2008年06月17日

やるせない

昨日はホンット限界まで疲れててよろめきながら帰っていたんですが
帰り道電車内で盗撮を見ちゃって(´;ω;`)
ありえないよー本当にそんなんする人おるんや
口もきけんくらい疲れてて犯人に何も言えんかった元気でも怖いし注意できんかったやもやけど。。。言えんかったせいで余計にずーんと疲れちゃった(´;ω;`)
そんで思ったけど痴漢を見たら勇気を出してとか言われても勇気だけで解決できんよな(´;ω;`)
屈強な人とかおったらこの人が!とか言えるかもしれんが犯人が一番屈強そうやったし
撮られてたお姉さん気付いてなかったけどもひらんひらんのスカートはいてるのに足広げてたもんなぁ
あぁぁもやっとした罪悪感というか良心の呵責というか。。。苛まれてやるせない(´;ω;`)

まーそれでも日記を書けるくらいには復活しました(´・ω・`)

お姉さんごめんね。


denkyu_lover at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔