電動クーラーの取り付けをしました

キャリートラックST30は
スズキ自慢の水冷2ストローク3気筒で
新規格の550CCエンジンを載せた7代目キャリーです
PXL_20250722_083610818 (1)


バッテリーBOXを利用しての
コンプレッサーユニットの取り付けです
PXL_20250722_083407155.MP


ボディの右側にコンデンサーユニットを取り付けました
PXL_20250722_083459775


アイドルアップソレノイドの取り付けです
PXL_20250722_083441743.MP


オルタネータを80Aに改造しました
PXL_20250722_083433654


電動コンプレッサーの気になるところは
非常に電気消費が大きいことですかね


バッテリーも大きくし座席の下にブラケットを作りました
PXL_20250722_083512984.MP


室内に本体ユニットを取り付けると
助手席側が非常に狭くなってしまいますが
オーナーさんに了解をいただきこの場所にしました
PXL_20250722_083541456


本体の横にコンプレッサーの電流コントローラーを取り付けてあります
これは使用状況(季節など)に応じて
コンプレッサーに流れる電流を調整するためです
軽自動車にはこれが必要だと思います
PXL_20250725_232157365

PXL_20250725_231937384


完成です!!
快適になると思います!!