April 19, 2007

無限のファンタジア3

021527fc.jpg久し振りに参加してみました。
え〜と、一年振りくらい…かな?
と言っても、冒険はまだしたことありません。

だって、よく分からないんだもん


しかも年齢の低いPCを作成してしまったため、どうしていいか自分でもわからない…(泥沼)
どういう気分で作成したんだ過去の自分!
と、思わず問い詰めたくなりました…。
はぁ…。

まぁ折角なので、これからは楽しんでみようかな。
ちょっとだけ頑張るー。
今回もミニシナリオ(?)参加です。
もし絡んじゃった方がいたら、宜しくお願いします〜(平身低頭)
…って、いるのか?



どうも絵師さまにキャラを描いてもらう依頼が下手みたいで、いつも断られ続けてます…
モチベーション下がるよ〜。
今回も無理っぽいです。
できれば分かりやすく、受注状況を記載して欲しいかも。
ちゃんと読まない自分が悪いのですが、あんな下に書いてあるなんて、初心者に優しくないよ〜


仕方ないので自分で落書いてみましたorz
色塗りは時間ないのでそのうち。
…自分で描いたの使わせてくれないかな〜。

denkura_mimm at 02:18│clip!ゲーム 
Archives
Categories
MIDI♪
©Plug-in by PRSU

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」