2010年01月

2010年01月24日

今年も年が

明けてしまいましたね、こんばんは。
あけたのでおめでとうございました。年明けぐらいは早めに更新しようと思っててこのざまです。
毎度の如く、年末・元旦は仕事をしておりましたが・・・閉店後帰ってもよかったんですが、なんかもうすぐ年が明けそうだから仕事してましたね。
「そろそろ年が明けるんじゃないですかねー」
と言ってタイムカード見てみたらちょうど0:00だったので、残ってた人達で
「今年も宜しくお願いしますー」
と言ってました。まぁ元旦は電車が走ってるのですぐに帰りましたが。
まぁ特にこれと言った事はないんですがね・・・異動もないし。ただ、今日〇〇店のなんとかさんが異動するとかの情報がメールで来たので(私は本日休み)仕事行ったらなにか変わってるかもしれませんが。
しかしながら、年が明けるということはまた年を取ることなので、やだなぁと思ってます。ラグナロクを始めた頃はまだ20代だったけど、今は30代な訳で。月日がたつのはホント早いですね。
一緒に遊んでいた人も殆ど就職したんじゃないでしょうかねぇ。調べてみたら01年11月29日がαテスト開始なのでもう8年経ってますから、高校生で始めてたら今は就職活動か社会人辺りですか。ということはモロに不景気の真っ只中ですな・・・まぁ、ねぇ。
うちの会社も今は中途採用してないらしいですしね。やはり不況の性ですかね。目標数字見てると結構厳しいですよ。
デンコさん的には去年は何があったのよと言われると、何も無いんじゃない?といいそうですが。まぁそこそこあったんでしょうけど、大きなことはないんじゃないかなぁ・・・まぁ部門変わったり、単車買ったりとかはありましたけど。
じゃあ今年はなんかしたい事あるの?ってなると、時間あれば大型免許取りにいきたいかなぁ。二輪の方ですが。現行車のカタログとか見てるとなんか大型ばっかりで普通二輪で乗れるバイクが少ないので。排ガス規制で400CC以下が凄く少なくなった感じがしますし。ぶっちゃけ新車で欲しいのが無い(敢えて言うならセロー)。
選択肢の幅を広げるためにも大型取るのもありかなーって思ってます。ただし、今所有している子を手放す気は全く無いので(忙しくて全然乗ってない)、いつかこの子が動かなくなった時に・・・後少しでも若いうちに教習所通った方がいいかなーって。
そのためにももっと乗ってあげないといけないなと思ってます。もっと練習しないとダメだろうし。
そんな感じですかね・・・後は新しいPC欲しいなーとか。もう新しい東方が動きません。でもそれだけのために買うのもどうなのよ、と思ってるのでなかなか腰が上がりませんね。免許とPCを同時に、というような財力もないので(ボーナスも下がりましたし)。
後、前回今年(09年)中にローグのレベルを上げるとか言ってましたが、まぁ上がってません。課金が切れたのでウェブマネー購入→速攻無くす→まぁいいか→12月中旬に発見して課金→忙しくて(年末商戦)やる気無くなる。というコンボでした。多分1ヶ月で1時間位しか繋いでないかと。まぁそんなもんです。・・・じゃあ今年こそベース97にするという目標をたてよう・・・

とりあえずこんな感じで。やることって無い様でいっぱいあるんですよね。
ではまたー。

denkodenko210 at 02:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0) ラグナロク以外 
カウンター






Recent Comments






(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。