2008年02月18日

近況報告

ここを見てくださってる奇抜な方々へw

 

仕事に追われ(自分の力不足)、私生活も色々あり(謎)バイクにもあまり乗ってなく。

日記にするほどの事は何もしておりませぬw

なんだか色んなことを考えるたびに自分に自信が無くなっております(´-ω-`)

物欲にかられ先日デジカメを買い換えたもののコレと言ってお見せする写真はありませんし。。

 

今日は友達とお風呂に行ってきました。。

温泉でまったりして余計に疲れた気がします。。

 

 

なんだか若干意気消沈モードです(´・ω・`)

 

体調はバッチリですが、MIXIも覗くだけ&ニュース見るだけ。パソコン開いてもぼへぇっと妄想ページを開くばかりです。

 

たぶん冬だからでしょう。寒いからでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

でも遊びのお誘いはお待ちしておりますw
ひきこもりにはなら無いぞい! 

 

 



denmark8195 at 00:25コメント(3) この記事をクリップ!

2008年02月11日

ぽかぽか

今日はぽかぽか温かかったから、単車に乗ってきた。

 

海沿いの幹線道路を車追い越しながらサクッと走るだけでも暖かいと気持ちいいなぁ。

 

早く春にならないかな。



denmark8195 at 20:22コメント(2) この記事をクリップ!

2007年11月13日

せかされてるので。

書いてみよう(ノ´∀`*)

 

でも(ノ´∀`*)

 

ネタありませ〜ん(ノ´∀`*)

 

あちらの世界でも書いておりますが。

「飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜♪」

「飲みつぶれて眠って寝過ごして〜」な毎日を過ごしておりまふ。

 

 

そんな中、昨日久しぶりに体重計に乗りました。

 

結果。。予想外の悲しい”65.3kg”

 

腕やら足やらの筋力が低下してるにも関わらず全く変わっておりまへん。

 

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 之如何に?

 

世間で言うビール腹というヤツでしょうか?

メタボってやつでしょうか?

 

今日のニュースで噂のQ'sブートキャンプやるかのぉ・・・

とりあえず現状維持をがんばりまひょう。

66Kgの大台に乗らないように(´-ω-`)



denmark8195 at 01:20コメント(10) この記事をクリップ!

2007年10月24日

再結成?

なんでもあの”X-JAPAN"が再結成するそうな。

 

”日本のロック史上空前の影響力を持ったバンド”とも記事に書かれておりました。

それを否定はしないし、自分も彼らの過去の曲は素晴らしいと思います。

 

でもそれは”過去”の話。

当時純粋にファンだった人が”今”X-JAPANを見て同じような感情を持つことができるんかなぁ? 

当時のXを求める人は多いんだろうけど、それは無理な話。

だって過去の物やし。

聞く側も過去と同じではありません。

 

 

今後の動向に期待ですが、どうせ賛否両論の意見が交錯するんでしょうね^^;

 

 



denmark8195 at 01:30コメント(6) この記事をクリップ!

2007年10月22日

無力

最近、仲間に不幸が続いている。

 

 

事故や転倒であったり、検挙であったり。。

 

 

そういう自分も去年の夏に事故をし、たくさんの仲間に心配をかけたわけです。

はげましの電話やメールもらったり。

当時一人暮らしの自分には支えになったっけ。

 

幸いに最近事故が続いてるけど、大きな怪我をした仲間はいません。

 

だけど、自分が何にもしてあげられないっつうのは不甲斐無いなぁ。

 

ココ最近痛感しております。

支えてもらってばかりではいかんなぁ。と。

 



denmark8195 at 21:54コメント(2) この記事をクリップ!

2007年10月16日

さむっ

こないだ、季節が変わり目とかどうこう書いてたけど、

もう朝起きたら(-Д-)サムイネェ

こないだのツーリングでは冬を感じれたくらいです。。

冬嫌やなぁ。。

今でさえ、朝の通勤時にスーツ姿でげんちゃり乗ってるとものすごい寒いのに;

どうしろと?

ええ、どうしろと?

鳥取ツーリングはいつになるのやら。。



denmark8195 at 21:15コメント(5) この記事をクリップ!

2007年09月25日

季節



最近季節と言うものを敏感に感じるようになりました。
たとえば紫陽花の花を見て夏を、ふと外に出た時の肌に当たる空気を感じて、
空を見上げて。
なんでこんな事書くかってぇと。
今日の空が凄く秋の空だったから。。
秋が来るのってさびしいですね。
大好きな夏が終わり寒い冬へ向かう第一歩を踏み出すようで。
僕ら単車乗りにとって夏は心地よい季節ではないけど、冬の寒さのそれよりは夏の暑さのほうが全然良い。
うん、毎年の事やけど、
夏から秋へのこの季節の変わり目はなんだかとても寂しいもんです。


denmark8195 at 23:41コメント(7) この記事をクリップ!

2007年09月17日

過ぎ行く夏を追いかけて・・・ 3

キャンプに行ってきました。

毎年恒例になったバイト時代の仲間でのキャンプ♪

とは言っても、コテージやし荷物少なくて楽チンw

行ったのはたまゆらの里
もうね。。ここはキャンプ場というよりリゾートです(´-ω-`)

テレビあるし、お風呂あるし、プールあるし。。

でもって自分は今回も自動的に料理長に任命されて。。

まずはBBQの食材を切る切る・・・包丁切れんので(゚Д゚)ウゼェェェ

普通の野菜やお肉のBBQって飽きたし。。焦げて面倒なので。。
酒飲みによる、酒飲みのためのメニュー構成になります。。。

まずはホイル焼き各種・イカの包焼き(イカの中に具が一杯)・ジャがバター・サンマ・ホルモンetc

どれも ( ゚Д゚)ウマー
ビール ( ゚Д゚)ウマー

飲みながら食べながら。。主菜?のカレーを作ります。。

もう一人といっしょに力を合わせて。。。

自分:「鶏肉いれる?」
友達:「入れたらええんちゃん?」
自分:「牛肉は?」
友達:「入れようや」
自分:「イカいれるで〜」
友達:「当然やろ」

・・・となんでもかんでも野菜もお肉もシーフードも一杯いれて。カレーを煮込みます。。

でもってそっから本気食い&本気飲みして夜の2時くらいに就寝。。

朝の7時に貸しきり朝風呂入って幸せじゃのぉ。。と

朝10時。。残った食材はもったいないから調理するべ。と

食卓にならんだのは。。

牛焼肉、ヤキソバ、カレーライス、チーズ要りソーセージ。。。

食えるか〜!!
いけるところまで頑張って12時まえにキャンプ場を後にしました♪

その後山登りやら、野球などしまして晩御飯食べて帰宅。。

うん休日満喫したべ♪

来年はどんなキャンプになるんだろうか?
たかだかバイト仲間ってきっかけで知り合った仲間やけど長く続いてる。
今後も良い付き合いをしていこう^^v



denmark8195 at 20:58コメント(5) この記事をクリップ!

2007年09月06日

心に響く音

いつも仕事帰り職場の門を出たところでイヤホンつけて、IPODをONします。

 

いくら曲数が多いといえどたいていの曲は聞いてて空きて来るけど、彼の詩・音はいつまでたっても色あせませんね。

 

浅井健一

浅井健一

 

 

 

 

こう、びびっと来るアーティストって、ここ最近現れないなぁ。。



denmark8195 at 21:39コメント(3)戯言 この記事をクリップ!

2007年08月31日

お!

すげぇ。

アカウントとパス思いだした!

 

(・∀・)イイネ!!



denmark8195 at 23:49コメント(0) この記事をクリップ!
QRコード
QRコード
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)