてあります
これは使用状況(季節など)に応じて
コンプレッサーに流れる電流を調整するためです
軽自動車にはこれが必要だと思います


完成です!!
快適になると思います!!
キャリートラックST30は
スズキ自慢の水冷2ストローク3気筒で
新規格の550CCエンジンを載せた7代目キャリーです

バッテリーBOXを利用しての
コンプレッサーユニットの取り付けです

ボディの右側にコンデンサーユニットを取り付けました

アイドルアップソレノイドの取り付けです

オルタネータを80Aに改造しました

電動コンプレッサーの気になるところは
非常に電気消費が大きいことですかね
バッテリーも大きくし座席の下にブラケットを作りました

室内に本体ユニットを取り付けると
助手席側が非常に狭くなってしまいますが
オーナーさんに了解をいただきこの場所にしました

本体の横にコンプレッサーの電流コントローラーを取り付けてあります
これは使用状況(季節など)に応じて
コンプレッサーに流れる電流を調整するためです
軽自動車にはこれが必要だと思います


完成です!!
快適になると思います!!
コメント